祝☆ 

February 11 [Fri], 2005, 17:19
関ジャニ∞HEY!HEY!HEY!出演おめでとう

NEWSMステ出演おめでとう
2つに出るみたいですねー嬉しいこと・・・。
特にHEYBに∞が出てくれるのがホントにうれしいんですよ〜
また浜ちゃんがジャニ−さんの話を聞きそうですね〜
事務所に入るきっかけなど聞けると思うので楽しみです

って話変わっちゃうんですけども・・


さっきイタ電かかって来た笑笑
「あんた誰や??」
って言ったら
「おいら〜
とか言われました笑
確実にお子チャマのイタ電ですよ・・。
意味不明でした・・。最初まじビビッタ
変な人がいるもんですね〜

何か関係ないこと話しちゃいました笑
とにかく今風邪を引いちゃって・・。かなりひどいです早く治したいよ〜
明日は友達とショッピングなのに・・。頑張って治します
はなおつ

久々☆ 

February 08 [Tue], 2005, 21:24
かなり日記書いてませんでしたいろいろとありまして笑NEWS&関8新曲出ますね今聞きながら打ってますようちてきには、チェリッシュのほうが好きかなでも大阪レイニング〜もなかなか関西っぽくていいよっ}∞はDVDもでるから色々とお金がかかる時期ですわ。。。
【【この大阪レイニングブルースの売れ行きによって内&亮CがNEWSに残るか∞に残るかが決まるらしいです・・。皆さんは∞の方にも残っていてほしいですよねなのでみんなで協力してほしいのですとにかくCD買ってください】】ラジオにリクもしちゃってください。。。お知らせでした。。

雪!! 

February 01 [Tue], 2005, 21:27
今日はとてつもなく寒いですねと思ってたら雪がものすごく降ってますよッ私の所はもう吹雪ですもん今外見たら2.3aくらい積もってましたこの調子で明日学校休みにならないかな〜なんて思ってます
 話は変わりますが、とにかく博貴に会いたいですワラ4月までの我慢ですコンサートでしか会えないのがつらいですけどまッ現実ですからしょうがない〜
 さっきオリコンのサイトからNEWSの【夢の数だけ愛が生まれる】をダウンロードしました私、NESコンは行ったことないので聞いてみてNEWSコンを想像してみました〜その前に・・・・
めっちゃィィ曲
ぜひおすすめするんで聞いてみてくださいなぁバラードですし、しっとりしていてとってもぃぃ一生懸命博貴の声を聞いていたつもりなのに確認できなかったかなりショックそれともソロがなかったのかなぁぁ

誰かいます?? 

January 31 [Mon], 2005, 16:17
お客さんいませんねぇ〜だんだん来てくれると思いますが笑
みなさん待ってますね〜

博貴 

January 30 [Sun], 2005, 19:51

初♪ 

January 30 [Sun], 2005, 19:25
プログを作るのにかなり時間がたっちゃいました・・。何とかなったのでよかったです。。笑
早速ですが私の自担は関G&NЁЩsで活躍する内博貴様です。
Aつのグループで活動するのはかなり大変だと思いますが頑張ってもらいたいなと思います Gよりになってしまうと思いますが・・。
そういえばNEWSコン決定しましたね私は名古屋のレインボーに行く予定なんですがまだチケ予約もしてないのにいける気満々です去年クリパに行って以来に博貴に会います
ホント生はやばすぎます開いた口が開きっぱなしでしたもん笑

話は変わりますが回りにG&NEWSファンがいないので悲しいんですよガンガン話したいんですけどねでも勝手に話してますけどね






はじめまして..*..♪ 

January 30 [Sun], 2005, 18:21
初めてブログします関西で活動する関ジャニ∞&NЁЩsについて熱く語ろうとおもってます!興味のある方ゎよってくださいませ..*..*..*..
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール:   磨美P歳 高校A
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodnews8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる