F1インドGPが気になりますね!

October 31 [Mon], 2011, 9:00


皆さん、☆コンチャ☆

今日は、良い天気ですね。気分爽快で〜す。

もう、休日だぁい♪わたしは、なにして過ごそうかな。

今日は、ポロシャツが、どうしても欲しかったので、ルミネに繰り出してきました。

カジュアルなんだけど女の子らしくてかわいいんです。

ひもじぃOL生活を、しているのは、しっかり遣ってる証しよね。やっぱり行って良かった。

あとは、お食事情報の報告だよ〜。

週末、原宿のカフェレストランに突撃してきました。わたしが注文したのは、ビビンパの石の釜に入ってるパフェだぁ〜(´▽`)

ログハウス調の建物で、店内は、広々としてかわいらしい感じ♪

これはまた絶対来ようと思ったね。さっぱりしていて美味しかったよ!

皆さんは、どうお過ごしでしょうか?わたしは、明日は、借りたまま溜まってた映画観たりのんびりします。

化粧落として寝ます。でわ、おやすみなさい♪



F1インドGPについてのおすすめ情報の案内です。










F1 2011 Indian Grand Prix インドGP(LAN対戦)

F1 2011 Indian Grand Prix インドGP(LAN対戦)



Youtube 動画




















タイトルF1インドGPで、タイヤを「ソフト」「ハード」と呼んでいましたよね。 いつも「オプ
詳  細F1インドGPで、タイヤを「ソフト」「ハード」と呼んでいましたよね。 いつも「オプション」「プライム」と呼んでいたのに、なぜ、今回は呼び方が違ったのでしょう?
U R LYahoo知恵袋より抜粋





ドラフト会議が気になりますね!

October 30 [Sun], 2011, 9:00


みなさん、こんにちは。

なんだか、穏やかでさわやかな朝です。今年は、花粉の量も多いみたいだから花粉症の方達は辛いよね。

みなさんは、今日から休日かな?私は、普通に出勤です。代休取れるかな!

今日のランチは、会社の近くに近頃出来た喫茶店でシーフードピザを食べてきましたア。

まだ、お昼なのに、調子にのってたくさん食べてしまった。かなり満腹……(´ω`)

いま、また食べたくなった。あちゃー。美味しかった(o^^o)

そして、スイーツを買ったよん〜。

近頃、話題になった大好物のハーゲンダッツ、買ってみました。

絶妙な甘みだったよ!すごく美味しかったよ。

やっぱり疲れたカラダは、ついつい甘いものを求めてしまう。

今日は、定時後まっすぐ帰宅です。では、明日も一日頑張りましょう〜。

今日も良い一日でした。ばいばいっ(^^)



価値のあるドラフト会議の情報を紹介しています。










スタードラフト会議

スタードラフト会議



Youtube 動画




















タイトルドラフト会議でほぼ無名の選手とか指名されるんですか? また、プロ志望届けを出し
詳  細ドラフト会議でほぼ無名の選手とか指名されるんですか? また、プロ志望届けを出し、テストがあるらしいです。そのテストって主に何をやるのか教えてください。合格・不合格とかありますか? どういう基準で 指名されるか教えてください。
U R LYahoo知恵袋より抜粋





















タイトルドラフト会議を見たい(聞きたい)
詳  細ドラフト会議をみたい(聞きたい)のですが、CSもラジオもありません。インターネットで中継はないでしょうか?
U R L教えて!gooより抜粋




有楽町ルミネに関しての最新情報です。

October 29 [Sat], 2011, 9:00


こんにちは。お疲れ様で〜す。

今日の天気は爽やかでいいですなぁ。でも、日が沈むと、とても寒かったわ。

近頃、めーっちゃ疲れてるっぽくてさ・・・。昨日は、布団に入って2秒でねました。

今日、会社でお土産の福砂屋のカステラもらってさっそく食べちゃいました。

福砂屋のカステラは、小さい頃から大好きで、余裕で朝から食べられました。

残りの福砂屋のカステラは、おうちでじっくり味わいます!美味しかったです!

あとは、晩御飯の報告だよ〜。

今日は、好きな物ばかり作ったよっ。マグロのトロロ丼、作ったよ。美味しく出来たよ。

手軽でおいしくできました。調理時間30分かからないくらい!

なんかちょっと食べ過ぎたぁ。ごちそうさまでした(´▽`)

連日連夜、仕事が立て込み残業と徹夜です。明日も一日頑張りましょう〜o(^▽^)o

今日も良い一日でした。じゃねぇ〜〜。



貴重な有楽町ルミネの情報をお届けしています。










有楽町マリオンに 「ルミネ有楽町店」あすオープン

有楽町マリオンに 「ルミネ有楽町店」あすオープン



Youtube 動画




















タイトル有楽町西武は現在どうなっていますか? 昨年12月に閉店ということは聞いています
詳  細有楽町西武は現在どうなっていますか? 昨年12月に閉店ということは聞いていますが、すべての売り場が現在は営業していないということなのでしょうか?一部営業しているショップ等もあるということなのでしょうか?
U R LYahoo知恵袋より抜粋





P R