201008080045 

August 08 [Sun], 2010, 0:45
エイトの日ですね〓〓〓

久しぶりに更新したくなった…
何か日々を記録しよぅかなって〓
新しいブログにしよっかなとも思ってぃます〓
パス付きのリアルみたぃな〓
ちょっと私、身元がバレては困る状況に来つつぁる(笑)
なのでここを閉鎖予定です〓


今年は夏ツアーがなくて暇だよね〓〓
8は果たして秋にあるでしょうか…
あのプロジェクト次第〓〓
Nは元々ドーム押さえてたけど、これ何か怪しいよね〓

そんな感じで新しい日記で会いましょう〓〓〓

201001081747 

January 08 [Fri], 2010, 17:47
2010年1月7日完全レポ

みさと10時集合で大阪へ
うちわもお正月からばっちり作成したし、席も外周ないからステージのあるトコロを選びに選んだ
でもバックステが小さくておいしくなかったので本当にBOXとかにしないで良かったよ

以降は詳細すぎるので名前伏せます(笑)


1部メイン裏Hブロック
横浜では着てなかった衣装多数
前ついてなかったCrush on you出てくる-
センステでしゃかりき「You got me」のトコロの振り付けカッコ良すぎ


LOVE SONG目の前
移動する瞬間にダブルをしていった

Moon Lightで横浜ではお客さんを選びに行ってたのがダンサーだったけどステージ4か所に4人それぞれ出てきて、メインステには、ゆーだぃ
ぴぃに指名されたら選びに行くんだけど今回はバックステのまっつん

アンコール
横浜でやってたぴぃ様トロッコ登場時の指差し健在
4人可愛すぎる
今すぐに1回目のサビをセンステで4人しゃかりき踊るカワイイ
アミーゴで目の前来てくれて4連うちわを指差した後、ピースしてハートマーク作って投げチューしてバイバイしてくれた
もう何てファンに優しいの


2部レフトステージ前Kブロック

指輪ずっと目の前
カッコ良すぎて倒れる
笑顔でいてダンスはマジで綺麗
ぴぃ様が通る瞬間に、一段下がるのが淋しかった(笑)

Moon Lightでここがゆーだぃだったらイィのにねって言ってたら…
キター毎回固定じゃないらしく、今回はゆーだぃレフトに来たぁ
お手振りタイム
指名されたのはバックステにいたふくちゃん

アンコール
今すぐにの最後で来たふくちゃんが…
うちわを声に出して読んで「はげしくターンして」……
まさかのやってくれた
大騒ぎでありがとうって言いながら手振りました
ふくちゃんのターン世界一だよ
嬉しすぎて倒れるかと思った(笑)

ゆーだぃは1か所でのファンサが長すぎて、レフトステまで足りず
いつものょぅに最前のコのうちわ受け取って振ったりしてた

ダブルアンコの後、コンサートの名場面みたいなVTRが流れ始め、続いて楽屋前で挨拶してるぴぃ様の映像生中継
MADも盛り上がってる
三本締めした後、会場とバックみんなのもう1回コールで再びぴぃ様ステージへ
さすがオーラス仕様
トリプルECは横浜と違って、weeeekでした
こっしーとかダンサーとセンステでMEの振り付け踊ってる…MEついてほしかったあ
早くまたコンサートやってそしてこのメンバーでやりたいって言ってたからMADつけて

最後も楽屋前の映像中継されて終了あっという間


新幹線にて

新大阪でSPいるのに気付く(さすが元オリキ2人)
エレベーター(11号車前)から上がってくるようなので、ジュニアはその辺りと予想
12から乗ろうと思ったらダンサーがいて混んでるから13で乗って大パが落ち着いたら自分の席4まで行く作戦に
ところが、なかなか落ち着かない…
通路がごった返してるのでしばらく13のデッキで待機
ちょっと待ってると12のドアが開いて、いきなりFくん、ベースくん、Kくん通過
間に合わなくてエレベーター降りて1番近いトコロから乗ったらしく、席までまさかの車内移動
ヲタだらけなのに
続いて、ギターくん、Tくん、キーボード様、ドラムくん通過
しばらく空いてMくん通過
超至近距離にて全員捕獲カッコ良かった…
ようやく落ち着いてきたので、あたし達も移動開始
ダンサー達の周辺アバクロ店内並みの香水の匂い(笑)

グリーンも通過して、9にてマネージャーと並んで座るぴぃ様発見カッコ良すぎ
マネとちょうど話してて声も聞けた
マネはPC立ち上げてて、ディスクが置いてあった…それコンサート映像ならくださぃ(笑)


品川着
グリーン手前8まで移動してから降車
ぴぃ様降りてきて大パに巻き込まれながらかなり至近距離でエスカレーター乗って改札階へ
ぴぃ様は後ろ振り返って、ダンサー達にバイバイ
私はそこでねばり、改札出ないで待ってるとKくんMくん登場
自動改札に引っ掛かる2人
それも待って一緒にJRの方へ歩く
2人ともトイレに行ってしまったのであまり時間ないから待つのやめて自分が乗るホームへ
電車来て乗ったら、同じドアから2人とスタッフ1人乗ってきたあ近すぎて倒れる
Kくんイケメンすぎ
私の真隣にMくんが立ってるといぅすごい状況
○○田駅にてスタッフ下車
2人の会話を聞きながら、私が降りる駅到着、2人も降りる
突然ホームを走る2人…まかれるかと思ったら、隣の車両からダンサー3人が降りてたのに気付いて合流
そこでKくん激写(笑)
1人が○の○口から出て、そこでみんなお疲れ様の挨拶
ダンサーさんとはきっとしばらくお別れだもんね
あたしもその改札から出て、先に下降りて残り4人が来る改札前で待機
KくんMくんは自動改札引っ掛かるのがわかってたらしく係員のトコロへ出た後、ダンサー1人とバイバイ
あたしバスで帰ろうと思ってたけど、KくんMくんダンサーが私と同じ電車に向かってるから、やっぱりバスやめて私も電車へ
2つ隣のドアから乗車し、すぐ私の駅着いちゃうんだけど、着く直前に3人がお別れの挨拶してる…
誰か降りるなと思って、降りてから確認すると…

まさかのKくんMくん
なぜ?住んでるの?とパニクり、さらにバレたら追ってると思われるから先に出ちゃって彼らの出口まで見届けてなぃけど改札は出た

そんなミラクルを起こして帰宅しました
あの時間だし、どっちかが住んでて泊まりに行くのかな…荷物が少なかったのはMくん

一方、みさも東京駅にて彼ら発見&追跡
あんな遠くの席にいても大パでも見逃さない私たちさすが(笑)
Fくん、ベースくん○○線ホームへ
Tくん、ドラムくん、キーボード様は改札の外へ…この3人はたぶん地下鉄もしくはタクるね
つまりギターくんは新横で降りた模様…実家に住んでるの

FくんとTくん別れる時にハイタッチしてたって…見たかったあ

声が出ないけど熱もないし元気だから、こんなに詳細レポしてみた
昨日思ったけど、同じ人を2人で追いかけるって本当に楽しいね
コンサート中ずっと同じ目線だから本当に楽しかった
そしてやっぱり良席ラブ(笑)
次は光一くんがソロやったらまたできるね
今年もエイトにNEWSにバックに…全国飛び回っていきたいと思います
一緒にコンサート行って今年もたくさんミラクル起こそうねっ
みなさまよろしくお願いします

PS追記にセットリスト載せておくね

201001081738 

January 08 [Fri], 2010, 17:38
もう2010年になってしまぃましたね
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました
今年も元気に頑張りたいところですが、
年末年始を大阪で過ごして帰ってきたところ、
風邪を一気に通り越して気管支炎になりました(爆)
お医者さんに「あまり声出さなければすぐ治るよ」
とは言われましたが…
翌日ぴい様コンのため不可能
はい、今日は声が全く出ないためお休みしました
こんな私ですが、みなさま今年もよろしくお願いしますm(__)m



ぴい様コン@大阪はミラクル連発のため次の日記で詳しくレポ書きます
やっぱり私たち集まると基本的にミラクル起こすね


こちらは、書いてなかった11月3日以降の出来事
11月21日〜23日
ぴぃ様@横浜

初回とラストは超豪華でマジ楽しかった
とーまクンもMC出てほしかったけどね
仁くんのMCは本当に面白すぎた
そしてeternalマジ名曲
最初で最後の披露って言ってたから、近々CDに焼いてnamishにはお配りします
あの曲ホントにカッコ良かったし感動したよね

