200712160110

December 16 [Sun], 2007, 1:10
こんばんは。今年3回目の沖縄も楽しんでまいりました

最近、いろんなチケット探しまくってて疲れてきました。笑  
掲示板の見すぎです。47の時みたぃだわ。
もぅ、きみくんソロ&くりぱは諦めようと思い始めました。

今探しているのが、担当舞台(最優先)、カウコン、N名古屋、N徳島、ショック

そんな感じです。未定はマジで何回でもいつでも入れるので、あったら声かけてください。大阪でも行きます。

いま入る予定の公演は・・・
12月17日少年
担当に会えるの沖縄ぶりなんですけどー!!!!!久しぶりすぎて泣きたい。笑

12月22日ジャンプ
1月3日両部関ジュ
1月5日2部N横浜
1月6日N横浜
1月9日N東京
1月10日N東京
1月21日未定(たぶん・・・)

同じ公演行く人はぜひ会いましょう〜
あと、じゃにじゃなぃけど、2月のBSB来日公演も行きます〜。
去年の来日公演にとーまクンとか行ってたんだけど・・・誰か見に来ないかなあ?笑
それから、12日に念願のファイブのライブ行ってきました
前から、彼らの曲好きだし、面白いし、ライブハウスだから近くで見れるし、めっちゃ行きたくて。
でも、なかなか日にちとか合わなくて行けてなかったんだけど、ようやく行けて。
超良かった〜
まっきーカッコよすぎる!!!!!
しかも、りっきーの挨拶とか良すぎて、あたしあれ担当にあんなこと言われたら確実に号泣なんだけど。笑
ファイブの曲って、恋愛モノとかよりも、周りへの感謝とか、辛いことあるけど、頑張っていこうみたぃな歌が多くて。だから、すごく勇気づけられるよ!!
今は2カ月に1回ペースだけど、来年は月イチでできるようにしたいとか、地方もまわりたいとか言ってて。
で、音源はー?って声が客から上がった時に、誰か別の客が「手売りでいいよ!」とか言ってて笑った。笑
事務所のファイブの扱いってか売り方が謎だけど、でも保存用のビデオをつぅこサンが回してたりしたし、一応それなりに売る気あんのかもね
また来年も彼らのライブ行こうと思ってるので、行きたい方いたら声かけて!
1回2500円とか破格に思えるんだけど。笑
破格といえば!おととぃのレコで、きみくんが最初のあのミニアルバムが500円じゃなかった?とか言い出してめっちゃウケた。あたしの担当が「そんなんじゃ赤字!!!」とかみんな笑ってた。きみくんずっと「ワンコインじゃなかった?」とか言ってて。笑


あと、明日ぴあ並んでみま〜す


200712022113

December 02 [Sun], 2007, 21:13
Happy Birthday黒やぎ
誕生日を迎えても、まだ17歳とぃぅ、彼の若さに衝撃です。笑

少しご無沙汰してしまぃました。合宿があって、その後ずっと風邪をひき、グダグダな生活をしてました。バイト休めないから、風邪ひいたまま働いたりしてて、余計治らなくて。
ようやく、治ってきたので、たまってたコトを書こうかと。
舞台は全滅でしたぁ。担当のも、やすのも。だけど、一般でもとりあえず頑張ってみて、行けたらなぁと思ってる。8日ヒマな方は是非一般電話手伝ってください。笑  同担の身内と頑張る予定なんですが・・・あたし実はサークルの卒業旅行で9人で沖縄行ってるの。。。だから、自分はお店に行ったりできなぃので、パパにぴあ行ってもらぅよぅにお願いしてあります。笑  どんだけ、協力的な家なんだ。笑  多分、担当のだからだと思うけど。
それから、Nコンのご報告。横浜は5個申し込みして、2つ横浜&3つ東京取れてます。
横浜全滅とかならなくてマジ良かった。一応、今の段階では多分横浜3公演、東京両日参戦できそぅです。名古屋はハズレ徳島は明日、当落でるから、ドキドキ。もぅ、行きのチケット取っちゃったから取れててほしぃんだけど。笑

