あなたぁ〜の髪の毛ありますか??スカスカ??ヒロシマ!! 

2004年10月20日(水) 19時37分
ヒャァ〜ィヽ(*´`*)ノ
企業体験楽しかったょ
ってまだ明日もあるんだっけ・・・・

塚本さぁぁ〜ん←new
ってか、たくさん新しい絵文字入ったジャンキャ
日記のレス見てくれた・・・・
どうなんですか〜??スカスカ??
きっとにっちゃんでも「アイツってメールウザィやろ?」
とか言ったんしょスミマセソ
もぅ今年はしないでおこうかなぁ〜なんてw
諦めたいって言葉は出さないようにしますケド

今日はオッチビチャン見たから幸せぇぇぇ
雨に濡れてたから…チョ{サイドヵヮィィかった
マヂ友達になりたいとか
今日は「上くん」と初めて喋ったょ
ってか、すごぃ雨に濡れながら
玄関まで来てたの見たらさぁ・・・・・
声かけるしかないジャンキャ
そしたら傘壊れちゃったんだって
そういや、玄関のゴミ箱の中・・・・・
たぁぁぁくさん傘の死骸ばっかりでした( ´,_ゝ`)

ホンジャ、最近日記トカ書いてくれないチナサン!!
に悲しい村上裕子・・・バイバイバシリ〜

久しぶりで、スミマセソ↓↓ 

2004年10月18日(月) 23時08分
ちゅかぁ〜ちゅかぁ〜
白装束ダンチャン
なんか、なんでツカは返事をくれないのかわかんないけど
別にウザイなんて思ってないと思うよ?
てか、最後に朱里がメールしたのっていつなの・・・?
朱里とツカがメールしてるって聞いたのは、らっちかららしいよー
でも、誰とメールしとるかしっとるよ〜って言ってきたときに
「あの背高いバレー部の子〜千菜の超仲良い子〜和田〜」
トヵ言う言い方しとったし・・・千菜の超仲良い子ってひろ?
それとも朱里のこと?って感じやったもん
まぁ、明日ちゃんと聞いてみますから・・・

あは〜
今日はアッコがいなくて・・・幸せ気分
んでも、シュルリ帰ってたし
後、平野うざ・・・
「誰や〜授業はじまっとるんにジュースのんどるやつ〜
しかも遅刻になるぞ!!あたしの授業やったら遅刻決定やし!!」
いや、今アンタの授業ぢゃないから・・・
そしてカラスさん。
あなたはなにしてるんですか。
そしてヒロコサン。
カラスにらまないの

スッキャネン♪ 

2004年10月15日(金) 18時37分
はぁぁぁぃ

今日もお疲れ様でした・・・モチモチ
今、魚のホイル焼きを焼いております
あ・今焼けたぁぁぁ

今、食べて来ました〜
おいしかったけど・・・・
今日パンも食べたぢゃん
やめればよかったかもぉ〜・・・・
今更後悔してもダメか・・・・
まぁ・・・・来週から本気でダイエットだもん
協力お願いしヤスゥ

さっきバイコンと「罪ふた」のマンガで
由貴と香純を油田とバイコンにして朗読したぁ
バイコン超ウケとったしねぇ〜
そんで、そのあとムービーとってて・・・・
すげぇ爆笑してたぁ〜
まぁ〜今度見せてもらってちょろっぱ

もぅ体重やだぁぁ↓↓↓
痩せたいぃ〜・・・・・
痩せなくていいから前と同じ体重に
戻って欲しい・・・・
うんこも出てないからよほど体重あがるし・・・・
もぅ絶体絶命の危機にせまってます

ホナホナそういうことで
ハルチンとマナミチャン

今日は雨の日〜 

2004年10月14日(木) 21時40分
ザーザーザーザーザーザーザーザー
今日はザーザーぶりだね!!
バカな宏和くんは、千菜と自分の傘をチャリにつけたまま学校にきて
自分の黄色の傘をパクられました

オーチービーチャーァーン!!!!!!
あなたのチュッパチャップスは、反則です・・・
可愛すぎました・・・
千菜も可愛いと思うようになりました・・・
ゴメンなさい・・・笑
今日もオチビチャンを探せ!!楽しかった
だって、見つけた瞬間のあの嬉しさ!!
あれはないねぇ〜
オチビみてんのにウキでてくんな!!
って感じだったけどね
恥ずかしいぢゃんかyOッ

宏和くん禁煙1日目
あの写メはなにかわからんだね笑
くしゅってなってたね!!ねじってたね
頑張ってくだしゃぁ〜い

らぶらぶ〜
あぶあぶ〜

2000文字限りあるとかふざけんな!!謎 

2004年10月13日(水) 23時27分
バイト疲れたぢゃん・・・・
今日さ、宮下さんと二人ぢゃなくて最近新しく入った人が6時半に来たぁ〜
ってか、その人にホール補充とか教えたのに・・・・・
ちゃんとやってくれないぢゃん
玉取り(うどんとり)も200cって言ったのに
それ以上入ってるしさぁ〜・・・・・
どうなってれんって思った・・・・
まぁ8時あがりで嬉しかったんですけどね〜

ウッキィウキキ元気回復したかぁ
正直サァ〜・・・・・気持ちゎわかるぞ
っていうか、アレは凹より・・・・嫉妬だ・・・笑
とうとうウキもチナに妬いたゾォバイバイバイセコー
あぁ〜うちもこうなりたいですん
今日さ、体育館でビデオ見て休み時間のときに
バイ子が愛花にひざまくらしてて・・・・・
バイ「あぁ〜あいつのひざまくらしてぇ〜」
とか言い出してさぁ〜・・・・
シュリ「え?バイ子が油のひざに?普通反対やろぉ〜笑」
って話してて〜
ウチ「きっとバイ子は『アブゥ〜アブゥ〜』って甘えてそう
って話してて反対やったら
油「ひとみぃ〜」とか言ってるんやろねぇ〜って話してて・・・・・
ウチ「あぁ〜うちも膝枕して早くそう言われてみてぇ〜」
って言ったらシュリが
シュリ「きっとヒロならカツクンに「ヒロォ〜」って甘えてきそうやね」
って言われたんですけどぉ〜・・・・・・・
ウチ「はぁ”・・・・」って言ってしまった・・・・笑
最近、ツカの話になると「はぁ・・?」とか「はぃはぃ」とか・・・・・
もぅ拒否ってしまうしぃ〜〜
まぁ〜みんながそう言ってくれると嬉しいげんよ
やけど・・・・・恥ずかしくて嬉しいの反対に嫌らしく表現しちゃうぢゃん
って、なぁ〜んか私が言いたかったコトを言えなかったので・・・・
これで終了〜

ってか、今日さぁ〜・・・・・ツカすごぃ目合ったっていうか見てしまった・・・・
目合ってるのわかってるのに目そらせなかった・・・・・謎
たぶん・・・・あっちも目合ってたと思うよぉ〜
2回ぐらいあったしぃ〜・・・・・
嬉しいような・・・・悲しいような・・・・
どうねんってなぁ・・・・・

初めての・・・(●´ω`●) 

2004年10月12日(火) 21時36分
うひゃぁ〜いなんだこれぇ〜
超豪華ぢゃぁぁぁ〜ん
ちっちゃくとかできんぢゃん!!感動だね!!下に出るし!!

今日はみんなでばぼを応援したね
ばぼDAY
色までかえられるとか・・・
これは忙しくて日記つけるのに時間かかるね


えっとぉーなにかこうかしら・・・
あ、リンゴチャン可愛いね
もつろん、いちごチャンも可愛いですから

土曜日はユニバーサルにいくんだ(●´ω`●)
もつろんおみやげかってきまんぼ〜
みんなの買ったらお金かかる・・・
まぁ、みんなにはショボイので、ひろには特別にってことで
セサミ・・・千菜はクッキーモンスターが1番すきですけど
ぴろろは何が好きなんでしょうかぁ

9時22分で宏和とのがストップ
千菜がパソコンしすぎて、シカトしてるだけなんだけどぉー


してやらんなんかわいそうやなぁ
しかも、風呂とサムの掃除・・・
母が帰ってくる前に。。。ってもうかえってくるyOッ

それでは初日記終了してみまぁーす
汚G・・・

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ヒロたんですぅ
» 久しぶりで、スミマセソ↓↓ (2004年10月20日)
アイコン画像ヒ〜ロ〜でヤスゥ〜
» 今日は雨の日〜 (2004年10月14日)
アイコン画像ちなすけ
» 2000文字限りあるとかふざけんな!!謎 (2004年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodhero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる