手作りの歯磨き粉 

December 17 [Fri], 2010, 10:28
大きなランチプレートをゲット^^

通販で見つけました♪

あと通販で揃えた

・重曹
・グリセリン.
・ハッカ油
・クローブ
・シナモン

で歯磨き粉作りました。

泡がでない歯磨き粉で、
爽やかな磨き心地 です♪


重曹で、
歯はピッカピカ♪

シナモンとクローブの殺菌効果で
口臭や歯周病を予防です。

ハッカ油でヒーハー します^^




リンクは楽天市場になります

     
     
にきび化粧水
クリームバス
巻くだけダイエット
髪の毛の湿気

     
     
     
     

霧島東神社 

November 08 [Mon], 2010, 9:52
霧島東神社行ってきました。
高千穂くらい有名なパワースポットといわれる場所です。


午後3時過ぎというのに、靄がかっていて早朝のような雰囲気で
屋久島や、宮崎駿のアニメの世界のような雰囲気に興奮です^^


鳥居をくぐると、
少し冷ややかな空気と、何とも言えない静謐な雰囲気の中

鬱蒼とした力強い木々の茂みの石の階段を進むと、
夫婦杉が祭られ、

本堂が出てきます。


おみくじ引たり、記念写真とったり...。

きれいな夕日を横目に、
短時間でしたが気持ちの良いドライブとなりました。



リンクは楽天市場になります

     
     
顔のたるみ解消
子供の学資保険
東芝高圧洗浄機
じゃばら花粉症






庭園デザイナーの石原和幸さん 

October 05 [Tue], 2010, 10:04
庭園デザイナーの石原和幸さん

新聞の記事で読んだんですが…

石原和幸さんのすごい半生が連載されていました。

生花店のチェーンの売上が減り、
本社ビルや個人資産を売却して負債を4億円まで減らす。

この頃、日銭を稼ぐために庭造りの仕事を手掛けたんです。

3千〜1万円の花束が、
庭を造れば5万、10万円分の花が売れる。

これがきっかけで、
庭園デザイナーとしていくんです。

35歳の頃、パンジーの苗をある家に配達した際、
植えてよとレンガ積みも含めて頼まれたことがきっかけです。

庭造りは全くの未経験ながら、ホームセンターでセメントの混ぜ方を習い、レンガを買って花壇を造る。

苗は競りで買うので安く、予算5万円でもかなりの庭ができ評判になり、口コミで注文が増えていったんです。

アタシも自分はどれだけの事ができるのか…
石原和幸さんってスゴイです。





リンクは楽天市場になります

     
     
花王セグレタ
車のバッテリー交換
グローアップチェアー
     
     
     
     

二世帯住宅プラン 

August 23 [Mon], 2010, 9:17
二世帯住宅プランを5社にお願いしています。

総檜造りを売りにしているところは、なぜか檜ではなく構造は赤松とか書いてある。

不思議に思い問い合わせると「檜は結構、変形しますよ〜」だってw

会社方針とは違うことを言ったりして面白い♪


色々予算とプランを検討してみると…

高気密・高断熱、
床は檜の無垢材にしよう(檜の香りは素晴らしいから)。

などなど条件を出して、各社にお願いすること3ヶ月ちょっと。

出されたプラントお金を比較して業者を絞り込み、あ〜だこ〜だと検討した結果、某社にお願いする事にした。

プランが我々の考えに合っていたいことが最大の理由。
正直、予算は二の次ですw


リンクは楽天市場になります
     
     
マルキン ミニベロ
毛穴レーザー治療
シルバーアクセ初心者

     
     
     
     

朝からテレビ 

July 06 [Tue], 2010, 14:05
休みなので朝からテレビ見てます

主婦が選ぶお気に入りランキングの第2位の”食べるラー油”が気になりました

相当美味しいらしいのだけど…


まだ食べてません

何でも料理に合うらしい

どうもあまりの人気で入手困難な状況らしい…


美味しそうなんだよなぁ〜





リンクは楽天市場になります




シマネトリコ
花粉症に効くハーブティー
わきが・すそわきが予防



ガッタガタ 

June 07 [Mon], 2010, 14:53
体力面も、精神面もガッタガタです><

体力面では
胃痛、偏頭痛・・・。

ついには微熱ww


結果、ロキソニンの消費量半端ないし、
今日は大スキな毛布の中で
過ごすことになりそうww

これで痩せれたらまだいいんだけど^^;


精神面では

進むべきか、戻るべきか。
いや、全く違うところに行ってみるか。

最近コレばっかり考えてる。

意味わかないね^^;


偏頭痛に効くハーブ

リンクは楽天市場になります



母の日ギフト雑貨
英検5級受験対策
UCLA留学



アタシの連休中の予定 

April 28 [Wed], 2010, 14:25
アタシの連休中の予定…

アロママッサージとか骨盤矯正にいく。
高級ホテルに泊まる。
大阪のキャスキッドソンに買い物に行く
ゆっくりCafeでお茶する、おいしいものを食べる
家族で一泊旅行する
美容院に行ってカットとカラーとパーマする
春&夏の服・靴を買う

ほんとにできたらいいな〜w


気象予報士の講座
李先生の高血圧改善
カステラーリ エナメルバッグ


雨のディズニーランド 

June 16 [Tue], 2009, 11:03
家族でディズニーランド。朝から雨。
案外雨のディズニーランドは良かった

下は登山用レインスーツ、上はレインポンチョと言う

雨も関係なく動き回れる。

平日で雨天となると、ディズニーランドもガラガラです。

楽しい1日でした〜


美白サプリメントジーザスボディRX-8最新エアロパーツ通販




柏餅とか 

April 06 [Mon], 2009, 12:02
仕事疲れた〜
祭りで使う柏餅とか
タレとか取りに来た人いた

私しかいなくて
しかも、そ何にも聞いてなかったから焦った^^;

ちゃんと準備してあったけど全然気付かなくて
伝票見て適当に渡してしまった

そしたら違うの渡してたから電話して
また来ていただいた><

あの人良い人で良かったけど、
アタシもっと気をつけないと!!


妊娠時のハーブティービジュアル系ファッションハーブコーディネーターの資格


料理会 

February 10 [Tue], 2009, 12:31
2月に入り1週間が過ぎました。
今週はバレンタインデーですね

水曜日が祝日だから、バレンタインの準備をするには持って来いの休日ですよね(笑)

さて、本日の昼から無水鍋の料理会に参加します^^

無水鍋って便利そうだから欲しいですわ



胡蝶蘭の贈り物高級家具調こたつ




カテゴリアーカイブ
ムダ毛を押さえるエヌナノアフターシェイブジェル ハチミツ料理