マンネリ

August 17 [Fri], 2012, 1:11

最近、なにかマンネリで刺激がない毎日が多くなってきたような気がする・・・
こんなことではダメだと思っているんだけど何をどうしたらいいのか良く分からない〜
仕事をもっと頑張れば充実するかなぁ。やっぱ恋愛かな。


サンダル ミネトンカ | iPhone スマホ 大容量充電器 | 美脚 パンツ レディース


ここのところ、残業が多くて、ご飯をつくる気がしない。
駅からの帰宅途中にあるコンビニで、おにぎりと、お惣菜と、
ペットボトルのお茶を買って、夕ご飯にしています。
今日は「これではいけない!」と思って、サラダを買ったのが
進化したポイント^^レジの横にあった、季節限定のお菓子を
一緒に買ってしまったのが、マイナスポイント。
コンビニによると、ついつい、よぶんなものまで購入してしまう。。。
お金を払って、贅肉を買っているようなものですよね(T T)。


黄金生姜 | プリーツ 花柄 | 傘 24本 | カーディガン レディース


お肌の曲がり角は25歳っていうけれど、あれって本当だよね。昔は飲みすぎても徹夜しても、全然平気だったのに。今じゃ、ちょっと忙しいと化粧のノリが悪くなって無駄に濃くなっちゃう(笑)。かといって、給料安いから高い化粧品は買えないし・・・。なんかお手軽であまりお金がかからない美容法とかないかな?そういえば、こないだテレビでやっていた美容方法は3日坊主の私にも出来そうな方法だったっけ。


デニム・レギパン | 山形産さくらんぼ | コスミック酵素


よし!! 今日からスーパーに寄って、ヘルシーな食材を買って帰り自炊をはじめるんだ。将来肥満に悩まないためにも、健康を維持するためにも、今からカロリー少なめの料理を一杯マスターしておくんだ。頑張ろう!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodmorning
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/goodmorningbos/index1_0.rdf