25日と26日のことを一気に

August 27 [Fri], 2010, 0:30
更新します♪♪
 
 
25日
 
4時半になるまでめっちゃ暇だった
 
 
でみきと待ち合わせて
かなぴょんといっしーも
一緒にPAPA
 
 
 
あきも合流して
薬味会
勢揃いっ〓〓〓〓〓〓
 
 
ひさしぶりですね
 
 
プリとりーのサイゼ移動
 
 
 
サイゼではみんなと遠かったけど
やくみかいでたのしかった
 
 
 
めっちゃ笑って腹いたくてやばかったですね(笑)
 
 
 
 
てか花火やらないで帰っちゃった(´・ω・`)
ごめんなさい!
また機会あったらやりたいねっ
 
 
 
ほんと久々に会えてよかった
5組男子いなけりゃいいクラry
 
 
 
あ!てかきたんだよね
やっぱり前見た通りでした
だけど5組男子のなかではダントツかっry
 
 
 
 
よし25日おーわり
 
 
 

 
 
 
26日
 
 
朝から部活
しかし朝飯くえず〜〜(泣)
 
 
 
今日はコーチもOGの先ぱいも
きてくださって
豪華だった/////////////
 
 
ほんと踊りがいのある部活だったなぁ
 
 
 
OGのせんぱい差し入れありがとうございました
 
 
 
 
それで1時に学校でて
そのままバイトめんせっつ\(^o^)/
 
 
 
なんとか間に合いおわりました!
 
 
たぶん落ちたけど奇跡信じるぜぇ
 
 
 
 
 
で夜はクラッカーズ
 
こないだの続き
たのしいけどむずかしいっ(;o;)
 
 
 
 
てかクラッカーズたのしいけど
なによりクラッカーズ終わりの
語りがたのしいです
 
毎回たのしいわぁ!
りさありがとぅ〜(笑)
 
 
 
 
あそうそう
DVDみたんだけどわたしきもひ
 
浮いてる浮いてるぅ
 
 
 
ダンスがんばるし!
 
 
 
 
 
 
こんなかんじですかね
あぁーつかれっぴ
 
 
お や す み な さ い
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodme93
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月22日
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りさ
» 25日と26日のことを一気に (2010年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/goodme93/index1_0.rdf