Icky Baby商品 ヤフオクに出品中〜! 

March 09 [Tue], 2010, 12:40
今度はUSDEではなく、
新品未使用商品をヤフオクにアップしましたー

Icky Babyのスタイがたくさん



Icky Babyはハイセンスで女の子らしいデザインが特徴的。

バッグ柄のスタイは、
おそろいでママ用のバッグも出品してますよっ



オークションブース、見に来てください

http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/hiromi11071228


ヤフオク出品中子供服☆ 

February 16 [Tue], 2010, 16:32
久しぶりにヤフオク頑張ってます〜。

ただ今出品中なのはこちら。


イチオシ商品!のCodyCobyのレギンス。
定番商品で現在も代官山等のSHOPで発売中なので、
お買い得ですよー。
状態もなかなか良いです。

他には・・・









といったラインナップです。

オークションブース、除いてみてください♪
http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/hiromi11071228

麦のお酒。クリアアサヒ☆ 

December 16 [Tue], 2008, 20:54
パブログさんからのモニタリングで、
アサヒビールのクリアアサヒを頂きました〜♪

わーいo(^-^)o
ビール大好きです!!




クリアアサヒは、最近話題の新ジャンルのお酒。

お安いので新ジャンルもよく飲むんですが、
好き嫌いがハッキリしていて、
でも、このクリアアサヒはけっこうツボ。

飲みやすくて好きでした。

クリアアサヒの売り文句のひとつに
「うまみだけ。雑味なし。」
というのがあって、
ほんっとうに「そうそうそう!」という感じです。感想は。

新ジャンルに時々ある、なんとなく飲みにくい感じ、
あれは「雑味」って言えばいいんですね〜(笑)

その「雑味」の無い
スッキリした飲みごたえは女子にもオススメです♪

モニタリングで初めてしったことなんですが、
新ジャンルのお酒には、
麦ベースのものと大豆ベースものと2種類あって、
クリアアサヒは麦から作られた、原材料にもこだわった新ジャンル!

私の新ジャンルに対する好みの基準は、
もしかして麦と大豆の違いだったのかも!?

ちょっと、これからは買う時に2種類も気にしてみようと思います。

クリアアサヒ
クリアアサヒ キャンペーンサイトURL
http://www.asahibeer.co.jp/bl/clear

うちエコ! 

December 06 [Sat], 2008, 23:26
暖房シーズンが到来して、
ウチでも1日中何かしらの暖房器具が稼働している状態です。

エコを意識して暖房効率をUPさせたいのはもちろん、
冬は電気代にも反映されるので、かなり重要。

ちなみに、私は床置きの暖房器具は窓側に置くのが鉄則!

去年、テレビで見て知った方法なんですが、
もう全然温かさが違ってビックリでした。

窓側から来る冷気を
温めてから室内に循環させるのがいいようです。

置き場所を変えるだけていいので、是非お試しを。
私はテレビを見ながらその場で置き変えました(笑)

それからエコなサイトもご紹介。

その名も うちエコ!

うちエコ!


佐藤弘道さんや安みぐみさんの
エコライフなインタヴューなど。

この時期に知りたいエコ情報満載です!

こちらのサイトもおすすめ。

リーボック『FREESTYLE』 

September 18 [Thu], 2008, 2:29
スニーカーブランドReebokの新シリーズをご紹介。

FREESTYLE』という名の80年代を思わせるシリーズです。

  
Photograph @ TOKYO GIRLS COLLECTION


ビビッドな色で、ボリューム感のあるスニーカーが揃っていて、

9月6日に開催された東京ガールズコレクションとのコラボもあったり、
X-Girlとのタイアップもあったりで、秋冬の注目スニーカー。

ちなみに私なら、
ロックファッションのはずしアイテムとして取り入れたいです♪

色は蛍光カラーっぽいイエローやライトグリーンで。

ストレートなロックファッションは抵抗あるので、
スニーカーで少し外れた感じがあればお洒落に着こなしたいですね!

秋冬といえばブーツだけど、FREESTYLEのボリュームなら、
ブーツにも負けないインパクトもあり。

ダークトーンにまとまりがちな秋冬の服に
派手なカラーのFREESTYLEで上がる↑コーディネートの出来上がりです。

ショップにcheckしに行かないと〜☆

Reebok FREESTYLE
http://jp.reebok.co.jp/freestyle/


東京ガールズコレクション
http://gw.tv/fw/shop/tgc/index.html

Video Studioシリーズの新商品 

September 18 [Thu], 2008, 2:02
子供が2人いると、何かとホームビデオも撮りたまっているんですが、
ダラダラ〜っと長回ししたビデオを見る機会もあんまり無くて(笑)

ビデオ編集に憧れています♪

『Video Studio』というソフトの名前は聞いたことありました。
でも全然使ってみたことは無くて、
今回興味を持ったのは、新発売の「Corel VideoStudio12 Plus」の新機能!



まずは・・・
編集したハイビジョン映像をブルーレイディスクへ書き込むことが可能!!

高画質で今後主流になるであろうブルーレイに残せるなんて素敵ですよね。
カメラはみんなハイビジョンだけど、
ハードディスクやSDに残った映像をどうするかってかなり大問題でした。

そして・・・
オンラインアップロードに適したFLVファイルの出力に対応!!


実家にもパソコンはあって、インターネットくらい使えるので、
じいじ&ばあばにも編集した孫たちのビデオを見せてあげられます。
幼稚園のイベントビデオとかだったら、ママ同士で共有もできるし。

撮って編集したあとの使い道が充実しているのが凄く魅力的に感じました♪

と、言っても、実物を目の前にしたら私にはちんぷんかんぷんだろうから、
これは是非パパにおすすめしたいですね〜。

赤ちゃん時代のダイジェストとか、
誕生日パーティーやクリスマスは写真も織り交ぜて・・・と、
夢が広がりますo(^-^)o

Video Studioについてはこちら
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1218559995715

「Corel VideoStudio12 Plus」の体験版無料ダウンロードはこちら
http://corel.jp/trial/campaign/

食事について思うこと。 

September 18 [Thu], 2008, 1:40
赤ちゃんが産まれて、離乳食が始まって、
私の食生活は大きく変わりました。

『野菜中心』『薄味』『規則正しく』

この3つが徹底されて、我が家の食習慣はかなり健康的に。

育児でクタクタに疲れてしまうので、
空いた時間に運動するようなエネルギーは残らないし、
敢えてやっている健康法とかも無いんだけど、
食事にだけはすごーーく気を使っています。

きっかけは子供と一緒に食べるようになった事だけど、
その背景にはものすごい偏食だった自分の子供時代があります。

私は子供の頃、

『偏食』『小食』『便秘がち』

と、母親を悩ませる体質の子供でした。
緑黄色野菜は全然食べないし、甘いものは大好きだし。

我が子をそんな風に育てたく無い!という思いから、
食生活が変わって行ったのです。

メインに肉や魚はありつつも、
野菜をたくさん使った副菜やスープも必ず用意。

顆粒出汁は使わず、天然だしで。基本は和食です。
味付けも、素材の味がしっかり味わえるように最小限。

毎日同じ時間にお腹が空く子供に合わせて、
3食を規則正しく食べています。

書いてみると当たり前のことだけど、
大人だけで生活してると全然できないことなんです。

これからもっと、家族の健康のためにも、
料理の腕や知識を磨いていきたいところです。

便秘 解消 便秘

クノール 15品目シリーズ♪ 

September 18 [Thu], 2008, 1:15
モラタメさんからクノールのスープが届きました♪



15品目の食材で作ったコーンチャウダー&クリームチャウダー


クノールのスープは学生時代から大好きでよく飲んでたんだけど、
最近はちゃんとご飯を作る生活をしてたから久しぶり。

妙にテンション上がって、
届いたその日に、旦那さんと1個ずつ頂きました(笑)

「15品目の食材で作った」というだけあって、
お馴染みのクノールスープよりも味わい深いスープ。

クルトンみたいな感じで入っている自家製パンも、
食べごたえあって、ランチやお夜食にピッタリです。

*

ちなみに。

只今モラタメさんでは、同じクノールで『1日分の緑黄色野菜スープ』
10種の野菜の完熟かぼちゃスープのモラを応募受付中!!


『1日分の緑黄色野菜スープ』
10種の野菜の完熟かぼちゃスープ


こちらも期待大ですねっ♪

疲れた顔に輝きを!『アルフェネオ』 

September 04 [Thu], 2008, 22:19
プレスブログさんより、素敵なモニタリング商品を頂きました!

大正製薬より新発売された『アルフェネオ』です♪



どーんと10本も。ありがとうございますo(^-^)o

アルフェネオは、
鉄分・ビタミン・ミネラルが配合されたドリンク剤「アルフェ」シリーズの新商品。

『疲れた顔に輝きを』というキャッチコピーには
非常にドキっとさせられました(苦笑)

そんなドキッとしちゃった女子達の疲れた顔に効くのが、
新たにアルフェネオに配合されたローヤルゼリー。

美容関連でもよく聞くローヤルゼリーには、
アミノ酸やビタミン・ミネラルなどが多く含まれています。

毎日の疲労がなかなか抜けなくて、
なんとなーくダルくて、なんとなーく肌荒れ、とか・・・あります、あります。

慢性的な疲労って、働く女の子達だけじゃなく、
日々子供と向き合うママ達にもあることだよね。

仕事とプライベートみたいにオンオフ付けられないから、リフレッシュしにくいし。

他にも鉄分、カルシウム、マグネシウムなど、
日々の食事で不足しがちな栄養素をサポートしてくれていて、心強いです。

お味は飲みやすいグリーンアップル風味。

「風味」という辺りからも察しが付きますが、
何味とハッキリ言うのは難しい感じの爽やか系でした。

でも、飲みやすいことは確か。

妊婦をすると何かと「鉄分!」と言われるので色々試したけど、
あの独特の鉄分臭さが感じないので私的には合格☆

続けられる味だと思います。

ちなみに、「アルフェ」シリーズのサイトからリンクされている
セルフドクターネットでの鉄分不足度チェックはおすすめ!

私は不足度70%でした・・・。ダメすぎ・・・。

アルフェネオちゃんと飲んで頑張りますっ(x x)

大正製薬 ALFEneo

>>鉄分不足度チェックはこちら

スパリゾート ハワイアンズ 

August 19 [Tue], 2008, 13:30
乳幼児連れでの家族旅行は何かと課題が多くて、
今年の夏はまだ旅行には行かずじまいです。

2歳のムスメは海に行きたいみたいなんだけど、
0歳のムスコも一緒だとあんまり長く屋外では遊べないし。

旅行の話になると、つい、
「来年ならもう1歳だから・・・」なんて言って先延ばしにしちゃってます。

でも、そんな家庭ってウチだけじゃないよね?

子供が小さいときってみんなどうやって休暇を楽しむものなの?

なんて思っていたら、あるじゃないですか!いいところが!!

常磐にある、スパリゾート ハワイアンズ。

あの映画『フラガール』で有名な屋内型リゾート施設です。

存在は知っていたものの、ちゃんとHPを見るのは初めてで、
予想以上に充実した施設内容に驚きました。

まずはスパリゾート ハワイアンズといえばこれ!の『Water Park』。
ガラスドーム内にある常夏の海のような水で遊べる遊園地です。

他にも、温泉を楽しめる『Spring Park』。
屋外のスパ『PAREO』。
江戸時代の湯屋を再現した『江戸情話 与市』。
水中でのエクササイズができる『Vir Port』。

いろいろあるんですねー!

もちろん、『フラガール』で描かれたようなフラのステージもあり。

>> フラ&ポリネシアンショー

フラガールのお姉さんが子供たちにフラを教えてくれるイベントもあり。

>> 南国こども楽園


しかも8月31日までの期間限定でトーマスのプールも出現!!

>> きかんしゃトーマス プールランド

すばらしーーーいo(^-^)o

東京からなら日帰りもできるスパリゾート ハワイアンズですが、
ファミリーなら余裕もってお泊まりがおすすめです。

>> ハワイアンズに泊まる

ちょっと、久しぶりに家族旅行を、
旦那さんと相談してみようかな。

P R


Helth & Entertainment
↓ ↓ ↓

爽快ドラッグ

ヘルスケアセイジョーe-shop

Oisix

パルシステム

生協の宅配「コープデリ」
「おうちコープ」

e野菜ショップ

熟成やずやの香醋

TSUTAYA DISCAS

eBOOKOFF

スキルアップ・SOHO
↓↓↓

SOHOじんざい市場

在宅ワークは
エスティーピー

データ入力
診断テスト

ビジネスに繋がる
アイデアを登録して
報酬をGET!

在宅ワークを始める前に
実力確認♪

SOHO家具
イトーキ

ライフワークの
総合支援

高収入が可能!
今流行の【アフィリエイト】

無料お仕事情報
⇒お仕事Guide

消費者の声を
サイト運営に活かせる
『サイトレビュー』

SEO対策ツールのOEM販売

ブログでお仕事.com

サムネイル表示機能搭載
too-search

HOUSING
↓↓↓

地域密着型SNS【ジモット】
首都圏で展開中!

じぶんち、いくら?

ミニミニ中央

1都3県の部屋探し!!

センチュリー21
アスカライフ

アフィリエイト
↓↓↓

ブログでブームはブロモーション

広告収入

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:gooditem
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2児のママ。
趣味はお買い物。
自分の服はモチロン、子供たちや旦那さまのものを探すのも大好き。雑貨でも家電でも何でも。とにかく買い物が好きでブログを始めました♪
買い物以外にも気になった話題やおすすめのモノ、コトは何でも紹介!
ときどき遊びに来て下さいね(^-^)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/gooditem/index1_0.rdf