ムダ毛かくしてかくして…

November 28 [Wed], 2012, 15:23
根本的な解決にはならないことは百も承知のうえですが、
この寒いシーズンは全力で防寒して露出0にしちゃって
(ロングスカートの下に10分丈レギンスを履くという徹底ぶり)
ムダ毛が見えないようにしています。
…だって、ムダ毛の処理をしようにも寒いんだもの…。
暖房使っても寒いは寒い…。
あったかい場所といったらお風呂?と思うでしょうけど、
我が家は築40年をこえるオンボロ物件なので、お風呂場もめっちゃ寒くて
カミソリで剃ってる場合ではないのですよ。
まあ、放置しまくっていたら、湯船の中であったまって緩んだ皮膚なら
指でつまんで脇毛が抜けるくらいにはなってるんですけどね…。
それでぶちぶちっとやるくらいが現在の処理(;´∀`)

今日は缶ゴミの日でした。
1ヶ月に1度しかないんだよね。
でも、うちはとくに旦那がビールを晩酌するとかいう習慣もないので
缶ゴミってほとんど出ないんだよね。
ここに越してきて実に9ヶ月目でようやくゴミ袋1袋分貯まったくらい。

お尻のうぶ毛の脱毛

October 30 [Tue], 2012, 16:52
お尻のうぶ毛の脱毛ってみんなしてるのかなぁ?
Oラインじゃなくて、見えてる桃部分ってことなんだけど…。
私はそれほど気にしていなかったんだけど、
友達が自分で剃ってるって言っていたんで、急に気にするようになっちゃったんだよね。
その子が特別なのか、それとも私みたいに手入れしてないほうがおかしいのか…。

ピグライフのコンロがなくなりましたね。
で、これまで作業台だったものが作業台+オーブンになったんですけど…。
試しにオムレツ作ってみたら料理をするときのモーション、
変わっていないじゃないですか〜。
これまではコンロの上でフライパンをふるっていたからいいけど
今度は何もない作業台の上でフライパンをふるってるんですよ〜。
こんなんで料理できるはずないでしょ!?
おかしすぎなんでどうにかしてほしいですよね、これ。
みんなもそう思ってるのかなぁ?
それ以前に、この変更のお知らせにも気づいていない人も多いみたいで
コンロがなくなって料理ができない!!って言ってる人も多いけどさ。

せめてもう少し、脛毛が薄くならないものか

September 14 [Fri], 2012, 8:38
一度手抜きで脛毛を剃っちゃってから、ものすごく毛が濃くなりました。
まさに剛毛。
たった1度でこんなになるとは…後悔後先に立たず。
せめてもうちょっとでも薄くしたいよう…。
剃って濃くなった毛って、抜けば元通りになるかな?なんて甘い期待を
抱いてたんですけども…なんか無理っぽい。
多少はなんか細めかな?くらいにはなるんですけども、
根本的にはどうしようもないくらいな太さになっているので。

APHにハマった多くの腐女子がやる通過儀礼だと思うんですけども
自分のハマったカップリングの実際の歴史について調べたくなって
妙にそこだけ詳しくなってしまうという罠。
…え、えへ…うちも西中心に16〜19世紀について調べてしまってます。
まだ、うぃきぺでぃあ程度ですけども、今度、図書館行ったら
文献も調べてみたいです〜。
でも、ぺでぃあじゃあんまり十分に記載のなかったマシューんちも調べたい。
やっぱり欧州についてが一番多く著作とかもあるんですよねぇ。
そんでおっさんちも調べないと…ハマるカップリングが増えるたびに
なんか調べないとが増えて大変。
まさかおっさん×爺にハマるとは…orz

腋毛からはじまって

August 23 [Thu], 2012, 8:17
腕毛、脛毛、顔のうぶ毛ときて、今度はVIOラインの脱毛に挑戦しようと思っています。
いよいよ…ですね。
なんか、一度脱毛をやりだすと、もっと次は他に抜くとこはないだろうかという
謎の探究心に狩られるもんですね…。
不思議なものです。

ところで、ニコ動の登録タグっておっかしいですよね…w
APH動画ばっか見てるんですけどね、主にMMD。
親分のやつだと「ラテン男の本気」とかめっちゃ萌えるんですけど。
まあ、「鼻からトマトピューレ」は禿同だけど、置いておいて…w
ラテン系って南欧…だけど、フランスってどうなんですかね?
フランスって南北で民族違うとかってあるのかな?
だいぶ雰囲気は違いそうなんですけども…。
マルセイユとボルドーの違い。
そういえば、100年戦争時に北仏は英国領になっていましたね。
その影響とかどれくらいあるのかなー。
お兄さんは金髪だし、色白だけど…ラテン系なのかなぁ?
個人的にはやっぱり、地中海風のちょい浅黒い肌のが好みなんですけどね。

脱毛のキャンペーンあれこれ

July 03 [Tue], 2012, 12:27
脱毛サロンで検索しても、大量のサイトがあるわけですけども、私はここでお勉強しましたhttp://uazclub.info/entry3.html
福岡のサロンのランキングなんだけど、サロン選びのコツとか、どんな感じなのか、とか、いく前に不安に思うことのほとんどを解決してくれる内容がのってるのでおすすめですよー

夏になったと言うこともあって(まだ梅雨も明けてませんがw)どこのサロンも沢山のキャンペーンやってますね−。
その中でも私が気になっていたのは、○部位選べていくら、っていうのと、全身脱毛でいくら、っていうのはどっちがお得なのか?ってこと。
それを計算するために上記のサイトをいろいろ見てたわけです。
全身脱毛っていっても、こまかーく脱毛する部分が分かれているから、そんなに脱毛する部分が多くなければ、○部位でいくら〜の方が安く済む気がしました。
やっぱり気になるのは、両手足とワキかなぁ?
ほかは後で考えても良いし、自分でやってもいいしって感じかな−?
まぁ、なくなるに越したことは無いんだけど。

今日はおなかが重くて、天気も悪く体調が優れないので、温かいお茶を飲みながらまったりネトサをして情報収集です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るるぶ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる