二oo七 

January 01 [Mon], 2007, 1:41
あけましておめでとうございます
只今夜中のロl:54でございます。
夜中ですが暇ですので親愛なる池田の家にきております(・∀・)

新年早々申し訳ない


今年の目標はまだ未定なのだ(・∀・)
決めたら発表いたす

よいお年を〜

お泊りラッシュ 

December 30 [Sat], 2006, 18:34
だしッ
こないだえリかいきなり泊まりに來た〜
そして昨日は草間んちに泊まッた
今日帰宅

昨日はやばかッたなあ・・・
たこ焼きうますぎ
たこなくなったらチーズ焼き最強

腹いっぱいな〜の〜に〜
チューハイを草間とロZ缶も飲んだ
の〜み〜す〜ぎィイイイイィイィィイィィ
頭のなかクラっと

(´・ω・`) 

December 12 [Tue], 2006, 19:04
今日は午前帰り
ロZ年修学旅行行ッてくれてあリがと〜
ロl年村上探訪行ッてくれてありとす

しッかッも〜
ロl限〜ロ4限全て学年レクとかしあわせ(´・ω・`)
参加してないけど〜(´・ω・`)ワラ
ず〜と談話してて楽しかッたあ〜
観戦も楽しいものよ

学校 

December 08 [Fri], 2006, 13:33
さぼッたぁ休んだぁ
午前ゆかとしてた

学校だるいし〜
楽しくねえし

楽しいッて言ってる人の気が知れないわあ
今日鶴巻杯だね
ヨ-Zがんばッてえ

どうせ私行ってもできませんからあごめす〜

まァ人生は 

November 29 [Wed], 2006, 18:45
そうゆ-こともあるさァ
気にすんなッていってもキミは無理だろうね
なんてったって
キミは無理だからな

無理なもんは無理なんだ(´・ω・`)

(・∀・) 

November 28 [Tue], 2006, 13:53
**の昨日の日記に書いてあるのウチぢャねワラ
別にいいけど〜

だッていやなことされたも〜ん
シカトあたりまえら〜

もうイイだとならこッちだってもういいしィ

もうイイんだろ
ぢャあ遊ばないようにしよ〜ぜ話さないぜ
キミが言ッたんだぞ
ばいば〜イ

(´・ω・`) 

November 24 [Fri], 2006, 19:45
今日は草間とかと、まイんちの無料ォヶいッた
超うたったし(Pq'`※)+゜!

でも今朝またまた夜遊びしてたのも(´・ω・`)
朝ロl時〜ロ4時まで仲間とセブンいッて肉まんげッちュ
遊歩道にたまって暴露会
息白かった(´・ω・`)
もう寒いんも(´・ω・`)
でも楽しかった(´・ω・`)


なので今日は
lロ時Zロ分の待ち合わせなのに
lロ時ジャスト起床ッ
あッら〜(´・ω・`)
間に合ったよ(・∀・)すん
定番すうぇッとに定番メイクで定番持ち物でよゆ〜
てか草間・まイのほうがおそかッたワラ

は? 

November 23 [Thu], 2006, 16:18
調子か
まぢあリえないんですけどー

何が友達だよ
友達だッたら言うヮヶないだろ

ばか
秘密だッつーのに
あリえねーわ


そうやッて平気で言うんなら
もうなんも教えねーよ

友達ヅラしないでくんね

もう友達だと思うのやめるから



信じたウチが馬鹿だッたわ


"場所離れてるから大丈夫教えて"
ッてか


今日は 

November 19 [Sun], 2006, 22:14
奴と遊んだ
とゆ〜か予備隊だッたからァ
待機
・・・。
ま、普通に待機する意味ゎなかッた(・∀・)ワラ

だッてみんなラブロZしてたから

ロ4時くらイに弦んち行ったら
杏梨と速藤がスピ-ドを白熱してやッてた
草間熟睡
弦スピ-ド観戦

はぁ?? 

November 17 [Fri], 2006, 18:35
意味わから〜ン

今日通称:インドとすれ違ったとき
異常に避けられたアアァアァァアアァァアァ
まァぢうける

なんなんですかァ
喧嘩うっとんですかァ
なら転入生シャクレン使ってないで
とっととロl人で來イや
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ムービーボード
めえゆ(・∀・)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodjob-saikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる