ブログは

November 13 [Thu], 2014, 13:18

書かなさすぎると
勝手に消えたりしちゃうのかな。。


なんか悩んでるようで
何も考えてない日常なかんじ!

結婚。結婚って。。
どんなことになるんだろう。

母は、
そのときなるようになる派だから
わたしが岩手かも仙台かもとか
わたわた話しても
具体的なことはそのときでいーよ
みたいな感じで言われる。
わたし焦ってるのかな?

なんか先立つものの準備と、
ここにいるあいだに
整理していかなきゃいけないことと、、


ほっぺにニキビなんか
作って悩んでる場合じゃないのよ←
もう吹き出物と言うらしい、、27さい。


こういう 「どうしよう」 は
むしろ好きな方で
大変なことが好きなのかわかんないけど

とりあえず結婚に関しては
生まれて初めて経験することだから
家探すことも、仕事変わることも、
嫁ぐことも、夫婦になることも、、、

楽しみ、ドキドキ、わくわく、不安。


あー、、、
朝9時からFUJIYAMA乗ってる時は
こんなこと思いもしなかったんだよー。

富士山、綺麗だったなー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいちゃん、
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/goodjobjob/index1_0.rdf