お久しぶり! 

June 25 [Thu], 2009, 22:09
というわけで、
久しぶりに戻ってきました!
なんだか、無性に日記が書きたくなって。


つーか!
久しぶりにログインしたら
なんだかデコ文字(?)なるものがあるじゃないですかww
なになに…デコつくーる?
なんじゃらほい。(謎)
おばさんはそんなの使えねーよ?


いやはや、新生活スタートして数ヶ月経つのですが
いまだに自分がなにやってんのかわからねぇ・・。
自分の仕事がよくわかってないというダメっぷり。
そして相変わらずの人見知り。
これって時間が経てば解決するんですか?

はぁ・・。
もう少しがんばってみまーす。
オードリーを見て癒されようww

まる子の世界 

February 09 [Mon], 2009, 0:48
パニの事務所のアレ加減に
そろそろキレかけてる私です、どうもこんばんは。
豪くん舞台のファンクラブ先行を待ってたのに
軽く裏切られました。ガッテム!
しかも、今回はよりによって先着順とか・・!
なんのイジメですか、これ。
前回のアルターボーイズ全員当選にも
「は・・!?(怒)」って思ったけど、
今回も見事にやってくれたんだぜ!
ホント、(悪い)期待を裏切らないパニファンクラブ。



さ、私の愚痴はここまでにしときまして。
あ〜ものすごくマイソロ2やりたくなってきたよ・・。
でもPSPを買うわけには・・。
という葛藤しまくりですよ最近。
あ〜なんとかマイソロをDSで出してくれないだろうかバンナム様。
そしてあわよくば、あたま固定をやめてくれないかなぁ。
(言いたい放題)
ガイルクとクラロイ、同時に入れたいお年頃なんです!(痛



というわけで(?)、
その腹いせに「ちびまる子ちゃんDS」なるものをゲットしました。
わ〜い、まるちゃんになってお友達と遊びたい放題だー!

・・・・はぁ。

それと、ベスペリアもPS2とかで出してくんねーかなー。
容量的にムリそうだけどな。

偉そうに書いてるけど、もってないよ。 

February 07 [Sat], 2009, 1:19
梶さんとすがぽんが
ヤプログでブログやってたことに最近気付きました。
おそらくアクセスランキングで上位常連だと思うので
気になる方はチェケラ☆(死語)してくださいねw


というわけで(?)、
マイソロ2のプレイ動画がアップされましたね!
しかも実況なしだなんて・・!
あなたが神か!!!

ガイルクの例のシーンですが、
声が付いたことにより破壊力UPしてましたね〜。
ちーちゃんと松本の声パネぇ。
あいつらのやりとり聞いてるだけで妊娠するわ!


それと、ガイルク・クラロイの夢の競演スキットも見ました!
ロイドが父を紹介するやつ。
なんだかロイド君が無口な旦那をフォローする妻に見えました。
ふふふ・・・クラロイwww

なんでも、クラゼロロイ的なスキットもあるそうじゃないですか!
ちょw公式でそれやっちゃうのかよwww
バンナムGJ!と言わざるをえないw

マイソロ2はホント、腐女子に優しい仕上がりになってますね。
いろんなカプが詰め込まれてるそうで。
さすがテイルズ、期待を裏切らない!

でもさ、パーティにあたまを必ず入れるとなると
ガイルクとクラロイ両方入れれないじゃん!
そこんとこ考えなきゃだめだったよね。

マイソロ2発売 

January 31 [Sat], 2009, 3:47
いよいよマイソロ2が発売になったみたいですね!
自分はPSPもってない奴なので
いろんなサイト様でプレイ日記とか読んで満足することにします。

よっ貧乏人!

でもあまりにも萌えが詰まっているようなら
手を出す可能性大です。
いつのまにやらマイソロ2プレイ日記とか始めてたら
笑ってやってください。


さて、ニコ動でOPを見てきたんですが
さっそくのクラロイでおののきました
ちょw早くも親子自慢ですかwwww
デュナミス親子のほのぼのさの爪の垢でも飲みやがれ!
自重しなさすぎな親バカ子バカな奴らだ、いいぞもっとやれ。

それに比べてガイルクはOPは自重したみたいですね。
ガイ様えらい。
OPはアッシュにルクたんを貸してあげたんですね。

それにしても、藤島主人公4人組は本当にかわいこちゃんですね。
おまえら全員ヒロインだろ
特にルクたんのかわいさは異常www
ロイド君はちょっと成長したっぽい?
とにかくさ、アイドルだねあの4人!ヒュー



で、本編ですよ。
OPでは自重したガイ様・・・
本編ではいきなりやらかしたみたいですね!
さすがガルディオス伯爵であらせられる。
無邪気な子供たちに容赦なく剣を抜く悪い大人ですね。
しかもいきなりの宝刀ガルディオスときやがる。
そんなにルークが好きか!(当然
・・・誰か心優しいお方、どうかプレイ動画をアップしてくださいm(_ _)m
松本声で「ルークを渡すわけにはいかないな」が聞きたいんです!

仲間になってからも、ガイ様はなにかと自重しないようですね。
いいぞもっとやれ。(2回目
自分はルクたんの隣にいるのが当たり前だと思ってるようですね。
なんという使用人の鑑!(笑
俺はガイのことただの使用人だなんて(ry

序盤はガイルク一色なようですが、これからクラロイに期待ですね!
自重しない親子マダー?
そしてあわよくば、ゼロロイもあるとよい。
・・・なんという雑食。(・・・)

ハイスクールミュージカル 

January 27 [Tue], 2009, 0:41
突然ですが、
ハイスクールミュージカルが好きです。
昨日もテレビでやってたので見ました。

きっかけは、PaniCrewの豪クンが出てた
ミュージカルが最初なんですが
そっからテレビ版も見ました。

トロイかっちょいいな!
シャーペイも可愛いと思うんだ。
ライアンも好きだし。
あとトロイの親友(ごめ、名前わからん)もいい奴で好きだ。
だがミュージカルのおかげで、山崎裕太にしか見えん(笑
ピアニストの子も可愛いよな〜w
ヒロイン(ごめ、こっちも名前ry)ももちろん。
それと、シャーペイのこと好きな男子も!
・・・結局全員じゃん。


歌とダンスもすごく楽しい!
ワイルドキャッツのテーマソング(?)とか
シャーペイとライアンのオーディションの曲とか
すごい頭に残る曲ばっかり。
ダンスもみんな楽しそうに踊ってるし。


吹き替えもよいよ。

トロイ=森田
親友=関智
ライアン=じゅんじゅん
シャーペイ好き男子=だいさく

ここまでわかった!
あと、脇にわちゃがいたんだが
いかんせん、わちゃの声がいまいちわからんから判断できん。(最低
特にじゅんじゅんをもってきたのはいいと思う。
ライアンの俳優さんの元声(歌声)が
ちょっと鼻にかかった高い声だからピッタリ。

でも実は、ハイスクールミュージカル2は最初
ミュージカルの役者が吹き替えやってたんだよな。
それ初めて見たときは、
なんとも言えない衝撃だったのは今でも覚えてる。(・・・)
だからきっと、1と同じ声優が撮りなおしたんだな(笑
うん、それで正解!


いろいろ酷いこと言ってますが、(ほんとにな)
ハイスクールミュージカル大好きです。
映画も楽しみだ〜。

世代交代の波 

January 27 [Tue], 2009, 0:31
この前、深夜にテレビのチャンネル変えてたら
黒執事がやってたから見たわけ。

おのDの声わかんねぇ!

ハジメと全然違うよ!?
いっちゃんとハジメはわかるけど
黒執事さん(セバスチャン?)はわかんない!
おのD・・恐ろしい子!


そんでもって、スタッフロール見てたら

たっつんまで出てたの!?

わかんない。
オラ全然わかんなかった!
もうダメぽ・・(−。−)


さらに、

梶さんまで出てました・・

OTL


その後のアニメも続けてみてたんですが
そこにもおのDが!!
これもさっぱりわかんねぇ。
声優さんってマジすげーな!
いろんな声がだせるんだな。(今更
あ、でも
関智はすぐわかったよ!(笑


また違う日の深夜アニメでかっきーが主役やってたけど
こちらサパーリわかんねかったwwwww



結論:新しい声優さん(最近主役はってらっしゃる方)はわからない。

ダメダメじゃねーか(^0^)/

VitaminY完了! 

January 27 [Tue], 2009, 0:18
やっとのことでVitaminYフルコンプいたしました〜。
いや〜永田には最後まで泣かされましたがな。
Shit!


ペアペアキングダムでは、鳳先生とハジメに泣かされてましたが
クリアできた回は
この二人でこなかった
出てきてたら完全にダメだっただろうな(^^;)
簡単な瞬とか翼ばっかりだったからよかった。
これがクリアできるかはだな、うん。(洒落・・!


永田神拳はもう、ホント・・。
思い出すのも嫌になる(−。−)
何度やっても10〜11人で止まってた。
でも人間あきらめなければなんだってできるんだ!
できた時には感動した!

コツは、とにかく長い棒でやれ!
付属のタッチペンなんかでやってたら
間違いなく腱鞘炎になるよ・・。
それと、黄色ボタンを連射だな。
ピンク押すより黄色連射した方が
メーターがぐーんとあがるよ☆
そんな感じで、全国の先生方がんばってください!
このラスボス(永田)クリア後のイベントは
本当にご褒美!って感じるはずだから。

でもさ、二度とできる気がしない・・よ。


VitaminYやってたら、またXやりたくなった。
だからとりあえずXのスチルだけ見た。
なるほど・・。
こういうループを狙っているわけか。
やるなD3!

幻想水滸伝 ティアクライス 

January 22 [Thu], 2009, 21:54
さっきなにげなくテレビのチャンネル変えてたら
グリリバ声が聞こえてきたので
チャンネル戻してみました。
N○Kの30分番組のナレーションしてた。
グリリバはN○Kで働きすぎっ!


さて、実はDSの幻想水滸伝をひっそりとプレイしてました。
たぶんもうすぐクリアしそうです。
というか、これも密かに声優豪華でオラびっくりだぜ。
鈴村とかパクロミさんとか置鮎さんとかいるしな。

プレイしてて一番気になったのはやっぱ
主役の声優なんだけど。
お名前は梶裕貴さんとおっしゃるそうで。
なかなかにいい声をしてらっしゃいますw
声的には石田さんの若い感じか。
リッド@TOEっぽい。
でですね、先日本屋にふらっと立ち寄った際に
少女漫画雑誌のどれか(今日マの雑誌だった、たしか)に
おのDと梶さんが一緒に写ってました。
お顔もなかなかにイケメンでしたなw
これから要チェックの声優さんです。

あと、星コミで知ったかっきーですが、
幻想でもかなり役やってますw
リウっていう、主人公の参謀的存在です。
またかっきーったらいい演技をなさるw
リウの声がかっきーで本当によかった!


じゃ、ちょっくら続きやってくる。

ハマりたいもの。 

January 22 [Thu], 2009, 0:18
最近気になってるものをご紹介。
ヒマが出来たら手を出す可能性大のものたち。


おお振り
いろんなところでこのタイトル聞きます。
そんなにおもしろいの?
野球マンガってだけで食わず嫌いしてましたが
野球知らなくてもおもしろいそうなんで
とりあえずアニメから入りますw
知ってることはアベミハってことだけ。
ま、阿部さんも三橋さんも顔くらいは知ってるけどね。
あと、ちーちゃんがアニメ出てるそうじゃない!?
絶対見るし!


ペルソナ4
これもいろんなサイトで見ます。
子安もやってたみたいだしなw
絵とか見てきたけど、大丈夫そうだったんで
廃貨盤で出たら買います。(最低


ヘタリア
これはもうすでに片足突っ込んじゃってる状態ですが
漫画がおもしろいですね〜。
それにイラストもお綺麗ですしw
漫画を読みながら世界の歴史まで勉強できちゃうなんて
なんて受験生に優しいんでしょ!
さぁ受験生のみなさん、ヘタリアを読もう☆
1月末にはアニメ化もされるようで。
ヘタリア役がナミーで、ドイツが安元さんだったかな?
安元さんのお声ちゃんと聞いたことがないので
ぜひともじっくり聞きたいもんです。
しかーし!
CS見れない俺は負け組み。

突然のディープインパクト 

January 21 [Wed], 2009, 2:35
最近またしてもゾロルブームです。
困ったものです。(いっちゃん?


ゾロが大好きな船長もいいですが、
船長を愛してるゾロもいいと思います。
なんだかんだで、両思かよ!みたいな関係でFA。


でも兄弟みたいなサンルも好きなんです。
サンジに甘える船長も、
船長を甘やかすサンジもいいと思います。
でも本当の兄弟(D兄弟)も好きなんです。


結局はアレです。
浮気症なんです、ごめんなさい。


というわけで(?)、
ワンピ小説(ゾロル・サンルを主に)読んできますノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やちよ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像やちよ
» ヘアスプレー (2008年07月31日)
アイコン画像さよ
» ヘアスプレー (2008年07月30日)
アイコン画像やちよ
» やちよ市長 (2008年07月27日)
アイコン画像やちよ
» シムシティ (2008年07月26日)
アイコン画像十勝
» シムシティ (2008年07月26日)
アイコン画像やちよ
» 「一万円から」「小銭はねーのかよ」 (2008年06月15日)