まんぞく 

January 17 [Sat], 2009, 15:00
もうテスト勉強なんてイヤですよ
なのでキャラを考えてた
でも他のサイトさん行ったら満足した

それだけです

なんだろうか 

January 14 [Wed], 2009, 16:31
今日は大学内外で、同性同士で手をつないで歩いてる姿が目立つな
キャンペーン?


一組、日本人と外人さんで、外人さんのがちっちゃくて、2人で「冬だねー」「寒いねー」(英語だったから簡単な会話しかわからんが)って言いながら手つないで歩いてて和んだ
日本人も外人さんも男前でした


現実……おいしかったぜ………★←

ねーむれーぬよるはー 

January 07 [Wed], 2009, 2:26
○○vs●●どっちが萌え?バトン
Q1 はじめまして♪
はじめましてー
Q2 2つのうちどっちが萌えるか答えてください♪
うん
Q3 長いですがお付き合いよろしくwww
ねむいよー
Q4 では始めるぞッ!!!!!!(どんどんマニアックになって行きますww)
何個か被ってますが、藤堂いきまー←
Q5 学ランvsブレザー
がくらんー(^ω^)
Q6 セーラーvsブレザー
せーらー(^ω^)
Q7 メガネvs裸眼(コンタクト)
あー…!どうだろ…めがね、かな
Q8 爽やかvs熱血
ねっけつ!!!
Q9 天才vsバカ
せめは天才がいい。馬鹿はアレだけど、アホの子は好きだよ!ちるのとか
Q10 一途vsタラシ
タラシが一途になる過程←
Q11 優しいvs鬼畜
やさしいきちく
Q12 ツンデレvsヤンデレ
つーん
Q13 受けvs攻め
うけ でもせめのが好きなことも多々ある
Q14 年下vs年上
としうえ
Q15 長身vsチビ
うーん?長身かな
Q16 お兄ちゃん系vs弟(ショタ)系
おにいちゃんおじちゃん
Q17 お姉ちゃん系vs妹(ロリ)系
どっちもかもん
Q18 タレ目vsつり目
つりめ
Q19 短髪vs長髪
たんぱつ!
Q20 黒髪vs金髪
場合によりけりだね
Q21 悪役vs主人公
あくやく
Q22 和服vs洋服
あうーどっちも!
Q23 メイド服vsバニーガール
ばにー
Q24 ヘタレvsしっかり者
しっかり
Q25 ボケvsツッコミ
どっちも!
Q26 刀vs銃
ぐぉー!今回は次元にしとくか!
Q27 黒vs白 (性格)
しろ   はらぐろはなんかね、条件が色々つく
Q28 美少年vs美青年
びちゅうねん
Q29 笑顔vs怒り顔
大事な人のためへの怒り顔   笑顔も好きだよ!
Q30 先生vs生徒
せんせー
Q31 うなじvs鎖骨
えらべないよ!(´;ω;`)
Q32 俺vs僕
おれ    中年はぼく!
Q33 猫耳vs兎耳
ねこにゃん
Q34 なまりvs標準語
なまりもすてき
Q35 NCvsBLvsGL
ぜんぶいけるぜ
Q36 足組みvs腕組み
うで
Q37 巨乳vs貧乳
ひんぬーはすてーたす
Q38 不良vs真面目
えらべん
Q39 敬語vs人なつっこい
あー?けいご、かな
Q40 太ももvs二の腕
ふとも…
Q41 胸vsお尻
えらべねえ
Q42 後ろからギューvs前からギュー
まえかな?
Q43 おでことおでこコツンvs相手があなたの肩に頭を乗せる
どりー夢だったの?  うーん肩かな
Q44 普通に手をつなぐvs恋人つなぎ
ふつうでいーやー
Q45 長いキスvs短いキス
うーんうーん
Q46 首にキスvsおでこにキス
ぐおー!えらべんって!
Q47 涙にキスvs涙を指ではらう
まぁ、キスふぇちですからね、うん
Q48 髪をクシャクシャにされるvs優しく撫でられる
ぐしゃぐしゃ!
Q49 パンチラvsブラチラ
ぱんちら?
Q50 ネクタイを締めるvsメガネをあげる
ねくたい
Q51 寝起きvs寝てるとき
ねてるときー
Q52 「愛してる」vs「好き」
あいしてう
Q53 「付き合え」vs「付き合って下さい」
つきあえっ!ツンツン!
Q54 同意キスvs強引キス
あーもうーすきにすれー
Q55 照れた顔で「あ…ありがと」vsニヤニヤ顔で「ありがとー」
つんでれ
Q56 まだまだ行きたいですが、長すぎますかね??www
がんばるんば
Q57 ここら辺で終わりましょうかww
まぁ、寝れないからやってるだけですしね
Q58 お疲れ様でした♪w
はいよ
Q59 あ・最後に、このバトンで誰を(キャラ)想像して答えましたか??
むしろカプでやってた。そうか、どりー夢寄りだったのかー。そうだよね、あーもっかいやりたい
Q60 ありがとうございましたッ♪
あざす!

ねれなーい 

January 07 [Wed], 2009, 1:57
どっちが萌え?バトン
Q1 二つの選択肢のうち、どっちがより萌えるか選んでください。
ひつまぶしっ寝れないのよね(´・ω・`)
Q2 準備はいいですかー!!
いいともー
Q3 学ランvsブレザー
学 ラ ン !たまらんよの
Q4 ツンデレvsヤンデレ
つんでれー
Q5 ゴスロリvsゴスパンク
あー…詳しくないからわからん。どっちも多分それなりに好き
Q6 唇vs指先
うぁー…!どっちも!つーかコラボして!最強タッグですね…!(*´ `*)
Q7 ヘタレメガネvs鬼畜メガネ
きちくめがね。
Q8 短髪vs長髪(男子)
たんぱつじゃー!たんぱつくろかみ至高ですすてき
Q9 サッカー部vsバスケ部
やきゅう(きいてません)
Q10 先輩vs後輩
せんぱ
Q11 メイドvsナース
めいど
Q12 ネコ耳vsウサ耳
ねこにゃん
Q13 おでこにキスvs手にキス
ぐ…!ど…どっちも…!唇、手、キスふぇちです…ごめんなさいごめんなさい
Q14 メガネをかけるときvsはずすとき
かーけるときー
Q15 甘々vsシリアス
甘々シリアスが好きです
Q16 前から抱きしめられるvs後ろから抱きしめられる
まえかな?
Q17 スク水vs制服
せいふくー。いきなり男性向けなのか?あ、女装ネタか!
Q18 頭を撫でられるvs頭をぐしゃぐしゃにされる
ぐしゃぐしゃ!
Q19 黒ニーソックスvs白ニーソックス
くろにー
Q20 黒髪vs金髪
くろ!あーでも場合によりけりだね
Q21 お疲れさまでした!!
ん!あざす!ねれない

ほらほらぁ! 

January 06 [Tue], 2009, 1:03
学園アリスのネタバレ含む






ジンジンは味方だッて言ったじゃない!
すねいぷ好きの目を侮ることなかれっ←
絶対いい子だと思った
望んでた

あーあーかわいいなー
ジンジンかわいいなー

ぬーん 

January 05 [Mon], 2009, 16:52
池袋での獲得物

せくすぴすとるず(4巻5巻)
学園アリス(最新刊)
ガーデン(寿たらこセンセの漫画/コンクリートガーデンがやばいの!すげぇ好き)
アニメイトカバー(2種)
ペンタブの芯

同人→なし…!

あー(´・ω・`)
探してたのがマイナー過ぎたのね…
寿たらこセンセの最近?やつと、おがきちかセンセのやつ
あとは、ランドリの六D

まぁ、ないわな

そんなわけで
はい、お金なくなりまいたー\(^O^)/

うりー! 

January 02 [Fri], 2009, 10:25
あった!みっけた!
すてきすてき
やっぱいいわな
すてきだよう

ぐあああ 

January 01 [Thu], 2009, 23:29
六Dのすっごい好きすぎる文章を見つけたのにドコ行ったか忘れた!どこのサイト様だーあれー(´・ω・`)
あー

でーんおー 

January 01 [Thu], 2009, 11:32
セブンでライダーキャンペーンしてるね
でんおのやつほしい
ペットボトルのおまけね

したらでんおだけごっそりねぇの\(^O^)/
あーほしいよー

しんきょうち 

December 31 [Wed], 2008, 10:02
ランドリオール
六甲素敵すぎる
六Dでいいじゃない!
なぜ皆ライDに走る…!
主従はおいしすぎるからか…?安い餌なのか…?
(´・ω・`)

来年はランドリオールかしら
借り物はアレだなぁ
漫画買いたいな