あけましておめでとう 

January 02 [Tue], 2007, 14:47
あー、正月はヒマだなぁ
天気も悪いので、遊びにも行けないしー
ついついでテレビを見てごろごろしてしまいます

にケチャップを塗ってとろけるチーズを乗せオーブンでチンすると、もちピザができますよー。
かなりおいしいです

お休みー 

December 29 [Fri], 2006, 9:35
今日から年末年始のお休みです。
それにしても今日は寒いなぁ
パソコンを打つ指がものすごーく冷たいです

携帯のカメラで撮った写真を整理していたら、なかなか面白いのがあったので数枚載せておきます。
皆様、良いお年をー

おめでとう!!チュートリアル 

December 28 [Thu], 2006, 17:35
少々前のことではありますが、M-1グランプリでチュートリアルが優勝しました
チュートリアルは月曜の「ワイワイワイ」を担当していたのを妹から無理やり見せられて、
すっかりハマってしまいました

男前の徳井さんもよいけど、私は鬼の子、福田さんがいいわぁ
でも、歯並び直したからもう鬼の子とは呼べないかも

YouTubeでネタを探したら、徳井さんの「情熱大陸」っていうのがあって、すごーく面白かった。
女装もあいかわらず美しいわ

イベント続き 

December 21 [Thu], 2006, 22:35
やっぱり12月ってなにかと忙しいですねー。
今週月曜は忘年会でした
忘年会であんな豪華な料理を食べたのは初めてだなぁ
おいしかった

明日はクリスマスパーティーです
楽しんできまーす

 

December 11 [Mon], 2006, 21:41
香港旅行、どこもキャンセル待ちでした
まぁ、この時期だからしょうがないけど...
それにしてもとある格安ツアーの対応には頭にきた

他の2社に問い合わせしたのと同じ日に「予約申し込み」ってのをしたんだけど、
5日たってもなんのメールは来ないし、予約できたっていう書類も来ない。
いったいどうなってるのよーって、メールに書いてあった番号にしたら、
「こちらは東京なので別の番号にかけてください」と言われ、
そっちにかけたら「こちらは韓国ツアーの担当ですので..」って言う始末

やっとつながったので、「なんの連絡もないんですけど、予約できてるんですか?」と聞くと、
キャンセル待ちの状態なので、空席がないわけでも予約の状態でもないとのこと。
それならそれで、なんか連絡してよねー

それに比べて、ウィルツアーの対応の早いこと!
メール送って3時間後には返事がきた
次は絶対お世話になりますっ!!

香港にいけなくなったので、妹と2泊3日で霧島に行くことに。
旅館とペンションに泊まりまーす
雪が降りませんよーに

充実ー 

December 02 [Sat], 2006, 23:11
友達とランチの後、カフェに行ってメープルラテと、おいしいデザートを食べました。
これは太ったわーと思っていたら、やっぱり増えてた
明日からまたダイエットだな

夕方にはちょうど1週間前に生まれた赤ちゃんとママに会いに妹と病院へ行きました。
赤ちゃんって無条件にかわいい
また会いに行くぞー

行けるかな? 

December 02 [Sat], 2006, 10:27
仕事始めが1月9日に決定
そこで慌てて旅行の予定を立てました。

行き先は香港
1月3日から3泊4日、まあまあ安いんだけど、あいているかどうか...

父を誘ってみたけど、もし行かないって言ったら、一人で行ってしまおう

福岡に行ってきました 

November 27 [Mon], 2006, 10:12
博多に土曜の早朝着いて、しばらく親戚宅で休憩した後、友人に会うため天神へ地下鉄七隈線ではケミストリーのニューアルバムのキャンペーンで、ケミストリー車両が期間限定で走っていて、二日間で2回乗りました。
途中、二人の車内アナウンスもあって、ファンにはたまらないでしょうなぁ

翌日は後輩の結婚式。
隣の席の後輩とも会うのは10年ぶり。
おいしいものを食べて、幸せな二人を見れて最高でございました

結婚式の後は、大学時代の友人とファミレスでおしゃべり。
初めて息子くんに会ったんだけど、もうかなりカワイイ
みかんが好物らしいです。

ばんざーい!! 

November 09 [Thu], 2006, 20:29
昨日はシスアドの合格発表でした
結果は、なんとーーーーっ、合格でございました
なんだか2chを見ると、午後はかなり間違ってても合格していた模様

800点満点で、午前・午後とも670点取れてました。
あー、とにかくよかった。
まさに3度目の正直でした

顎関節症 

October 30 [Mon], 2006, 22:18
最近、顎がガクガク音がするので、今日仕事帰りに歯医者へ行った

予想通り、顎関節症だったけど、特に治療の必要はないそうです
あー、よかった

P R
■プロフィール■
■名前:p
■趣味:一人旅、英会話
■気になる人物:ゴスペラーズ  林家きくお
■好きな食べ物:甘栗 日向夏 うなぎ
☆日向夏とは、宮崎で作っているおいしいかんきつ類の名前です。ぜひ食べてみてください!☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Click for London, United Kingdom Forecast
Yapme!一覧
読者になる