12月の松竹が何にも予定なくて、この時期に松竹行かないの何年振りだろぅ?多分、6年振りとか?笑  エイトの最初のクリパから通い続けてるので、こんな冬は久しぶりだわ。でも、一応ギリギリまで探してみよっかなぁと思います。
よこソロ&関じゅクリパ 余りある方いたら、ぜひぜひ声かけてください。席は問いません。お礼させていただきます


あと、あたし毎回バレー見てるんだけど。見れなくても、ビデオ録ってるから、毎回Kくんの成長振りを見てるんだけど。最近の衝撃は、まさかの広島遠征。笑  広島になぜか、セブンが行かず、ウェストが出てて。最初一瞬気がつかなくて、え?大智?みたぃな。笑  歌もナマで歌ってるし、マジびびったから。知念ちゃんの「風をきれ〜」も、ゆーまが歌ったし。セブンが抜かれるところで、毎回ウェストが抜かれるし、マジおいしすぎた。平日は、セブンがあんまり動かないから、色々面白いところ満載でした。福岡平日は、まさかの歌なしだったけど、セブンいなぃと、白やぎ&黒やぎの喋る機会が増えるから、おいしいし
でも、最後の東京3連戦は意外にも、おととぃ&昨日は、バックつかなくて。久しぶりのれおん見れなくてがっかりでした。ところが!今日はやっぱ最終日だからバック大量で。しかも、いつもよりハッキリれおん映ったの〜思わず山下!!!!!って声に出したからね。笑  ありがとぅ、最終日。

何か地味にショックで、あんまりこの話してなかったんだけど。
やっぱり、くん辞めてしまった・・・?
私にとったら、これは関西で言ったら淳太が辞めたぐらぃのショックなんです。マジで。東京で1番好きだったんだもん。東ジュでうちわ作ってあるの、彼だけだし、コンでうちわとかグッズ買ってるのも彼だけだし。
もし本当に辞めてるなら、夏休みの大冒険でたっくさんイイ思い出作ってもらったから、良かったかな。イイ思いで彼とバイバイできた感じかなあ。やっぱり淋しいけど。
あたしは、今は彼の分まで頑張ってる、山下くんを応援しよぅと思ってます。山下も前から好きだからね絶対ツラかったょね・・・それでも、いま1人でも頑張ってる彼を応援しよぅと思います。東京ドーム出るかな・・・出るなら、黒やぎでもKくんでもなく、山下兄弟のうちわを作ろうかな〜って思っちゃぅ
∞プロフィール∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
リスに似てると言われます。笑 この写真はLAにいたリスです

社会人2年目になりました。
ずっとやりたかった仕事なので苦じゃなぃし、休みの日には友達と遊んだり買い物したりコンサート行ったり・・・ホント充実した毎日をすごしてます

無限大な8人が大好きです最高で最強だと思ってます
みんなとのページにしたぃと思ってるので、がんがんコメントくださぃお友達みんなに楽しんでもらえればと思って書きます
忙しい時も更新目指します
2007年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
∞最新コメント∞
アイコン画像*shizuka*
» 200809202046 (2008年09月21日)
アイコン画像なつ
» 200805250120 (2008年06月16日)
アイコン画像ゆ━
» 200805250120 (2008年05月28日)
アイコン画像なつ
» 200804201937 (2008年04月21日)
アイコン画像*shizuka*
» 200804201937 (2008年04月20日)
アイコン画像なつ
» 200803110113 (2008年03月14日)
アイコン画像ゆ━
» 200803110113 (2008年03月11日)
アイコン画像なつ
» 200803022301 (2008年03月10日)
アイコン画像ゆ━
» 200803022301 (2008年03月08日)
アイコン画像なつ
» 200803022301 (2008年03月03日)