おめでたい!の巻き 

2005年11月06日(日) 15時06分
詳しく書くとアレかもしれないので詳しく書かないけども、某アバターチャットで知り合ったお友達から、とてもおめでたいお知らせがありました。

仲良くしてもらってるお友達なので心の底からおめでたいなぁと思います。文章へたくそだのでこの文章からは全然そんな気持ちが伝わってこないと思うんだけども。

見てるかなぁ、おめでとう!!!おまいのことだよ!!某コミュニティーサイトのコメント部分に書いても良かったんだろうけど、みんなのコメントラッシュに乗り遅れた感があったのでこっちに書いたよ!!ごめんだよ!!めでてぇやぁ

お世話様の巻き 

2005年10月12日(水) 19時48分
夏さようなら。バカみたいに暑いだけでなーんもない夏でした。活躍してくれたアイポッド帽子スニーカーに感謝。東京はカラッポだ。

ぬじゅふの巻き 

2004年09月11日(土) 16時18分
最近ダメだー。。元気が出ないっす。
もうしばらく酒も飲んでねぃよー。タバコ吸うと肺が痛いよー、いいことないよー。

にーちゃんに彼女がでけました。写真を見せてもらったら可愛かったです。ほんのりショックでした。
おいらも欲しいよー、5人欲しいよー。うそだよー、1人でいいよー。一緒に映画いきていよー。

はぁ。               ひぃふぅへぇっほーーー!!

お出掛けしてこる。ばいばー。

二日前の話だけど、ガリガリ君の巻き 

2004年09月03日(金) 19時05分
今日は部屋の掃除をちょっこしだけしました。めんどくせ。

二日前の昼過ぎ、何となく冷凍庫を開けてみました。
               「いやぁー!!!(笑)」
「!!ガリガリ君!何してんだ、こんなとこで!」

で、食べたかったのでシャリシャリしながら食べました。

「んまっ!ガリガリ君、んまっ!」

うまいって意味だよ。ね。結構久しぶりにガリガリ君を食べたので、異常においしく感じました。時々、小さいカップのバニラアイスは食べるけども、後味のすっきりした感じが、ガリガリ君にはあるんだなぁって思いました。真顔で。

食べ終わって、アイスの棒をぽいっ。部屋に戻ってタバコに火をつけて、スパーってしてる時に大切なことを思い出しました。

アタリハズレの確認を忘れていたんです。急いで階段を下りて、ゴミ箱を漁りました。真顔で。

そしたら、なんとアタリでしたー!
             見辛いけど、ほんとにアタリだよー。
何かに当たるってのが久々だったので、正直嬉しかったです。ぽわぁってしたよ。

でもこの歳で、「アタリだったからもう一本ちょうだぁいー!!」ってのはさすがに無理です。なので今年の夏の思い出の一つとして、心に深く沈めようと思います。相当深く辺りに。



キッ!最近聴いてる音楽の巻き 

2004年09月01日(水) 12時58分
ぬーん。おいらは最近の流行の音楽とか全く知りません。洋楽、邦楽ともに。もうしばらくCDも買ってないよー。
ここ数ヶ月、聴く物が決まっちゃってて同じのばっかり聴いてます。
どんなの聴いてるかと言うと、まずこれです。
HOME GROWNって言う、6人組レゲエバンドの三枚目のアルバム「TIME IS REGGAE」です。最近はこればっかりでした。夏なので。

中でも2曲目のChozwn Lee(FIRE BALL)をフィーチャーした「Slow Song」がかっちょええーよー。ちなみにFIRE BALLは横浜のレゲエ四人組。メンバーそれぞれが個性的で最近お気に入りです。その中にクリスってシンガーがいるんだけど、窪塚にちょと似てるんだよ。この情報はあんまり必要ないね。うん。

あと、8曲目のKREVA(KICK THE CAN CREW)をフィーチャーした「Private Collection」も良かったです。KREVAはソロのほうがやっぱりいいなぁと思いました。今度出る2枚目のシングルも、こないだラジオで聴いたけどなかなか良かったです。買わないけども。

ガタカの巻き 

2004年08月31日(火) 3時27分
大好きな映画があります。それは「ガタカ」っていう映画です。

これを初めて見たのはもう大分前で、まだ高校一年生くらいの頃だったかな。
その時は字幕が大の苦手だったのに無理して字幕で見て、内容をしっかり理解しないまま見終わったと思います。でもアホなりに、いい映画だなぁって思ってました。

そんで、一年くらい前にビデオ屋さんでDVD売ってるの見て、「ぬおー、欲しい・・・。買っちゃえ!」
家に帰ってきて、袋を開けてすぐにPS2にぶち込んで観賞しました。やっぱりいい映画で、見終わった後は何とも言えない気分でした、もちろん感動でだよ。レンタルで済ませばよかったとかじゃないよ。

簡単にストーリーを説明すると、DNA操作で生まれた「適正者」だけが優遇される近未来。「不適正者」として自然出産で生まれた若者が適正者に成りすまして宇宙へ旅立とうとするが・・・。
説明と言うか、DVDのパッケージの裏面からの抜粋です。ごめんなさい。

映画に詳しい人間ではないので、出演者がどうだとか、やれ監督が誰だとか、あいつが足臭いとかよく知らないのですが、ジェローム役のジュード・ロウはすんげーカッコイイです。こんなのに生まれたかったです。

これを読んで、少しでも興味が沸いたら是非見てみて下さい。ジャンルはSFサスペンスらしいよー。面白いよー、うそじゃないよー。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かじえ
» おめでたい!の巻き (2005年11月06日)
アイコン画像grn
» ぬじゅふの巻き (2005年10月08日)
アイコン画像かじえ
» ぬじゅふの巻き (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodfellaz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる