就職 

April 14 [Fri], 2006, 16:15
キゲン★

管理人はただいま就活真っ最中のため
しばらく更新できません。
申し訳ございませんが少々お待ちください。

木内さんマジ最高!!! 

April 07 [Fri], 2006, 13:26
木内さん好きだぁーーーーーーーー!!!!(暴走)
はい、熱が出てるシュンカです。
だるいです、喉痛いです、でも・・・・・・好きだぁーーーーーー!!!!(支離滅裂)

木内さんがやっているネットラジオで私が投稿したメールが読まれました♪
もう興奮だよーーーーーvvvv
熱、あがるっちゅーねん!!!!
マジ素敵だ・・・・・v木内さんvvv
初投稿だったし、送ったのギリギリだったから期待してなかったけど・・・・・
マイネームが読まれた時は瞬間沸騰・・・・!
ラジオでは忍足声じゃなく、どっちかというとシゲさん声だけど・・・・・・

もう、木内さんなら何でもいい!

あぁ〜〜〜〜〜vvv熱なんてどーでもいいわぁ〜〜〜〜〜vvv
また、ちょくちょく投稿してみよーっと♪( ̄¨ ̄///)

久々ぁ☆ 

April 04 [Tue], 2006, 16:13
★キゲン★

いやぁーまた久々に更新ですけれどもね!
かなり更新がマメになってきました。
小説書くのがすらすら行けてしまうね。

やっとブランク脱出の傾向です。小説は。
絵はまだまだ練習中でございます。

この調子でガシガシ書きます。

氷帝戦について 

March 24 [Fri], 2006, 3:25
氷帝戦のネタバレあり
越前ファンは読まないほうがよいです^^;
そんな、暴言は吐いていません。
毒は吐いてるけど。
では、下にスクロールしてください。






















































氷帝好きさんにはとても残念な結果でした。
色々なサイトさんの日記を読んで色々感じました。
みんな氷帝が本当に好きなんだなと・・・。
あたしも似たような意見です。
でも、多分、少し違った意見ももっています。
それをちょっとつれづれっと語ろうと思います。

跡部の事実上の敗北。
でも、あくまで事実上。
あたしは他の面では跡部が勝った思う。

他のサイトさんで言われているように跡部と手塚の試合。
あれは本当に感動ものだった。
無言のハイタッチ。
互いを認め合うシーン。
スポーツマンシップにのっとったシーン。

跡部という人間の根本に関わるシーンだと思う。

だからこそ思う。


もし、跡部が勝利していたら・・・・・?


考えて怖くなった。
もしかしたら、越前がしたことを跡部がしたかもしれない。
跡部がバリカンを持って越前の髪を・・・・・。
もしろん、跡部がそういう人間だとは思っていません。
でも、残念ながらそれも作者次第で変わってしまう。
変えることが出来る。
言っちゃえば、跡部にそういう行為を作者はさせることが出来る。
もし、跡部がそんな最低行為をしたら・・・いや、させられたら・・・・・

あたしはそっちの方が悲しい。

ひどい言い方かもしれないけれど
あの行為を越前がやってくれてよかったと思います。

跡部があんなことしなくって本当によかった。

跡部という人間が守られて本当によかった。

跡部には手塚戦のような気高い心でいてほしいから。

見た目は変わってしまうかもしれないけど、
跡部の心、気高さは守られたと思います。

あたしはそれだけで満足です。

(´▽`) 

March 14 [Tue], 2006, 23:06
★キゲン★

久々の更新ですよぉ。
だんだんコンテンツが増えてきて、いいねぇ。
シュンカもキゲンも頑張っております。

一昨日は結婚式(勿論あたしのじゃないね)、昨日は企業説明会と
ちょっと忙しい日々を送っておりますので
更新が多少停滞してしまうかもしれませんが
長い目で見てやっていただけると嬉しいです。

いや、妄想は毎日元気に活動しておりますよww
電車内、説明会中、いつでもです(´▽`)
一服中なんかもう、ウハウハですよ。

しかし、その妄想を文と絵になかなか表しづらくなっており
「昔の技量、今もあるとは思うなよ」
という恩師の教えを痛感する日々でございます。

でもやっぱり楽しいからね、
つたない技術でものっけていきたいと思います。

サイト開設 

March 04 [Sat], 2006, 1:02
♪シュンカ♪

ようやくサイトの方を開設できました!!!
やったやった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´▽`)b
色々なサーチにも登録してきたしv
後は更新をしていければいいわけだ♪

で、今日はひなまつり。
つまり、コープスブライドの発売日。
コープスブライドの主役=忍足の声優さん
というわけで買っちゃいました♪
いやー・・・・まだ聞き分けられないわ・・・・・
忍足の声ってめちゃくちゃ低くて色っぽい。
その声で聞きなれているせいか、
それ意外の声だと聞き取れない(悲
今回は気弱な感じの声だったからなぁ・・・・
なかなか難しいーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、聞きなれる・・・
頑張る

つーことで、サイトの方もよろしくですv

忍足祭り in カラオケBOX 

February 27 [Mon], 2006, 19:08
今日、カラオケ行ってきました。
テニプリ好きーな友だちとvvvv
やばかったよー。
4時間いたけど、1曲を除いて全部テニプリの曲を歌いました!!!!!!
あたしは全部、忍足の曲を選曲!!
激しかったw
頭がおかしくなりそうw

で、その子がテニプリキャラソンが入ったMDを貸してくれて・・・。
いやぁ・・・跡部、いいねw
彼は別に好きじゃなかったけど、声優さんがいいキャラしてるんよ!!!
キモイけど・・・・それが・・・・・ツボ・・・・・(死

明日はその子がうちに来ます。
正直、高校の友だちは部屋にあげたことないから・・・・・。
部屋の色々なものを隠さないと(笑
まだ、全て曝け出すにはキツイもんが・・・・・σ(^_^;)
きっと明日はテニプリゲーム三昧ですv

ビルダー素晴らC−−−−!!! 

February 24 [Fri], 2006, 3:38
♪シュンカ♪

えー、キゲンにHPビルダーというハイテクなものを借りました。
今までのHPは全てタグ打ちな感じだったので痛く感銘をうけました。
キゲンの刀から銃に変わる・・・・・
この気持ちがすげぇ、分かったわ〜〜〜(;゜_゜)

で、さっそくビルダーを使いながらHP制作しておりまするー。
個人的なテニプリページは半分くらいは出来上がりました♪
共通ページも半分くらい出来たかなv
早く公開したいなぁ〜(´▽`)

作成 

February 22 [Wed], 2006, 21:55
★キゲン★

ちゃくちゃくとHP作成を進めています。
しかし、今日のボーリングで左薬指を強打したため
キーボードが上手く打てません。
sとかwとかね、xは非常に辛い(笑)。
ボーリングでどうしたかっていうと、
アタシがボールを持とうとした時、右から這い上がってきたボールが
玉突きのように来るね、
そこでガンと挟まれてしまったわけだぁ(´Д`)
かなりイタイ(笑
爪先と指先が内出血。

まぁそんな痛さにも負けずにバシバシ作成します。
最初が大変なのよね(笑
一回作っちゃえば更新は楽なのよね(笑
がんばるどぉー(´▽`)

いいなぁ♪ 

February 16 [Thu], 2006, 18:13
★キゲン★

関西はねぇー、おっしー用語づくしで
きっとウハウハなんだろぉなぁーとは思ってたよ(笑
良かったねぇ(´▽`)

ちなみにアタシは、やまもっさんのファンクラブイベントで
函館ツアーみたいのがあるので
そっちで今度満喫するわぁ(☆^∀^☆)

てか、昨日今日と大掃除をしております。
結構さっぱりさせて、
ちゃんと絵とかそういう活動できるセットにしようかと計画中(笑)
丁度キレイなので、シュンカのテストが終わったらいつでも集合可よぉ〜〜〜www

とりあえず練習BBSで頑張る(≧▽≦)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像キゲン復活祭&サイト立ち上げ決定!!
» 仮w (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodhot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる