うひゃー 

2006年04月25日(火) 22時36分
ドラマCD第三弾ほしー!!

じゃんぷホームページちょろちょろ見てたら気が付きました。
なんか屑桐さんまたでるっぽいしっ!
他県でますかね?
今度はどんな内容なのかめちゃ気になるんですけど私っ!!

てか私第一弾のドラマCDまだ聴いたこと無かったりします(遅
でも第二段は聞きました、屑桐さんでるし!
でも第一弾聞いてないのでまだ猪里ちゃんの声聞いてません。
姉が言うに

「比乃が川上さんでいくなら猪里ももう少し高いほうがいい」

とクールに言ってました。
聞きたいっすこの耳で確かめたい!!
私的にも猪里は声ちょいたかめ位がいいですね。

比乃以上虎鉄未満みたいな。

━━━━━━━━━━━

この頃はまっているモノ

・ミスフル(いつもだが
・銀魂(アニメ化なんで
・バトミス(たまにくるバトミスフィーバー
・合唱曲(このごろ家でよく口ずさむ
・太鼓の達人(暇があるとやってる


このごろ十時頃には眠くなる(早
今十時五十四分ですがメチャ瞼重ッ!
寝ます、オヤスミナサーイ。

気づくと。 

2006年04月15日(土) 21時37分
春ということで休みの日は一日中ボーッとしてる私ですけど、
気づくと絵描いてるんですよね。
しかもほぼ比乃だし。
なんでだろ、比乃好きだけどね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



↑↑マイベットの光景

もう寝る場所じゃねえ!!

めっちゃミスフルでごった返しとる!
片付けなきゃ寝れません。
てか薄暗れぇ。

うっわーい。 

2006年04月01日(土) 21時44分
カウンター1000超え!!

うっわーい!
というわけで記念絵のこてちをギャラリーにアップ。
まさかのミステリーくらいまさかですよ(は?
跳び箱9段飛べるくらいわーいだよ!(びみょぅ
ほんとにありがとうございました!!

━━━━

どうでもいいことだがこのまえ安田大サーカスの「クロ」に声が似てると言われますた。
もともと声が低かったけど腐っても女なんで中和されたのかな〜みたいなっ!
家族みんなに「似てる」といわれ。
喜ぶとこなのだろうか・・・。
とはいっても地声がそうなんじゃなくて(そうだったらキモイ)
軽〜く裏声で話したら似てるといわれたのですが。

もともと声は低いと言われてきた私。
初対面の友達に「声がハスキーだねv」といわれたしね。
しかも外見はよくウサギとかハムスターに似てるといわれる・・・。

ハスキーボイスの小動物っていったい・・・・。

そんでもってたまに「ロバ」にも似てるといわれる。
この三つを合わせたのにハスキーボイスを合わせたのが斉藤ミヤ・・・なのか?

・・・ちょっと自分がヤになってくるよね・・・うん。

婆さん!? 

2006年03月21日(火) 21時59分
今日私お墓参りにいこうと思って駅を歩いてたんですが
二人組みのお婆さんとすれ違ったんです。
そのおばあさんの会話がすごかった。
「あれが美味しいのよ。ほら、カレーうどんのつゆをご飯にかけたやつ・・・」

婆さんそれってただのカレーライスじゃね!?

いやぁ、婆さんあんたナイスボケだようん。
一人吹き出す今日この頃。

ジャンプ感想▼
なんかもう今週のミスフル屑さんのためにあんじゃねってくらい
屑さんの顔最高だよ!!無念・・・とか言ってたし、無念萌っ!(謎
短いけど今週言いたいのはこんな感じ。
あと、屑桐さんが打たれたときに華武メンバー駆け寄ってったのにも
なにかがグッときた。(謎謎


WBCに感動っ!!わー!!

念願の。 

2006年03月04日(土) 0時19分
スキャナーGET!!
やったやったっ!!ついにやったぜ★
高かったけど我が家にinスキャナー。
パソに絵入れて加工したりて遊んでます(使い方の知らん私、、。
てかスキャナーあればカラーコピーもタダじゃないか(重要w
これはお得だ!!!!

それはさておいて。
今日発売(正確にいえば昨日だが)のミスフル22巻。
表紙が最高じゃないか!皆埼玉ユニだし。
てか由太郎でかく載ってる時点でイエイッて感じです。
だってユタ大好きっすからうん。

ドリーム。 

2006年02月20日(月) 16時25分
いきなりですが、この前見たわけのわからん夢の話しします。
いや〜・・・ホントわけわかんないんですけどね・・・、
ちなみに登場人物は芭唐・録・白春・無涯さん+2です。
ちなみに私のツッコミ入り。(いらね

芭唐・録・白春と私はMy.ハウスのリビングにいるんですけど
なぜか芭唐は頭に怪我してるんですよ、血ダラダラで。
んでいきなり録が、
「ミヤッ、激辛ラーメン食いすぎて吐くのやめろ気!!」


・・・・ッ吐くの!?

激辛ラーメン食べただけで吐くとかどんだけ胃弱いんだよ芭唐・・・

「いいじゃないすかべつに。」

いや、よくは無いよ。

「良くない気!片付けるこっちのみにもなってみろ。」

・・・・っ汚物録がかたしてんの!? 自分でやれよ芭唐!!??

ピンポーン・・・

「あっ、屑桐さん気!!」

ここでやっと無涯さん登場。

家に入ってきた無涯さん。

芭唐に「ほれ。」っていってでっかいバンソコーを渡す無涯さん。

それを傷に貼る芭唐。

そしていきなりオカン登場。

なんかオカンと無涯さん話し始めて、私の部屋から姉登場。

姉は録と喋ってます。

しかも存在はあるけど一度も喋んない白春っていったい・・・




・・・・・・・・・・ホントわけわかんねー夢。

ほんと失礼しまス・・・タ(死。

。生)てか今日ジャンプ発売日なんで読みにいってきます。









ヌンヌヌーン・・・♪ 

2006年02月15日(水) 21時16分

昨日はバレンタインデスタね。
何か私、友チョコばっか友達に配りまくってたんすけどな、
男にとか全然あげんかったです・・・。
でもショボめな(←手作りだったんで笑)友チョコくばったら
すごい菓子が大量に帰ってきまして、
まさに海老で鯛を釣るでした。皆すごかったです!!
てかそのときの心情は↑の図みたいな感じ、わはー。

ジャンプを読んでた姉が言ってたんですけど、
「何で虎鉄の呟いたのが観戦席まで聞こえんだろ・・・。」

・・・・・なんででしょう?

ほらあれですよ、
黄泉は猿野の兄貴だみたいに虎鉄が兎丸君に言ったじゃないですか。
で、なんでそれがネズッチューまで聞こえるんだ?っていう疑問・・・
皆地獄耳だぁ〜ってことです、そぼくな疑問ですっ!!

なんとっ!? 

2006年02月01日(水) 23時17分
わあぁぁぁぁぁぁ!!!
何かきずいたらカウンターが100過ぎてるーーー!!
何かすごい何かすごい、どうってことないけど何かすごい!!(混乱
なんか・・・・サイト開設して約20日。・・・・何かすごい!!(なんだしっ
こんなヘボ的な絵が置いてあんのに100超えするとはなぁ・・・しみじみ。
何か色々ありがとうございます!!

何か来週のジャンプが早く見たくてうずうずしてる私。
てか、大阪戦とか何か、武軍装戦戦ぐらい長くなりそうだな・・・。
黄泉たくさんでるよねっ!ちと楽しみだぜ!!
というわけで、黒戦メンバーでてくれっ!!
なんかもうユタだけでもいいから大活躍して目立っちゃってくれ!


今回は「何か」の使用量が多かったな・・・・ハハッ!

風邪ひいた・・・ 

2006年01月31日(火) 10時36分
何か風邪ひいちゃいました、フラフラです。
馬鹿は風邪ひかないんじゃねぇのかよ馬鹿やろぉ〜!
でもジャンプのためならと布団からでて
ダルさに負けずに買いに行きました。
ミスフルがあれば何でもできるようん。

というわけでジャンプ感想▼

ミスフル↓
今週のミスフルの萌ポイント(謎

■ランニングしてる無涯さん
■髪をいわってる録
■忘れられてる沢松の扱い
■観客席にいる可愛いいスミー


銀魂↓
なに作っちゃってんのぉ長谷川さあぁぁぁん!!
てか銀魂アニメ化めちゃ楽しみなんすけどっ。
お茶の間で銀魂はどこまで進出するのだろう
てかもう世界行っちゃえよ世界。
銀魂大好きです、がんばれ空知先生!

アニメ&漫画っ子。 

2006年01月25日(水) 21時43分
一日遅れましたがアニメBLEACH感想▼

→敵として出てきた女の子が、私的メチャかわゆいと思う♪
何か声も可愛いし。てか名前からして可愛いから。(リリィだっけ?)
何かもうin萌って感じ、イエイ!!

てか声といえば私の好きな声優さんは、
朴さん森久保さん保志さん
いや〜もぅ尊敬っすよもう。大好きっすがんばってください!

----------

アハッ、リリィじゃなくてりりんでした(没
まあどっちにしても可愛いっす。
なので私はやちるも好きですハイ。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodkms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる