ゆずれないもの。 

May 16 [Wed], 2007, 15:34
なんだか周りが騒がしい。
許すとか許さないとか、ほんとうっとおしい。


私は見届けることしかできないから、決まったことに意見するつもりはありません。
好きなようにやってみて、ベストを尽くしてくれればそれでいい。
何かと比べたり、期待はずれであることに不満をもらすのは無駄なこと。

そんな風に思った、札幌遠征でございました。

ギリギリでいつも生きている彼らですが、
あかにしくんが戻ってきて、歌声が「ギリギリ」じゃなくなっていた。

個人的には、僕街もリアフェも、赤西抜きの薄くて繊細なかんじも良かったと思うんだ。


カツンには【安定走行】なんて似合わない。

いつ壊れるのか、わからないあやうさ。

そんなところがたまらなく好きなんです。

だからお願いだから、自分らしさを殺してまで、この世界にしがみつかないでね。

心揺れる 

July 10 [Mon], 2006, 1:04
やっぱり音楽って素敵。

Birdの「君の音が聴こえる場所へ」を久しぶりに聴いた。

心のひだを引っかくような

なんていうか

スルーしてはいけない良さがあった。


何もない休日に色を添える

音楽の効用。

さんきゅーべいべー 

June 20 [Tue], 2006, 23:18
言いたいこともいえないこんな世の中じゃ。

ポイズン的な入りですが・・。


あたしもシアワセ報告したいです。まじで。


ハイ&ロー 

May 28 [Sun], 2006, 23:50
欝気味だったり、
普通の人だったりする今日この頃。

ここ数日はまともな精神状態です。


なつやすみは、彼に会いに行きます。

ただそれだけのことで、ご機嫌です。


こんなんやだな。


でも

ほんと

それだけのことで

部屋は片付けるし、ご飯は作るし、

ダイエットは始めるし。


痛い子全開。

躁鬱姫と呼んでおくれ。(いやすぎる)

ひさびさにへこんだ。 

May 17 [Wed], 2006, 0:46
あたしやっぱりどっかおかしいんだろうか。

着るもの決まんなくて約束すっぽかすとかって、どうなのよ。

これで3回目。
いや、もっとかも。

これって・・・。

治るのかなぁ。


どうなんだろう。



相手を軽く見てるとか、

約束を約束と思ってないとか、

なんか普通からしたら考えられないと思うんだけど


自分でだってショックなんだよ。

すげー行きたかったもん。



たまに自分がコントロールできなくなる かんじ。

やばすぎる・・・・・。

無題 

April 18 [Tue], 2006, 22:32
そういう人だっていうのは、知っていたけど。

なんかもう、限界。

事実より真実をもとめるよ、私は。

悪いようにも、良いようにもとれるよね。


一人きりのあたし。
音楽はいつだって優しい。

小さな部屋で聴く大好きな曲たちが、あたしの信じられる唯一かもしれない。

それは開くことのできない心にさえ
平等にやさしく語りかけてくれるから


そんな音楽みたいな人なんです。

失いたくないんです。



前にも後ろにもすすめなくて、

ふと見上げた空にはアナタがきらきら輝いていた。

あたしの足元をてらす光だ。

愚かなことに、あたしはそれに手を伸ばす。

どんなに手を伸ばしても、

届かない

アナタは

遥か頭上から

あたしをてらす 光。

金が舞う世の中〜 

January 31 [Tue], 2006, 23:37
振込み用の金がありません(泣)

どうしよっかなぁ〜
なんかね、ほんとに困る。
困った困った金がないよ〜公演数へらすかぁ?って
悩んでるときが実はすごく楽しかったり(笑)
末期です・・・

だってね、ツアー詳細発表以降、すごい元気だもん。

とにかく常に頭フル回転だもん。

当面の悩みは、どうやって金を調達するかってことと、
振込みの組み合わせをどうするかってこと。

悩むね〜・・・。
今回はとにかく一人で!って気分だから、
糞席ばっかりで余らせたらやだなとか
新規名義のあたりはどうかなとか
とにかく悩ましいの〜〜〜〜〜

まぁ・・・・・
一人参加ってらくだよね。
うん。

オメ 

January 30 [Mon], 2006, 7:11
KAT-TUN デビューおめでとう!!!



そっか〜結成してもうすぐ6年だったんだね。
月日が経つのは早いねぇ。

私が知っているのは、結成〜1年目のカツンと、
4〜5年目(至現在)のカツンですけど。
成長の過程をみていないわけですが、これからもどんどん進化していくグループだと信じています!
おめでと!そしてこれからもヨロシク

アイライキー 

January 28 [Sat], 2006, 0:45
ドリボも自分の手持ち分が終わりまして、さみしいよ・・・。
さみしいついでに今までのコンMD聞いてみた。
いいね〜〜〜!!
やっぱりコン最高です。
ていうかなんで毎回録らなかったのか、そっちのほうが不思議でならない。
たぶんめんどくさかったんだろうけど。
8月のやつとかさ〜いっこも持ってないんですけど。

なんだかんだで聖さんは毎回新曲とか新RAPとか用意してくれるから、
そういうところいいよね。
ドリボでお披露目の新曲も、聴けば聴くほどかっこよい
あぁ〜ん・・さみしいわ・・・

アタイの心に降る雨に、アナタの傘が必要なのよ(キモッ)

ねぇねぇねぇ 

December 19 [Mon], 2005, 22:35
キモイよーっあんたたちきもすぎるよーーーっ!!!!!

っていってやりてぇ。
あぁぁぁぁ
心のそこから
きもいぃぃ〜〜〜〜

まぁ・・・そういうこともあるよね。でもきもくてしょーがない。
きもちわるいですすすすすす

P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodfornothing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる