北京 天気予報動画とか画像とかすご、、
2008.08.16 [Sat] 18:42

天気予報はすごおいですね。

天気予報の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


天気予報の動画は下のほうにあるかも、、


天気予報の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近天気予報も話題ですからね。

天気予報どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


天気予報みてくれてありがとう






これからも天気予報の動画や
天気予報の画像天気予報、の暴露ネタなど、色んな天気予報の面白い情報を
お伝えできればと思います。
北京、19日前後に大雨も 五輪期間中の天気予報 47NEWS
【北京10日共同】北京市気象局の王建捷副局長は10日の記者会見で北京五輪期間中の天気予報を発表、11日、15日から16日にかけてと、19日前後にそれぞれ雨が降る可能性があるとした。10日も一時、雷雨となった。 … [記事全文]300 風雲3号Aで北京五輪に正確な天気予報 北京週報 日本語版
搭載する大気赤外線垂直観測装置は地上30キロの範囲で3D観測を行い、五輪期間の天気予報の精度を大幅に引き上げている。 「風雲2号C」と「風雲2号D」の「姉妹衛星」は「2基観測、相互バックアップ」態勢で、中国の上空3万6000キロから天候の変化を静かに観測している。 ...300
 

フェンシング 銀メダル動画とか画像とかすご、、
2008.08.15 [Fri] 16:02

フェンシングが話題ですね〜。


フェンシング最近どんなのあるかな、、


色々とフェンシングについて調査しましたが、

フェンシングについて色々見つけました。


フェンシングのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひフェンシング見てください

しっかし

どうでした?


フェンシングの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもフェンシングの動画や
フェンシングの画像フェンシング、の暴露ネタなど、色んなフェンシングの面白い情報を
お伝えできればと思います。
フェンシング銀の太田選手、認知度向上に期待 日本経済新聞
【北京=並木康紀】北京五輪フェンシングの男子フルーレ個人で銀メダルを獲得した太田雄貴選手(22)は14日、北京市内で記者会見し「結果に満足している」と栄冠から一夜明けた喜びを語った。そのうえで「マイナー競技は4年に1度の五輪でアピールするしかない。 ...300 フェンシング銀太田、無職から一転金の卵 日刊スポーツ
北京五輪フェンシング男子フルーレで、日本に史上初のメダルをもたらした太田雄貴(22)の“就職問題”が動き始める。日本フェンシング協会会長で、めんたいこの老舗「やまやコミュニケーションズ」会長も務める山本秀雄氏(62)が14日、明言した。 ...300
 

クロックス プリマ動画とか画像とかすご、、
2008.08.11 [Mon] 04:26

クロックスが話題ですね〜。


クロックス最近どんなのあるかな、、


色々とクロックスについて調査しましたが、

クロックスについて色々見つけました。


クロックスのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひクロックス見てください

クロックスのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあクロックスについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもクロックスの動画や
クロックスの画像クロックス、の暴露ネタなど、色んなクロックスの面白い情報を
お伝えできればと思います。
クロックス製サンダル 専用飾りでケガ5件発生 J-CASTニュース
若者に人気の米クロックス社製サンダルにつける専用アクセサリーで、足のつめをはがすなどの事故が2007年8月から08年7月までに5件起きていたことがわかった。そのうち4件が子供だった。 アクセサリーは「ジビッツ」という名称で、サンダルの甲の部分に複数あいている穴に ...300 サンダル飾りで足のつめはがす 幼児ら5人、クロックス製 47NEWS
米クロックス社の樹脂製サンダルに取り付ける「ジビッツ」と呼ばれるプラスチック製のアクセサリーで、幼児らが足のつめをはがす事故が昨年から5件起きていたことが7日、経済産業省などの調べで分かった。同省は製品に問題がないかどうか調査している。 … [記事全文]300
 

風のガーデン ロケ地動画とか画像とかすご、、
2008.08.07 [Thu] 15:10

風のガーデンしらべてみました!!


風のガーデンってきになってませんでした?


風のガーデンの動画とか探してみました。


風のガーデンのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



風のガーデンみてやってください〜。
風のガーデンどうでしたか?


風のガーデンったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

風のガーデンはいい!



これからも風のガーデンの動画や
風のガーデンの画像風のガーデン、の暴露ネタなど、色んな風のガーデンの面白い情報を
お伝えできればと思います。


花の開花に合わせて撮影! 倉本聰氏「風のガーデン」初公開 MSN産経ニュース
強い日差しの下で花の美しさを語った=北海道・富良野 脚本家の倉本聰氏(73)が書き下ろした北海道・富良野3部作の最終章となるフジテレビ開局50周年記念ドラマ「風のガーデン」(10月スタート、木曜後10・0)の富良野ロケがこのほど報道陣に初公開され、主演 ...300 倉本聰氏が「テレビに絶望」発言 視聴率重視はダメ アメーバニュース
ドラマ『北の国から』(フジテレビ系)などの人気ドラマの脚本家として知られる倉本聰氏(73)が新作連続ドラマ『風のガーデン』(フジテレビ系)の会見で、今回が最後の連続ドラマになるかもしれないということを打ちあけた。 理由には、スタッフの世代や考え方が変わっ ...300
 

那須ガーデンアウトレット ショップ動画とか画像とかすご、、
2008.07.17 [Thu] 16:51

那須ガーデンアウトレットについて今日は書かせていただきます。



那須ガーデンアウトレットについてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と那須ガーデンアウトレットについて
の情報を集めてみました。


那須ガーデンアウトレットについてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし那須ガーデンアウトレットについての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


那須ガーデンアウトレット画像はすごいですね。みてください。
那須ガーデンアウトレット動画はこれがすごい。




那須ガーデンアウトレット動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

那須ガーデンアウトレット関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


那須ガーデンアウトレットにつきましては
今回はコレで終了です。


那須ガーデンアウトレットの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも那須ガーデンアウトレットの動画や
那須ガーデンアウトレットの画像那須ガーデンアウトレット、の暴露ネタなど、色んな那須ガーデンアウトレットの面白い情報を
お伝えできればと思います。
栃木・那須にアウトレットがオープン サンケイスポーツ
栃木県那須塩原市に17日、イタリアの田舎町をイメージしたリゾート型アウトレットモール「那須ガーデンアウトレット」がオープンする。16日に地元関係者を招待してプレオープンがあった。 東京ドーム4個分の敷地に、ブランドショップやインテリア雑貨、レストラン ...300 アウトレット開業で特典 五千円買い物で五百円の利用券 下野新聞
【那須塩原】那須、塩原、板室の各温泉旅館の若手経営者でつくる那須塩原板室合同青年部(杉山岳人代表部長)は、十七日の那須ガーデンアウトレット開業に合わせ、アウトレットで五千円以上の買い物をすると提携旅館内の飲食や買い物に使える利用券がもらえるキャンペーン ...300
 

高校野球 大阪大会動画とか画像とかすご、、
2008.07.17 [Thu] 15:48

高校野球!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

高校野球のせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

高校野球の動画や情報でも

みてたのしもう!



高校野球っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

高校野球はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



高校野球については、また
掲載できればと思います^^





これからも高校野球の動画や
高校野球の画像高校野球、の暴露ネタなど、色んな高校野球の面白い情報を
お伝えできればと思います。
鹿児島実、甲子園出場へ 第90回全国高校野球選手権地方大会 中日スポーツ
37大会で計239試合が行われ、鹿児島では鹿児島実が鹿児島工を決勝で4−2で破り、4年ぶり16度目の甲子園出場を決めた。組み合わせ抽選の結果、鹿児島実は第2日(8月3日)の第1試合となった。南北海道では、2004、05年に連覇し、楽天・田中将大投手の ...300 第90回全国高校野球:南北海道大会 北海、駒苫を破る /北海道 毎日新聞
準決勝に向け「自分たちの野球をすれば勝てる。次は万全で臨む」と気持ちを切り替えた。 北海は二回、鍵谷の三塁打など6長短打で6得点。主導権を握ると、七回は庄司の3ランで勝負を決めた。駒大苫小牧はわずか1安打。鍵谷の前に三塁を踏めなかった。 ○… ...300
 

山本モナ ウィキペディア動画とか画像とかすご、、
2008.07.15 [Tue] 08:09

ウィキペディア動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、ウィキペディアです

ウィキペディアどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


ウィキペディアみてくれてありがとう






これからもウィキペディアの動画や
ウィキペディアの画像ウィキペディア、の暴露ネタなど、色んなウィキペディアの面白い情報を
お伝えできればと思います。
厚労省内で私的ネット閲覧1日12万件 掲示板やゲーム 朝日新聞
官庁職員のネット利用をめぐっては昨年、ネット百科事典「ウィキペディア」に厚労省や宮内庁、法務省などのパソコンから書き込みがあったことが判明。厚労省は趣味などの書き込みをした職員12人を処分し、業務外のパソコン利用を禁じる通知を出した。 ...300 地方銀行の住宅ローンってお得? 住宅ローン成功術(コラム) 日本経済新聞
オンライン百科事典「ウィキペディア」では、“地方銀行とは、社団法人全国地方銀行協会の会員である銀行”と説明している。 また、地方・地域を拠点とする銀行には、(社)第二地方銀行協会に加盟しているところもある。これらの銀行を第二地方銀行といい、先に挙げた“地方 ...300
 

小栗旬 ハワイ動画とか画像とかすご、、
2008.07.13 [Sun] 11:14

小栗旬について今日は書かせていただきます。



小栗旬についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と小栗旬について
の情報を集めてみました。


小栗旬についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし小栗旬についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


小栗旬画像はすごいですね。みてください。
小栗旬動画はこれがすごい。

しっかし

どうでした?


小栗旬の情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからも小栗旬の動画や
小栗旬の画像小栗旬、の暴露ネタなど、色んな小栗旬の面白い情報を
お伝えできればと思います。
ウエンツ鬼太郎がゲゲゲッ!!な告白 デイリースポーツ
小栗旬のアホが」などと散々ボヤいたが、最後に「でも札幌の小栗旬からかわいらしいメールが来たから憎めない」と、爆笑を巻き起こした。 同作は8月にスイスで行われる「第61回ロカルノ映画祭」での上映が決定。松竹では興収30億円を見込んでいる。300 小栗旬が幼稚園の先生に 時事通信
俳優・小栗旬がCMキャラクターを務める「キリン生茶」の新CM「Let’s ペコロジー」編が12日から放送される。小栗ふんする幼稚園の先生が「ペットボトルのリサイクル」と「ベルマーク活動」を園児たちに教える内容で、撮影中は自然な言葉でやさしく語りかける小栗の ...300
 

iphone 料金動画とか画像とかすご、、
2008.07.12 [Sat] 19:04

iPhone画像はすごいですね。みてください。
iPhone動画はこれがすごい。

iPhoneのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあiPhoneについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもiPhoneの動画や
iPhoneの画像iPhone、の暴露ネタなど、色んなiPhoneの面白い情報を
お伝えできればと思います。
「iPhone」新モデル 日本初上陸 東京・表参道1500人行列 フジサンケイ ビジネスアイ
米アップルの高機能携帯電話端末「iPhone」(アイフォーン)の新モデルが11日、世界22カ国で同時発売された。初上陸となる国内ではソフトバンクモバイルが販売し、早朝に先行発売された東京・表参道の販売店には約1500人の長蛇の列ができた。 ...300 上戸彩、iPhoneで報道陣を“逆撮影” サンケイスポーツ
早速、iPhoneに内蔵されているカメラを使って報道陣を“逆撮影”。「説明書を読んでないのに、すごく簡単に操作できますね」と目を丸くした。発売開始の正午前には、カウントダウンに参加。抽選で選ばれた購入者に直接、商品を手渡した。「ボタンがないのが不思議な ...300
 

ラブ レボリューション ドラマ動画とか画像とかすご、、
2008.07.12 [Sat] 11:38

ラブ レボリューションしらべてみました!!


ラブ レボリューションってきになってませんでした?


ラブ レボリューションの動画とか探してみました。


ラブ レボリューションのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



ラブ レボリューションみてやってください〜。

ラブ レボリューションどうでしたか?


ラブ レボリューションったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

ラブ レボリューションはいい!



これからもラブ レボリューションの動画や
ラブ レボリューションの画像ラブ レボリューション、の暴露ネタなど、色んなラブ レボリューションの面白い情報を
お伝えできればと思います。


流産させた!キャバ嬢告白!藤木直人が不倫(07/10) ウオーカープラス
さわやかなイケメン俳優として若い女性から絶大な人気を得て、13年放送のフジテレビ系「ラブ レボリューション」で大ブレーク。トレンディー俳優として欠かせない存在になった。本業の俳優のほか、歌手としても活躍。現在はフジテレビ系「シバトラ〜童顔刑事・柴田 ...300