ame 

May 05 [Tue], 2009, 22:15
雨うざいなあ

本当にうざい

犬の散歩できなくて
愛犬もさぞかしうざがっているだろう。


明日は久々の稽古がない日。

しかし用事あったのに天気が雨らしいから
ドタキャンした

雨だとやっぱなんだかだるい

 
けど空いたからなんだか他の用事いれたくなって
結局3カ所回るという始末




今日の昼親父の大学友達のホームパーティに参加したら
当たり前だけど皆早稲田で超ういてた(笑

でも親父とその周り法学部だからなんとか共通点があって話せた

か外国人2人いたんだけどカッコよかた

マリオとマルコス。
フランスとドイツの方。

ワインの話とビールの話が面白かった。
フランスではワインに添加物などを入れるのが法律で禁じられていて
ドイツでもビールに手を加えるといけないらしい。
日本とか中国は伝統がないから入りまくってるんだと。

特に中国は気をつけろって言われた(笑



夜までのパーティだけど途中で抜けて稽古へ!

演劇サークル、もはや体育会系です
でも面白いなあ

俺は今日途中参加で筋トレとかやってませんが。


先輩が皆頼もしい

ああ、早く配役が知りたい
てか脚本を読みたい

そしてセリフを覚えたい。
セリフんとこに蛍光なんかつけちゃったりして
芸能人ぶりたい




雨よ、やみたまえ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodnight-teen
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像イカスミ君
» GO!!! (2009年05月01日)
アイコン画像こめ
» そろそろ別れるかも (2009年04月30日)
アイコン画像ムラムラ
» うーん (2009年04月27日)
アイコン画像なつこ
» もうだめ (2009年04月25日)
アイコン画像いしだ
» 長いから読むな (2009年04月25日)
アイコン画像Don't worry
» 長いから読むな (2009年04月25日)
アイコン画像a
» 長いから読むな (2009年04月25日)
アイコン画像なつこ
» お初 (2009年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる