そりゃぁー 

March 25 [Thu], 2010, 15:48
土曜日にアニメイト行くんだぜ←テンションどんまい

僕の町にはアニメイトがないんで、
久しぶりのアニメイトwww/(^o^)\


同人誌たくさん買い占めるんだぁ

そして、デュラララのDVDの二巻も買いたいと思う^ω^
ピンクピンク!どや顔ワロタwwwww!!

デュラララといえば・・・
某動画のランキング見たら
「うざやサーキュレーション」が上がってたwwwww
何でだよ!!
何故、また上がったwwwwww
それ見た時、思わず吹いたわwwwww
もう、何回見たかわかんないケド、
思わず見てしまったwwww
リモーネ先生すげぇ!!


ああ、あと、、、
トゥライさんの「アルビノ」歌ってみたも
良かったぁ!!!( ̄∀ ̄)
いや〜、上手すぎだろぉい!(笑)
かっこ良かったわぁ
さすが、トゥライさん!






初記事 

March 20 [Sat], 2010, 11:47
初記事です。

何をかいていいか
わかんねー(/Д\ )
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなた。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
≪me≫
一人称は僕。
口悪い。ヘタレ。
ヲタクで腐女子。雑食。
声優好きのゲーマーでもある。
キャラへの愛がもの凄い。
だから、人より独占欲強い。←
そのせいで時々、引かれる。
だけど、好きなものは好き!
自重はします

ブログはカメ更新。

≪like≫
東方/ボカロ/25動/歌い手さん
アニメ/漫画/ゲーム/絵/pixiv
BL/GL/NL/声優/楽器/野球
カラオケ/B'sLOG/ジャンプ

最近は・・・
DRRR!>APH>怪談>バカテス>・・・

≪yapme!≫
友達募集中\(^o^)/
コイツと気が合うなぁと思ったら
気軽にポチッとしちゃって下さい^ω^
お願いしますw
Yapme!一覧
読者になる