ぴい様の曲、洋楽っぽいの多いし、すべてがカッコ良くて…
YOURS BABY好きすぎるしMEもタバイ
セットリスト大好きで3日間超楽しかった
22日は3人で泊まったし温泉も満喫
あと何より22日2部から辰巳病にかかる
MADのために大阪申し込みました

12月1日〜6日
みさとHAWAII

旅行中はNEWS三昧でした
普通の風景を見ても、テゴマスに見えたり、
スティールパンを奏でるしげがいたり、
店内のホンモノの彼らの写真を撮りまくったり、
結局しげだけど(笑)

私たちもこやまぴーがオソロでハワイアンジュエリー買ったお店で、ピンキーお買い上げ
さらに、こやしげと同じように記念撮影
マジ楽しかった
あたし達は、ヲタな話もするけど、かなり真剣な話から恋バナから…本当に何でも話せてずっと一緒にいて飽きないし疲れないね
好きなタイプとか好きなものとか似てるし、価値観も一人っ子なペースとかも一緒で
よく姉妹かと聞かれます(笑)
また旅行しよぅね-

12月13日
大運動会

色んな詐欺な大会でした(笑)
でもあたしは、まさかのりょりょ登場にはしゃぎました
あとはマイブーム仁くんが面白かったね
けぃとクンのサッカーしてる姿もカッコ良かった

12月23日
ひろき@代々木

が余りすぎてて切なくなりました
うちらもさばくためにズルい手を使ったし
コンサート始まった瞬間MADEがついてることとMADE担がたくさん来てることに驚いたよ
ひろきはやっぱり可愛くて王子でした
よねのいないQは淋しかったけど
5の作った謎かけRockn' Rollが可愛かった
あとはやっぱりマスターキーは振り付け変わってなくて嬉しいけど、ご本人にも踊ってほしぃな

12月30日〜1月1日
エイト4公演

好きな曲の多いセットリストで、お金もかけてもらってて…楽しかった
アリーナでは毎回トロッコの通るブロックで近くでばっちり見てもらえて満足
そんなことより413manを生で見れて毎回大号泣でした
泣きすぎていつも次の関ジュ見れなかった(笑)
ラストのきみくんの挨拶を忘れません
そしてチョッパーで大はしゃぎしてた、すばりょうも忘れません
りょうくん意味不明だったもんね「チョッパー会場に桜咲かせてよ」爆笑

カウントダウンもOA見ながらもはやカラオケ大会
死ぬほど笑いました
でも何か本当に感動したよ
ほんの少しのOAのために、忍者にレンジャーにわざわざ着替えたエイトの貪欲さにも拍手
事務所の人にもかなり誉められたみたぃで
今年はどうなるのかなあ
楽しかったけど本当は東京にいたい…(笑)
カウントダウンした後は朝でも自分の家に帰りたい

次の日記で昨日のレポします

200911032350 

November 03 [Tue], 2009, 23:50
日にち変わる直前ですが…ハッピーバースデーRくん


気付いたら、月1ぐらぃしか書いてませんね
まあ、完全なる自己満ブログなので、のんびり書いていこうと思います

あっという間にドリボも千秋楽を迎えました…
大阪は、ショータイムとか内容変わってたけど、楽しかった-
千秋楽は泣いてしまったょ
そして、改めてはっしーの可愛さにやられました
関ジュもみんな頑張ってたし…良かったです


私も千秋楽で24歳を迎えました
去年のNツアー初日での数々のミラクルがまだつい最近のことのょぅに思い出せるけど、1年経ったんだね
あの日から、ホントにミラクルが始まり、色んな経験をしたツアーのDVD鑑賞会を今日行なってきました
先週は私の誕生日ドライブしてくれたし、namishメンバー会いすぎです
(マジで隔週ぐらぃで会ってる…)
祝ってもらって、感謝だし、いつも一緒にいるだけで笑いの絶えない大事な仲間です
もはや親友とか通り越して、家族みたぃな…ホントにメンバーみたぃな…大切な宝物
次は、ぴぃ様ソロだね


DVDはめっちゃ良かったあ
色んなこと思い出して泣きそうだったよ
また新しいツアーが始まっても、あれだけ伝説になるぐらぃミラクルいっぱい起こして楽しみたぃな
遠征たくさんできるように頑張ります


あたしにとって今月は、新たなスタート
24時間での彼らの頑張りを思い出して、前に踏み出そうと思ってます

See ya
NaTSu

200909221200 

September 22 [Tue], 2009, 12:00
今日はおめでたぃ日
担当様28歳BD&入所13周年
ぇぃと全国デビュー5周年


担当くん、ぇぃとのいない生活は考えられない…ホントに感謝してます。
毎年コンサートで当日じゃなくても、HappyBirthdayしてたから今年できないのは淋しいけど…
でも今のトコロ、東京は毎週末入ってて東京で4回見て、あと大阪は最終日(マイBirthday)に2回、つまり前楽&千秋楽見れるのでホントに感謝です
ドリボはここ3年見てなかったけど、話がわかりやすくなって良かったと思います
そして、担当くんとゆぅやくんの歌やばぃ
ゆぅやくんの自由すぎるアドリブで毎回カメ様大変そぅだけど(笑)こっちは大爆笑させてもらってます
てか、NEXT DREAMイィ曲
最近毎日聴いてます
ショータイムも見所満載だけど…バンビーナ風のABOとかね(笑)最近ズッコケでふざけるのがツボおととぃは、はっしー1人で歌いきって「カラオケか」って言われて(笑)一緒のシーンが多いからか仲良くなったみたぃで、はっしー気に入られてます

今日はこれからnamish会
ぇぃとのDVD見ますドッキリ楽しみ-
最近、Rくん不足です
会いたいよ

200908102033 

August 10 [Mon], 2009, 20:33
ずっと放置してやってなかったけど…2006年の参戦をまとめてみました

N E W S゙A Hapy NEWS Year 2006゙
@横ァリ

1.3 2部
1.4 1部・2部

ゆうやくん色紙ゲットん
善VS悪で、のってぃが火事に遭っていたコンサートです(笑)
この時からゆっきー、りょーた達のダンスに惚れてます


DREAM BOYS
1.5 2部
1.24 1部

後からRくんの出る期間を探して、今の大事な相方はるちゃんと出逢いました

リハ期間はかなり動いてたけど、本番始まったら人増えて受け禁になったので、行かなくなりました(笑)やっぱり見るだけじゃ意味ないの!見るだけなら舞台上の姿を見てるのと同じだもん。私服か衣装かって違いだし…仕事してる時の方が輝いてるし。
しばらく会えてない時期とかなら見れるだけでも行くよ。でも受けを渡して話す楽しさを知ってる私には出来なかったな今も見るだけなら動かない方針です

少クラ
1.18

記憶が…(爆)席は良かった気がします

SHOCK
2.8 2部
2.15
2.27

Rくんが出たショックは必ず観てます私はキンキのFC入ってなぃし、ショックは後から探すしかなぃから大変…。


NEWS SPRING CONCERT 2006
@名古屋
3.26 1部

ぴぃの優しさに惚れ、Rくんのロメオが目の前でヤバかった

@仙台
4.29 1部・2部
4.30 1部・2部

オーラスは涙が止まらなかったねそれまでのコンサートはそんなに泣いたりしてなぃし、間違いなくそれまでで1番泣いたコンサートです!


滝沢演舞城
4.9

きみくん、たっくんが出たので行きました最初はヒナが出るって混乱があった時、ドリボの受けで謝ってたょ

えいと FTONツアー
@大阪
5.3 2部・3部
5.4 1部・2部・3部
5.5 1部・2部・3部

これの立ち見さばくのめっちゃ大変でした私もこれだけ入って全てスタンド

少クラ
5.15


えいと FTONツアー
@名古屋
5.21 2部・3部

このラストは神席だった

@代々木
6.2
6.3 1部・2部・3部
6.4 1部・2部・3部

担当運のほとんどなかった代々木(笑)
このツアーほとんど入ったわりに、記憶が薄れていってる…


えいと サマスペ
8.19 1部
8.20 1部
8.22 1部

落選だらけだった分すべて良席で見れて大満足でしたコンサート中にたっくんと握手なんて、この先一生ないんじゃ…バルコニーでオロナミンC一気に飲んでから握手してもらいました


Jr.の大冒険
@メリディアン
8.23

太陽くんにファンサ大量にもらって大好きになりました


渋谷 すばる with 大倉 BAND
@フォーラム
8.30 1部・2部・3部
9.17 2部

オーラスのprayとMステが忘れられません(笑)3時間以上やってたから1日3回やった時は途中で何も食べられず大変だった

入所10周年と誕生日祝いで久しぶりに受けして大満足


YOU達の音楽大運動会
@代々木
9.30
10.1

初めてスタンド1列とか来た(笑)


ヤス ソロLIVE
12.14 1部・2部

わりと良席にて淳ちゃんうちわで参戦Who's foods?からAct showの流れがめっちゃカッコ良かった


関ジュ Firstコンサート
12.24
12.25 1部・2部

クリスマスに淳ちゃんと握手したステキな思い出


えいと 関風ツアー
@横ァリ
12.27
12.28 1部・2部・3部
12.29 1部・2部・3部

横浜全ステのわりに、これもセンター入ってません…やっぱり私いまのが良い席で入れてる方なのかな
まさかの自腹で(?)バックについた、りょりょに大騒ぎでしたアウストラ…笑
ラストのメンバーみんなの号泣は今でも忘れません私の中でコンサートでの号泣ランキング、現在…何位だろ…とりあえず10位以内
でもその場では何で泣いてたかよくわからず、メンバーみんなの涙で泣いてた感じでした…だからランキングは低めでいま思えば、ひろきの事なのかなって思えるんだけどさ


2006年はこんな感じでした
年々回数が増えていくね…今月中に2008年までまとめちゃいたぃと思います
8月は暇なの

200908081934 

August 08 [Sat], 2009, 19:34
PUZZLEツアーAll Upお疲れさまでした

気付けば、あっという間の2ヶ月でしたね。
去年のオーラスが8/31だったせいか、今年もツアー終わったら既に夏が終わった感じするわ
まだまだ夏真っ盛りなのにね。

ツァーの合間でPZも見てきました。
ひろきを観に行きたかったはずだけど、結果大好きなMADたちに癒されてきた
ゆっきーイケメンすぎます。陵ちゃんのダンスもさすがだし、幸大のしゃかりきさも変わってなかった
あれのDVDでたらソッコー買います。

ツアーは前回書いた通り、仙台の後は、東京・北海道・福井・長野・石川・大阪まわってきました。
東京初日は、相方はるちゃんのお誕生日で
素敵な誕生日になったかな

2日に収録してたと思うから、発売されるDVDは東京公演なのかなあ・・・
私、外野だったんだけど、トロッコでまさかのRくん1人だけ乗って通るとかあって、
普通に挨拶された^^;
確か、好きやねんの時?何かきまずすぎて笑っておいた

他の会場でも、いっぱい思い出できたし、観光もたっくさんしました。
石川とか兼六園行ったり、おいしい海鮮食べたり楽しかったな
あとは、何といっても感動したのは長野ラスト・・・
きみくんの涙はずるいよね。めったに泣かないのに・・・・

あと、オーラス
担当くんの涙・・・やばかったです。私、涙とまらなさすぎてエイトコール中、呼吸困難でした。笑

いっつも楽しい思い出をありがとう
これからも一生eighterです

終わってすぐに、てごます行ってきました
4日は結局交換が見付からず入ってないんだけど、
ホテル取ってたので、3人で宿泊〜
奇跡的に部屋が3232
何の数字かって?今年の24時間は32回目なんです。笑

しっちにお風呂に先に入ってもらい、その間に誕生日パーティー準備をするも、
なかなか電気が消せず、みさと「ケセナイ」と騒ぎながら部屋をウロウロ

みさが福井に行けなくなっちゃってたので、お祝いは延期してたんだ。
ま、ホテルからいただいたワインでばれてたらしいんだけど。笑
でも無事しっちの24歳お祝いしましたッ

かなり安く泊まらせてもらってたのに、お礼のメールをする時に、
24時間のポスターもらえないか聞いてみたといぅずうずうしさ。笑
ホテルの広報担当に聞いてみて、返却しないならくれるって
あのポスターもらえたら、かなりテンション上がるよ

てごますコンも楽しすぎた!!
私、もっとまっすーを真剣に応援しようと心に決めました
ネガティブ&謙虚すぎる。。。
次のツアーは、うちわ作ろうかな・・・
何か全員ひらがなフルネームのうちわ作りたい。笑

冬のにゅーすツアーも今から楽しみです
ドリボも4回ぐらいしか入らないから、頑張って今のうちに節約生活してツアーでまたたくさん遠征できるようにするっ
えいとのイベントもあるけど、早くぴぃ神様に会いたくてしょうがない・・・
担当でもないし、担当だったこともないけど、ホントに尊敬できる人なんだよね。
この人気・実力でダンスレッスンしてる人は彼しかいないと思う。
ボイトレとかしてる人だってほとんどいないのに。
いくら好きでも、普通あれだけ踊れて人気もあったら、レッスンしないんじゃないかと思うよね。
それでいて、久しぶりにレッスンするだけで楽しそうにしてるし
見習いたいと思ってます、彼の考え方。

そして最近欲しいものランキング堂々の1位
DS
しっちの見てて、ともコレやりたくてたまらない
みさとけーちゃんが結婚してるんだけど、けーちゃんが他のコの部屋に行ってたら、
「○○○って、誰?」と突然真顔でマジで言った、みさ。笑
私、それだけの好きさ大好きです
前も書いたけど、やっぱ私残念ながら他のけーちゃん担と仲良くなれる自信ありません。笑
けーちゃんは、みさを見てくれないとイヤです
そう思える人は他にいないもん。

8月は節約月間なので、この後は24時間までおとなしくしてます。
ドリボは落選だらけだったけど、またもミラクルで私の名義で千秋楽取れたよン
やっぱ誕生日とか見てくれてるのかなあ・・・?
東京は前半ばっかりなんだけど、初日・6日・12日に行ってきま−す

200905311117 

May 31 [Sun], 2009, 11:17
ご無沙汰してしまぃました

書いてなかった間は…
まず、マッチの武道館へステージ横の席で、何かタッキーとかカメを久しぶりに近くで見た気がした(笑)
翌日は2列目でコール観劇めっちゃ近くて、臨場感増した初めて見た時よりはストーリーわかってるから、怖くなかったけど、やっぱ怖かった…昼公演だったから、その後お茶したり夜ゴハン食べて10時ぐらいに新宿でみさとバイバイして、しっちと電車に乗ったら…まさかのきみくん遭遇(笑)一瞬似てる人かと思ったけど、同じ電車に乗ってるとか貴重な機会で元オリキの血が騒いで、追ったとりあえず電車降りて入って行ったビルまで見届けてきました
そんな元気だった翌週コ、ンサート行き始めて、10年近く経つけど、初めて体調のせいで舞台に行けなかった2月に入って仕事で色々あって結構ストレスたまってて…私、胃が痛くなっちゃぅんだょねそれのひどいのが夜中に来て自分で救急車呼ぼうかとリアルに一瞬思ったほど
その日が、コール千秋楽で泣く泣く断念しました。は私が持ってたから、パパに届けてもらって私は日曜もやってる病院探して行ってきた痛み止めと栄養の注射をして、翌日午後から出勤した

その週末からは有休でバリ行ったり、3月初めに仕事でシンガポール行ったりでまた元気になりました

3月はディズニーランドにて私たちのユニット名がnamishに決まり、ツアーも発表されてnamishのデビューは福井になりました笑namishって可愛くなぃ

4月は、滝城を久しぶりに見て〃今回お気に入りがたくさん出てて、私にとってめっちゃオトクな舞台だった
それから、Jロック広島遠征日帰りで2公演見れたし、イスのある会場だったし、何より帰りのがご一行様と一緒で席もめっちゃ近くて超楽しかった

今年のGWは久しぶりにコンサートのないGWででもツアーも始まるからおとなしくしてた(笑)
5月17日には、セミナー初日入ってきたしげは友達だからね笑 見に行かなぃと話が難しすぎる&キスシーン長すぎてびっくりした(笑)

そして、5月21日カツン
色々スゴすぎて衝撃的でしたニあんな演出で8もやれたら幸せだろぅな…(´Д`)とにかく、観せ方の凄さを感じたまさかのMADとMADEが付いてたから、そればっか見てたけどねかとゆきイケメンなんだもん幸大も相変わらずしゃかりきだし

先週末は仙台遠征あの会場あんなに電波悪かったっけ交換とか会うのが超大変だった無事に4公演とも楽しんだし、たっくんのお誕生日も祝ったし(私3年連続…すごくなぃ?)ラストのMC超ウケたし…大満足な2日間でしたドロボーにはホントに笑ったわ

この後は東京北海道福井長野石川大阪まわります同じ会場行く方は、ぜひ絡んでね



相変わらず君に都合のいい夢ばかり見てるんだ
いつかは過去も今も未来も愛しく思えるなら
どこまでも行こう
僕のままで

200902011330 

February 01 [Sun], 2009, 13:30
コール開幕
といぅわけで、早速昨日見てきました…
何かね、チャラい役とかいぅから…完全に面白い話だと思ってたわけそんなの全然リアルに怖かった!笑
こんなに怖い舞台見たの初めてだもん途中怖すぎて泣けたし、慶ちゃんが泣いてるトコでも泣けたし…クオリティはホントに高かったあれは見に来た人みんながびっくりすること間違いなし
慶ちゃんは髪染めて、ますます金パのチャラい感じだったけど、すごぃカッコ良かったょそしてカーテンコールで、みさ号泣(笑)
次に見に行く時、近すぎて楽しみだけど怖さも倍増しそぅで…まあ、ちゃんとブランケット持参で観劇します


2月は仕事ヤバそうだけど、2回のコールと武道館を楽しみに乗り切りたいと思います

200901240104 

January 24 [Sat], 2009, 1:04
初詣の後から今まで

1月1日朝4時ごろ家に帰ってきてから、おせち料理を食べて、ちゃっかりお年玉をいただいてまた数時間後にはドームへ。
東京ラストは外野5列(実質4列)でメインそば!そこまで見切れてないから良かった。
新年早々またミラクル起こしたし…外周トロッコと私たちの外野5列はちょうど目線で、Rくん気付いて。そして、ボールを…!別に私にくれた訳じゃなぃと思うけど、目の前から下手投げで全然飛ばさずに投げて。私のちょうど右斜め後ろあたりだったんだけど、その人は取れなくて私の隣のイスの上に落ちて、みんながパニクって下を探してる間に争う事なく、GETしちゃいました。笑 私ボールとった瞬間声も出ないぐらいの大パ(笑)みさのが超びっくりして「早くしまって!」って♪MC始まってしばらく足震えてました(笑)
チケット交換する人との音信不通事件の翌日だったからこそ、やっぱり神様は見ててくれてるのかなって思ったよ。
今から家帰るってパパにメールする時に嬉しすぎてボール取ったこと書いたら『良かったね、いい年になるよ!お金じゃ買えないお年玉だね』とか超イィ事言ってた(笑)本当にその通りだよね…『お金じゃ買えない』ってRくんも歌ってるし♪
入る前に、みさと帝劇時代の思い出話してたから、余計に感慨深かったな。私が行けない時みさに頼んでRくんに手紙渡してもらったこともあるし、いつもみさと来てる話はしてたからRくん絶対にみさもわかるんだょね。Rくんも慶ちゃんも、帝劇時代の色んな事覚えててくれたらなって思います。あの頃の関係性があるからこそ、今は担当じゃなぃんだょね。すばるくんのがRくんより好きな訳じゃなぃの。たぶん、Rくんは近くなりすぎて好きとかじゃなくて応援したい人なんだ…。この前みんなで話してて、そうゆぅ受けしてた頃の関係とか思い出とか、みさの場合はファン歴(入所11か月から動いてて今まで一途に担当だからね)とか他の誰にも負けてないと思うって言ってたら、しっちに「2人がテゴに見える」って言われ「やだあ!」とか大騒ぎしたけど(笑)
よく考えたら確かに意識なく上から見てしまってる所あるかも(^_^;)
私の中ではみさは当然どの慶ちゃん担にも負けなぃし、絶対にファンサもらってほしぃし、他の慶ちゃん担の友達たまたまいなぃけど、できてもそこまで仲良くなれる自信なぃし…(笑)
やっぱりテゴ要素?笑 ま、私たちロメオコンビは一人っ子コンビでもあるので☆笑
そんな感じでミラクル東京ラストでした。
外周トロッコが、慶ちゃん亮くん別だったことに感謝だょね。バラバラだから、うまくそれぞれのうちわたくさん出せるんだし。
それにしてもshare名曲です。歌詞に自分たちのことを重ね合わせちゃって毎回泣いてた…JJに入って、もうすぐ11年…ステキな親友に出会えた奇跡に感謝です。

メンバー同士も東京ドームぶりに会ったといぅ大阪初日♪ここでも慶ちゃんから歴代うちわ指さし☆あの広い会場にてファンサもらぇるのは本当に奇跡だよね。外周トロッコで気付いてくれたんだけど、外野じゃなぃから距離あるし、列も11列目だったし。でも目の前でしばらくトロッコ止まってたから…あれは私たちのパワーで止めたかと思った(笑)そのぐらぃ目の前に停車!やっぱり…このツアー私たちキテた!
翌日ホテルの部屋でパーティー☆☆バカを真剣に一緒にできる仲間に拍手!笑いすぎてお腹痛かったもん。傑作ムービーはDVDの特典に入れてもらいたいぐらい(笑)大阪遠征の際はまたあの身分不相応な高級ホテルにてバカしよぅね☆あの浴衣、ルームメイキングの人どぅ思ったかなあ(笑)元気なぃ時このムービー見て元気もらってます!
2日目からしっちも合流!パーティー、私はひとみと参加。何かラストがすごくて11日の記憶飛んでるんだけど(笑)
ラストは特別だったね。最初の映像から「FINAL」って出て、それだけで一気に仙台からの全てを思い出して泣きそぅになった(笑)
席もわりと良くて…アリーナA10で外周から3人目だったんだけど、外周通るとホントに近いわけ!もぅぴぃとか直視できなぃくらいカッコイィし、MADはファンサ良すぎるし…超良かった☆MCも超笑ったね…慶ちゃんがいつものしげみたぃなポジションで(笑)困った時には「しげーーー」♪
ムラリストで女子高生ゆうやくん!笑いすぎた…近いのにオペラグラスでガン見したし、さらに最後慶ちゃんにチューするしさぁ(笑)そのままMOLAだけど、やっぱり圧巻だよね。イケメンすぎるし、MAD全員つく後半はホントにすごかった!
次のRくんソロは泣いちゃぃました(涙)この2か月もそぅだし、いつも辛い時支えてくれてること、私が初めてお手紙を渡して話した2001年から何年経っても変わらないでいてくれること…よくわからなぃけど、ホントにありがとうの気持ちで涙が止まらなかった。誕生日って言っても信じてもらえなかったりするよぅな関係だけど(笑)何だかんだ言ってやっぱり支えてもらってる。いつもありがとう。
Wアンコ後の天井席の人のためのプレゼントは感動したね。ホントにみんながパーティーを楽しめるょぅに一生懸命考えてくれてるよね。あのぴぃの合図もそぅだし。8にもファンサ含め少し参考にしていただきたぃなと!笑

ホントに今ツアー楽しかった!途中からどんどん増やして、まさかのほぼ3分の1入ったからね(笑)39公演中12公演!ホントに多大な時間と費用が…。笑
だけど私自身が辛かった時期だったこともあって今までのどんなツアーより1番元気をもらいました!!次のツアーもホントに楽しみだょ♪


18日うってかわってヒナ様の舞台へ。内容を全然知らないで行ったんだけど…死ぬほど笑った!最初の方、笑いすぎて涙出たもん!あれは、さすがです。これから行く人はぜひ楽しんで!マジ笑えるから◎

今後の予定は慶ちゃん舞台3公演!1つ超良席きたし4連だから目立ってこよぅと思います(笑)チャラい慶ちゃん楽しみ〜☆
それと、バレンタインのマッチかな!

2∞9年も相変わらず全国飛び回っていく予定なので、よろしくね!
たくさんの友達に会えたらイィな♪

みんなの2009年に幸あれ☆☆
∞プロフィール∞
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
リスに似てると言われます。笑 この写真はLAにいたリスです

社会人2年目になりました。
ずっとやりたかった仕事なので苦じゃなぃし、休みの日には友達と遊んだり買い物したりコンサート行ったり・・・ホント充実した毎日をすごしてます

無限大な8人が大好きです最高で最強だと思ってます
みんなとのページにしたぃと思ってるので、がんがんコメントくださぃお友達みんなに楽しんでもらえればと思って書きます
忙しい時も更新目指します
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
∞最新コメント∞
アイコン画像*shizuka*
» 200809202046 (2008年09月21日)
アイコン画像なつ
» 200805250120 (2008年06月16日)
アイコン画像ゆ━
» 200805250120 (2008年05月28日)
アイコン画像なつ
» 200804201937 (2008年04月21日)
アイコン画像*shizuka*
» 200804201937 (2008年04月20日)
アイコン画像なつ
» 200803110113 (2008年03月14日)
アイコン画像ゆ━
» 200803110113 (2008年03月11日)
アイコン画像なつ
» 200803022301 (2008年03月10日)
アイコン画像ゆ━
» 200803022301 (2008年03月08日)
アイコン画像なつ
» 200803022301 (2008年03月03日)