ハロー。 

March 14 [Wed], 2007, 9:23
どうも、お久しぶり。
管理人ですけども。

久々にPCいじってるのだけども。
これでようやく携帯からも日記がアップできるようになりましたよ。
今まで前アドで登録されてたので、現携帯からは無理だったのです。
なので、更新頻度も若干上がるかも。
昔は毎日書いてたのになァ。

今日はホワイトデーなんですってね。
昨日ロフト行ったらホワイトデーのコーナーには男衆がわんさかでしたよ。
お前等全員バレンタインにチョコ貰ったんか?と思いますわな。
きっとこの中に若干数であれ見栄張ってるやつが紛れ込んでいるに違いない。
そんな疑いの眼差しでチラ見しましたとさ。

それにしても実家は静かだわ。
車の音がしないもの。
別にそんなに辺鄙なトコに住んでるわけじゃないけどさ。
やっぱ街中とは違うよねェ。
当然っちゃ当然だけど。

そんな感じで久々に更新なぞしてみる。
きっと誰も見てないだろから、こっそりこっそり。

久々。 

January 14 [Sun], 2007, 13:13
遅れ馳せながら、明けましておめでとさんです。
どうも、どうも、お久しぶり。

いやね、新年明けた事だし放置プレイ炸裂中だったこのHPもなんとかしなきゃなァと思ってさ。
なので、本日久々に更新してみたり。

リハビリを兼ねて、まずはコンテンツの簡素化。
bbsはHPに備え付けのヤツに変更。
別に無ければ無いでもイイんだけど、何かしら告知とかもあると思うので。
diaryは携帯買い替えたので、写真とかでも更新できればなァ、と。
そんな感じで。

あ、そうそう携帯が年明け早々にぶっ壊れましてね。
新規で買い替えたので番号&アドレスが変更になりましたョ。
俺の連絡ミスとかもありそうなので、もしアレな場合はHPからでも連絡下さいな。
お教えしますんで。
よろしくです。

さて、コンスタントに更新できるように徐々に始動してみまっさ。
しれーっとやろう、しれーっと。

26。 

September 28 [Thu], 2006, 10:59
先日26歳を迎えましてね、久々に日記なんぞを書こうかと思ったわけですよ。

やまん。 

September 20 [Wed], 2006, 11:26
どもども、お久しぶり。
最近めっきり遅番ばっかりなので、昼間まで寝てたりする管理人ですが。
今日は暑くて目が覚めたョ。
ったく、寒くなったり暑くなったり一体なんなのさ。
着る服に困るっつの。

いや〜、それにしても昨日は疲れたなァ。
ホール以外の仕事ばっかしてたのだけど、力仕事7.5時間はしんどかった。
腰と腕がバキバキっすよ、えぇ。
だって後半握力なくなってたもん。
一日遅れとかで筋肉痛になりそで嫌。
ストレッチ、ストレッチ。

ま、それはさておき。
先日久々に音源を注文しましたョ。
最近ほとんどBOOK OFFやらで激安音源ばっか掘ってたもんでね。
とは言え今回もAMAZONの中古だから大差無いっちゃ無いのだけども。
今日か明日あたりには届くかなァ?
ん〜、今から楽しみだぁ♪

てか、そろそろお買物したいなァ〜。
去年とは体型に変化アリの為、昨シーズンのはあんまり着れないので。
カーディガン欲しい、カーディガン。
きっと無印で買うけど。
今年はニットも着てみようかなぁ。
インバーアランのやつ、ヤフオクで安く出ないかしら。
定価じゃ買えんもん。
それより何よりコートよね。
Pコート、ショートダッフルあたりが候補。
こないだネットでセーラーコート見っけたんだけど、それがえらいめんこくてさ〜。
しかし、既に売り切れだったのでアレですが。
とりあえず今後数シーズン着る事を考えて、高くても質のイイ物を買おうと思うとるわけだ。
一目惚れするような代物に出会えるといいなァ。

話は変わって。

最近色々と思うこともあるわけで。
もうすぐ歳も取るのでね。
改めて自分を見直そうと思うのです。
一皮も二皮も向けて人間として成長したいと切に思うのです。
だってカッコイイ大人になりたいもの。
魅力ある人間になりたいぜ。
なので、26歳は人間としての成長期にしたいね。
グングン伸びるように自分の内面をガシガシ磨くぜェ。
最近腰も重くなってるのでね、機会を見つけてアグレッシブに攻めてこうと思います。
守りに入ったら終わりだと思うので。
ここのところ現状に甘えて若干守りに入ってた感があるので、それを打破して攻め攻めで行きます。
己の構造改革の年にしてみせんぜ。

と、突然思い立って自己目標を口にしてみる。
こういうのって文字で残しておいた方が、確実に実行できると思うので。
よっしゃ、頑張るよ、本気で。
イイ男になるんだぃ!!!

さて、今日も仕事だ、頑張るぞ。
あと3日働けば休み♪
あ〜、早く焼肉喰いてぇ。

やまん。 

August 21 [Mon], 2006, 23:33
どもども、お久しぶり。
モンコネ終わりで日記書こうかと思ってたんだけど、延び延びになってしまったョ。

てなわけで、無事モンコネ終了致しました。
遊びに来て下さった皆様サンキュー、サンキュー。
ま、課題や反省点も多々ありますが、これを糧に次また頑張ります。
俺はしばらくまた充電期間に入りますがね。
でも半年ぶりにDJブースに立ったらすっごい楽しかったなァ。
気付けば半分くらいマッドプロフェッサー絡みの音源ばっかかけてたって話ですが。
好きな曲を爆音で聴けるって素敵やん。
特にREBEL FAMILIAとかかけると最高。
低音ブンブンでぐわんぐわんでイイっすわぁ。
またそのうちやりたいな、アレ。

で、昨日はカオルと遊んだり、ミドリSUNDAY行ったり。
カオルとは久々に中学校へ遊びに行って来ましたョ。
ちょろっと校舎内を先生に案内してもらって、その後校庭でバスケ。
いやいや、汗だくになりましたわ。
大して動いてないのにねェ。
お互いシュートフォームが変ってない事にややウケ。
そんでバイバイした後ミドリSUNDAYに遊びに行ってきたわけさ。
マコトが21日誕生日って事でプレゼント等買いつつ。
日付が変る頃に無事渡せて良かった良かった。
今年で23歳らしいョ。
最初会った時は確か17だか、18とかだったのにねェ。
年月が過ぎるのは早い早い。
とりあえず素敵な一年になるよう恋に仕事に頑張ってちょ〜だい。

つ〜か、現在風呂あがりでこれを書いているわけだけど、エアコン付けないとマジ暑い。
汗ばむわぁ。

明日から2日間だけ早番に戻るので今日はさっさと寝るとします。
朝起きれるか大いに不安ではありますが、まぁなんとかなるさ。

んでまず、そんな感じで。

モンコネだョ、全員集合! 

August 12 [Sat], 2006, 9:23
やまん。
ご機嫌麗しゅう。
夏真っ盛りですが皆様お元気?

てな感じでお久しぶりの更新だぜェ。
ほぼ2ヶ月も日記書いてないなんて事実には目を背けつつ、鮮やかにカムバック。
むほっ。

はい、それでは第一問。
明日は何の日でしょう?

ども。 

June 20 [Tue], 2006, 10:09
ど〜も、ど〜も。
今回は早めの周期で更新してみる。

てか、最近イベントやらに顔出す度に必ず『日記更新しなよ』とか『なんでしねぇんだ!!!』等とお叱りを受ける事もしばしば。
個人的にはこのペースに若干慣れてしまった為、どうにも腰が重かったりもしたりしなかったり。
ま、気が向いた時にでもちょこちょこ書きますよ、えぇ。
つい先日の日記で『毎日少しづつでも更新できるように努力』とか書かれてるけど、早速それを打ち破ってる自分に乾杯。

意外とこの日記を定期的にチェックしてる人がいる事に驚きなのだけど。
嬉しいやら、怖いやら。

やまん。 

June 06 [Tue], 2006, 9:43
約1ヶ月ぶりの更新。
俺も忙しいのだよ、えぇ。

今の職に就いて早2ヶ月。
仕事にもめっきり慣れて結構楽しく働けてたり。
相変わらず痩せ続けてますよ。
現在トータル12kg減。
高校時代と同じかそれ以下の体に戻ってます。
ダイエットしながら金稼いでる感じ。
なんだかお得感ぷりたつですね。
いいこった、いいこった。

よやっと余裕も出てきて、夜遊びに行く気にもなってきた今日この頃
先日はイースタンや怪奇人、D.O.Iちゃん企画に顔出して来ましたョ。
やっぱたまに遊ぶと楽しいわ。
ってか、イベント云々よりもみんなと会って話してんのが楽しい。
ただ翌日仕事だったり、予定があったりしてオールとか出来ないのがアレですけど。

あ、でも今月はたっぷり遊びますョ♪
東京と秋田にライブ見に行っちゃうもんね。
今はそれを楽しみに頑張ってます。
いや〜、楽しみだ楽しみだ。

最近めっきり音源買ってないなァ。
とは言え、中古屋とかで安いのはちょこちょこ買ったりしてんだけど。
でも全然新譜とかはチェックしてないわ。
まぁ、それは以前からって気もしなくもないけど。
でも色々掘れてますよ。
ここにゃ書かないけど。
8月の某申年企画の時にでも使うとします。
かなり久々にブースに立つので。

さらっと書いたけど、8月にMONKEYMAN CONNECTIONやるのですよ。
今回はSKAとREGGAEに拘ってババンと開催。
バンドブッキングとかもちょこちょこやってますョ。
そんな感じなのでこうご期待。

今日は仕事が休みなので、久々にPCいじってたり。
ゆっくり寝たつもりが起きたら7時で焦ったし。
二度寝を試みるも目が冴えまくりで断念。
そんなわけで部屋掃除して、メシ喰って、ネットしてたり。
午後から予定があんだけど、まだまだ全然時間あるなァ。
さて、何すっかや?

んな感じで久々に更新。
とりあえず今後はちょこちょこ何か書くようにしてみます。
近頃みんなに『いい加減更新したら?』とか言われるので。
毎日一言くらいづつでも載せるように努力しよっと。

んでまず、そんな感じで。
あぁ、給料日が待ち遠しい。

久々。 

May 11 [Thu], 2006, 10:38
お久しぶり。
1ヶ月ぶりに書いてみる。
俺も忙しいのだよ、えぇ。

まぁ、この1ヶ月で色々変化もありまして。
一日中動き回ってる仕事のおかげでがっつり痩せました。
なんだかんだで10kgくらい減ったもんなァ。
去年でタバコやめたし、全然酒呑まないし、仕事で動き回ってるしで健康的この上ない生活。
日付変わる前には寝る生活になってっかんね。
環境変われば変わるもんです。

今日はお休みなのでのんびりのんびり。
もうすぐ給料日なので、待ち遠しいったらありゃしない。
がっつり貯金するど〜!!!
って言いつつ来月は久々にライブ見に遠征するのでそれ用でもあるのだけど。
あ〜、旅に出るのが楽しみでしゃぁない。

そんな感じで久々の更新。
また暇がある時にでも書いてみます。
不定期更新でも見てくれると嬉しかったり。

んでまず、今後ともよろしく。

休み明け。 

April 12 [Wed], 2006, 23:59
休みが明けて今日は新台入替初日。
混んでるかと思いきやそうでもなかった。
まぁ、それでも他店よりは全然忙しいのだろけども。
一昨日よりは体が慣れてきたのか、睡魔に襲われる事も無く勤務終了。
25時半には家に着きましたとさ。

で、速攻風呂入ってベッドへ。
さっさと寝ないとやってらんないわ。

とりあえずまだシフトが出てないので今後のスケジュールもわからず。
どうやら29日はお店が休みだって話だけど、真偽の程や如何に。
あ〜、お休みが待ち遠しいョ〜!!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる