東京湾景・・・・・・ 

2004年08月09日(月) 22時30分
いやいやいや!!!
ちょっとどうなんですか、東京湾景の今後!!!
予告編見る限り、段々悲劇が喜劇になりつつあるような・・・・・
和田さんまったく出てないし!!!!!
いやーあそこまで同じ運命たどると奇跡を通り越してしまいますねぇ・・・・・・
なんかリタイアしてもいいんだけど、和田さんかっこよくて見てしまっている・・・
スタイルいい!!元美容師ってとこもいい!!
なんちゃって浅野忠信ですね、彼

日本!! 

2004年07月30日(金) 22時55分
めでたいめでたいっ
待望の平山ゴール!!
入った瞬間の彼の喜びの顔が忘れられませんっ笑
でも彼かなりのポーカーフェイスだよね・・・・インタビューが良く言えばクール、
悪く言えばぶっきらぼう・・・・
ま、恥ずかしがりやなんだな、きっと。

あーーーーーーなんだか叫びたい!!!!!!!!!!!!!!
フォワード四人とも決めちゃったし!!!!!!!!!!!!
私的には大久保と平山の関係と、お坊ちゃんカットになってしまった田中のヘアーが
気になるところでもあるのですが・・・・・

サイト本オープン。 

2004年07月28日(水) 8時57分
いやいやいや、本格始動ですよー
しかしまだまだこれからだー
まずはアクセスアップの手を打たないとね・・・
やるからにはとことんやる、これモットーね笑

昨日は久しぶりに彼氏とあいましたー♪
髪の毛ボサボサだったな・・・・・
と、いうわけで丸刈りを勧めてみたり・・・・
もちろん、即却下・・・

山本監督。 

2004年07月26日(月) 0時32分
彼こそ日本のお父さん。時に厳しさを覗かせるけれども、みなに慕われ、笑顔を絶やさぬダンディーマン指導者のよしあしで、応援のチカラの入りようもかわるもんですね〜。
がんばれ、日本!!負けるな、平山〜

初ブログ!! 

2004年07月21日(水) 22時48分
サイト開設に伴い、初ブログに挑戦っ
ホントはジュゲムにしようかな〜って思ってたんだけど(←恩知らず笑)
登録できなかったし、なによりもヤブログのかわいさにはまっちゃいました
すでに絵文字使いまくりだし・・・女子高生のなごりかしら??

さてさてここではタイトルどうり、日々ツレヅレのことを書きなぐっていきまーす。
学校やら、恋愛やら、好きな本・映画・写真・おしゃれやら・・・・・・
暇なときにちらっと見ていただけるような、魅力的なブログをめざすぞー
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる