やばい・・・・遅すぎる 

2005年12月15日(木) 19時50分
久しぶりに書きます・・・。

ほんまに最近、自分のパソコンを開いてなかった。

そんな余裕がなかったと思います。

帰ってもすぐ寝てる気がする、最近。

寝ないとやってられんってかー

部屋帰っても寒いし、コタツの中でちぢこまってるし

最近は日曜の楽しみを考えながらの毎日で。


そーそー気分的にもショックなことが

俺って遅い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・らしい。

作業が。

いろんな面で早くなることも大事だなぁと。


まっ、



「なんとかなる!!」

周りに笑える人達がいるし、

誰よりも早く大声で笑おう☆☆☆



「なんとかする!!!!」

やっと 

2005年12月07日(水) 17時29分
いや〜やっと風邪が治りました。

てか、治ったと思う・・・。

1週間以上に渡って、しんどいとか、せきとか。頭痛が続いたのは初めてで・・・

まじで、

鳥インフルエンザかと思ったし・・・・・クエッ。

Hさんは1週間近く研究室をお休みになられまして、今日久しぶりに来たけど。

俺は休まんかったけど、それが逆に治んのが遅かったかも

毎日帰ってから、半分倒れてたしなぁ。

ま〜〜元気になってきたし、まぁいいか☆

やっぱねぇ、睡眠が大事って改めて思いました。

枕に抱きついて、今日もいい夢みますわ!!

最近の寝言は

アリさんマークの引越しセンターって言ってたみたい。

でも夢では

引越しのサカイやったし。


最近寒いし、朝のチャリがきついです。

でも、運動できてるとおもわなやってられんなぁ〜〜〜〜〜。

風邪・・・・・ 

2005年12月02日(金) 15時30分
いや~風邪をひきました。

たぶん・・・。

いつぶりか分からないぐらいです。

みんなから風邪ひきそうにないね、と言われ続けてたので

あ~俺風邪ひかん人間やって思ってたけど

やっぱ普通の人間でした

一般ピープルでした。

熱は今はないけど、

もう1週間ぐらいしんどいし、

てか、セキがめっちゃでるし

一回ほんまやばかったし

ま、でももう治るやろ

だって

俺が自分で決めた

今回の風邪のテーマは

「薬を使わずに自力でなおす!!」

やから。

もしかして・・・・・・・・・・

全然おもしろくないや〜〜〜〜〜〜ん!!  冬眠しよかな・・・・・

引退 

2005年11月28日(月) 17時00分
4年間・・大阪教育大サッカー部を引退しました。

土曜日、神戸ユニバー競技場で近大に負けた時点で4回生は引退でした。

去年は近大に勝って、1部昇格だったけど、今回は近大に負けて終わりでした。

正直、3年間はサッカー部中心の生活で、最後の一年は研究室でした。

日曜にはなるべく行こうとか思ってたけど、やっぱり行けない日が多く・・・。

でも、みんなやさしくて、いい後輩、それ以上にいい同回の4回生でした。

本当に感謝の気持ちしかないです。

去年はグラウンドで戦ってたけど、今年はグラウンドには最後立つことはできませんでした。

でも、最後はロッカールームに入って、一緒に声出して、

グラウンドに向かうスタメン一人一人と握手して・・・

でも試合が始まって、前半の早い時間に3点取られて・・・・・

なんかそん時に涙が出てきました。

もう終わりかなぁ〜って気持ちと、自分が何もできてないくやしさとか、グランドでのみんなの姿とか


試合が終わって、帰る用意してスタジアム出て、

4回生で記念撮影したりしてると、

みんな泣き出して、抱き合ったりしてました。

ずっと顔を手で覆ってるやつもいたし、

後輩とも握手したり、

本当にこのメンバーで色々あったし、

このメンバーで良かった!!

大阪教育大サッカー部に入ってよかった!!!

今までのこととかが浮かんできて、あ〜終わったなぁって。

今まで22年間中、18年間はサッカーしてきたけど、もうこんなに熱中したやることはないかぁって

でもこれから、

サッカーを通して学んだこと、得たことを生かしていきたい。

子ども達と一緒にボールけって、笑ったり、泥にまみれたり・・・

サッカーの楽しさを伝えていけたらいいな、と思います。

「一つのボールに思いを込めて、その思いをみんなでつなげて、ゴールを目指す」


未来のゴールを目指して、

これからまた走っていきたいです。

最近 

2005年11月25日(金) 16時55分
かなり久しぶりに書いてますが・・・・

いや〜〜〜〜最近なかなかしんどいですなぁ。

やっぱり、朝のチャリがなかなかきつい・・・・・かも?

たぶん俺がぎりぎりの時間に家を出てるから、ほぼ全力でこいでるからやと思いますが。

研究室では今までやってきたことを、やり直す感じで・・。

パソコンって怖いわ・・笑

もっとみんなにどしどし聞いてたら良かった。グラフがさぁ・・・上手くいってないんですよ

ま、別にいいや!!

もっと頑張れってことやろう。

この前実家帰ったら、母さんが言っててんけど、

「神さんは、その人が乗り越えられる試練を与えてる。だから、乗り越えられないことはないって」

なんか普通のことやけど、なかなかいいやんって笑

俺の言葉好きは母さんから引き継いでるみたい・・・。


で、なんと

研究室12月28日まであるんやってさ〜〜〜〜〜。

やりすぎでしょ?先生・・・・・。

せっかく色々しよ〜って思ってたけど、逆に一日一日を大切にしますです。

しかも、新年1月5日から・・・。

まぁ卒論も近いししょうがないか。

最近の私生活はなかなかいいです☆☆

明日はサッカー部の試合。

負けたら引退です。

あ〜〜4年か・・泣くかなぁ??

笑っとこ〜〜☆

kotoba 

2005年11月09日(水) 11時20分
最近聞いた言葉


「夢を見ることは禁止されていない、そして、夢から覚めてはいけない」

えっ・・・Wでビックリ 

2005年11月06日(日) 14時49分
今は兵庫の研究所にいます。

先生に見つからないように、パソコンある部屋にいます。

今、俺が作った試料が測定されてるみたい・・・

しかも1回測定するのにかなりお金かかるから、なんかすげ〜〜って思います。

俺の試料なんか測って大丈夫なのか??

まっ、ええわ

で、基本はいすに座ってます。

なんか研究員の人が忙しそうに動いてます。

なんも触りません。たぶん触ると壊すだろうな。機械の線が数多くあって、なにがなんだかよ〜〜〜わからん。。。

で、さっきイスに座ってたら・・・・

鼻血が出てきた!!!しかも大量。。。

もう早く帰りたいです。。



また旅行・・・だけど・・。 

2005年11月04日(金) 16時49分
明日からまた2泊3日で旅行です。

しかし!!

今度は研究のために、兵庫の山奥に行きます。

しかも、先生と俺の二人。後は神戸製鋼の研究員の人。

だから、3日間は普通にしゃべれる人がいないです。

思いっきり笑うことは・・・ないでしょう。

まぁでも一生にもうないだろうことだし、いい経験と思って行きます。

でもなぁ〜〜ほとんどしゃべらずに過ごすんだろなぁ笑

しかも携帯が圏外て・・・。

まぁ楽しみを自分で見つけていきます。。

ゼミ旅行 

2005年11月03日(木) 11時36分
2泊3日で岐阜、石川県に行ってきました。

いや〜〜癒されました・・・・・。

旅行っていいもんだなぁ。大学に入ってから、基本旅行と言えば合宿、遠征でした。
マネージャーが当時の彼女でしたから、たとえば大分県で現地解散した後に二人でもう一泊する感じでした。

けど、毎日5時半には起きて、一日サッカーした合宿の後とか疲労たまりまくりだから、正直旅行って感じではなく・・

ほんまに今回は朝もゆっくりできたし、夜は男4人で話し合ったり・・・
充実した3日間でした。

特に露天風呂で男4人、熱く?長い時間語り合ったの良かった。
かなりのぼせたけど。

みんないろんな悩みとか考えとか持ってる、人にはなかなか言えないことであったり・・

ですが、本当にみんなで本音で話し合い、距離が近く感じられました。

あ〜〜こういうのっていいなって。

もう研究室が始まって9ヶ月ぐらい、一緒に頑張ってきたなぁ、そしてまた頑張ろう。
笑い合った時間が長ければ長いほど、

「一緒に元気に、一緒に頑張れる」

旅行を通して車の運転を頑張ってくれたUさん、最高でしたよ。
ありがとうございました。疲れはてたUさんに一言

健康には・・・・ビタミンフォー!!(C)

料理もおいしかったし、風呂も良かったし、景色もよかった。
50歳の先生がカラオケでエグザイルのtogether歌って、

「きっとshine day〜〜♪」って・・・・・・・負けたわ笑

楽しかった。
また明日からガンバろう。

ふと思ったこと・・・
「毎日を過ごす中で、ほんの小さなこと、ほんまに少しの楽しいことがあるから
また頑張れる。」

実験 

2005年10月28日(金) 17時37分
最近実験が上手くいかないです。

先生には頻繁にどうだ?と聞かれ・・・
最近の先生への口癖は
「そうっすね〜〜〜〜・・・・」です。

ほんま頭の悪い人のしゃべりかたやわ。

でも、残り少ない研究室生活、
卒業したら、もうこういう風に実験するコトはないと思うと・・・

一生懸命がんばるだけだなぁ。

でも最近はどっかでさぼろうとしてるから駄目だ。

しんどいから、上手くいかないから、嫌だなぁ、とか思ったりして

けど、ある人の言葉
「自分で限界を決めるな!!」

確かに・・・
自分は自分に気付かないうちに甘くしてるはず。

明日はきびしくやっていこう!
で、人にやさしく。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山ちゃん
» 風邪・・・・・ (2005年12月03日)
アイコン画像T
» 風邪・・・・・ (2005年12月02日)
アイコン画像グッジョブ
» 引退 (2005年12月02日)
アイコン画像グッジョブ
» 最近 (2005年12月02日)
アイコン画像kana
» 引退 (2005年11月28日)
アイコン画像なつ
» 最近 (2005年11月27日)
アイコン画像kana
» 最近 (2005年11月25日)
アイコン画像トッティ
» ゼミ旅行 (2005年11月04日)
アイコン画像canapy☆
» ゼミ旅行 (2005年11月03日)
アイコン画像えーこ
» 夢叶う・・・・・そしてその続きへ (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodjob-0517
読者になる
Yapme!一覧
読者になる