仕事hehe 

June 19 [Sun], 2005, 0:26
最高に暇が無いwwwwwwwwwwwww
仕事忙しいけど楽しいな(゚-゚)
昨日から新店舗に移動になりました!
だが人があんまり入ってこない・・社長はいるし・・・・・
忙しいんだけどひまw
仕事がんばるぞ!

・・・・・・・(正直6) 

June 01 [Wed], 2005, 4:50
その後、EさんはそっちのLSがいいと言い、うちらのLSを辞めていきました、
Eさんは俺らを踏み台にして、でかいHNMに行きましたが、共同LSと言うことなので、
やはり引き抜き行為はいやだと言う意見がむこうのLSからもありEさんはどちらも所属することなく、元の自分のLSに行きました、
俺のLSもその人が抜けたことでなんかだんだんLSじたいが崩れ始めたのである、

確信になったとき・・(正直5) 

June 01 [Wed], 2005, 4:30
そのログを見たときなにも、とくにって感じでしたが、ある日、KBの時間のことでした
その時俺の所属してるLSは当然人が居ないわけです、辞めてしまったE、M、俺がLSにいて
そろそろKBの時間だねと話しが出てきたところ、
没みにいく?と言うと(何故没かというと、当然倒せないからです)
俺。深夜だしちょっときついかもと言うと、無理しないでいいよ寝ちゃってと言われて、がんばるよといっても、寝ちゃっていいよと言われたので、俺は素直に寝てしまいましたその時俺はなんてやさしいんだろうと思いました、
次の日もまた同じシチュエイションになり、今日は眠いけどがんばるよ、そういっても、疲れてるんだからいいよと言われ、うーん、昨日も没みてないし悪いよともいったんだけどいいからと言われ、なんか、くるなって感じになったので明日の準備をしながら倉庫に行き落ちるといい倉庫に行きました、なんか眠気もさめてたので、まんがでもちょっと読んで、倉庫からメインに少し用事があったのでメインに戻るとLSメンバーは誰もいない、あれ?と思って
縄張りを検索すると共同LSとライバルLSと2人が居ましたよーく名前の色をみると2人とも青・・・共同LSの縄張りにいるジョブとか見ると、その2人を足して丁度狩れるような、感じ・・・・

正直・・・・4 

June 01 [Wed], 2005, 3:43
そのログの続きを話そう
見てしまったログとは
辞めてしまったメンバーをEさんとLsメンバー(Eさんと同じLsに所属していた人)をMさんと呼びます。
Eさん:今日ファフいく?
Mさん:Eはどうする?
Eさん:HNMLSの○さんに誘われたからいこうかな〜っておもう〜
Mさん:じゃあ俺も行こうかな〜
時間がたつと・・・
Eさん:じゃあLS変えて聞いてくる〜
おれ(ん?おかしいな・・LS持ってるのか?ちがうHNMLSの?)
Mさん:ほーい
Eさん:いいってよーじゃあ時間だしいこう〜
Mさん:ほいー
Eさん:じゃあむこうのLSつけるね〜
Mさん:俺もLSはずすね〜
2人ともそこで消えました
ここではまぁなんともおもわなかったんですが、
Eさんの手伝いにいったHNMLSは俺達のLSと共同LSであり3龍,麒麟戦など一緒にやるLSなのです、そのHNMLSはかなり巨大なHNMLSであり廃人も多いのである

誕生日・・・・・ 

May 31 [Tue], 2005, 14:00
また、おっさんになった。
とりあえず、忙しい(-_-;)
ブログもろくに書けないぐらいにね。
なんとかなるといいな・・・・
落ち着いたらまた書き始めるとしますわ、、

バーチャ旅in新小岩 

May 22 [Sun], 2005, 2:16
今日はバーチャファイターネタで行かせてもらいます!
まずバーチャファイターとは?
 3D格闘ゲームです、格闘ゲームなんですが、普通の格闘ゲームとは違うところがあるんです、それは、カードシステムがあることです、1キャラつづキャラのカードを持てるんですが、カードシステムには、名前、アイテム、服装カラー、段位、チームなどがあり、特に熱くなるのが、アイテム争奪戦と同段位戦であります!他のプレイヤーたちと戦って勝ち抜いて取るのです、(正直、説明が面独かもw)
まぁ説明はそれだけにしといてっと、新小岩にいつものメンバー?4人で行ってきました!
(四人のうち一人当然Laundry)
行ったら行ったで、大会やってました、正直、あふぉかと・・すごい上手と言うかなんというか、
俺らスパイクアウトなどやってましたがw
同段戦など4人はやって無事帰ってきました!色々な戦い方が見れて面白かったです
俺は車の中でN君に色々バーチャのことやらなんやらたくさん愚痴られました(-.-)
これがバーチャのカードです!↓

正直・・・もいやだから、今気にしてるネタ 

May 19 [Thu], 2005, 19:45
それは・・・PLAYSTATION 3である!!!!!

PS3はソニーがIBM、東芝とともに開発した「Cell」プロセッサを搭載、ソフトの媒体にはBlu-rayディスクと言われる者を採用していて。PlayStationおよびPlayStation 2との互換性もあると言う、CellとはPCプロセッサの10倍の性能を提供するぐらすごいらしい
コントローラーはワイヤレス!絡まり気になら無くなる!
PLAYSTATION 3は2006年春に登場するかもらしいです、
丁度その時にXbox360、レヴォリューション(Nintendou)と言ったハード媒体の激戦になるのかも(゚-゚)楽しみです!http://www.playstation.jp/news/2005/pr_050517_ps3.html←詳しくはここ

正直・・3 

May 19 [Thu], 2005, 19:03
続き・・・・
空とは時間との勝負というのもあって俺はメンバーみんなに申し訳無い死んでしまってと思う気持ちでほんといっぱいでした。レイズするのにも空の敵は魔法感知、魔法を使うと反応して襲ってくる、まず敵を倒し、レイズしてもらいました、そして、トリガーアイテムを落とす敵をライバル達に捕られてしまった、俺は本当に申し訳無くなってしまったと同時にそのもとの原因の人に凄い憎悪を覚えたのである、まずあやまらない、「ごめんね」のその一言も聞いたことが無いレイズをその人はもらい、衰弱が直ると同時に寝落ち、切れそうになったが俺は我慢してしまった、というより、このLsが好きだし、Lsのメンバーの一員なんだからとか、色々考えてしまったのだ、まぁ当然のごとくそのひとは謝らなかった、
そんな感じで続く毎週だった、そして空の日にだんだんメンバーが集まらなくなっていき、何回もLsでの会議をしてLsを付けるようにとかである、そんなとき、一人がHNMLsの引き抜きにあってLsを辞めたのである、たしかに、見とめたくなかったがHNMとは言えないのにその一人はHNMの没確認を一人か元いたLsのメンバーとでしていた、そしてそのHNMLsに協力してHNMを狩っていた、だが俺はその人がうちのLsでHNM狩れないのを多分知ってて、没をみいって、そのLsと狩るっていう、ずるいというか何というか、しかたないけども、このLsを踏み台にしたんじゃないかなと思っている、何故なら、没を確認する時に、俺がLsにいると、Lsを付けないのである、そして俺が寝落ちしてて起きた時たまたま見てしまったログは、
次週をまて・・・・・・・

正直・・・・2 

May 19 [Thu], 2005, 18:11
まぁ前の続きかな、俺は毎日1人だった、
空Lsだからこことメンバーのある一人に言われたけども俺は否定した、このLs糞だよともいわれたけども、それも否定した、なにより、このLsが好きだった、空の日がすごい楽しかった、これが毎日だったらどれだけ楽しいかと思っていた、しかし、他メンバーはそうではなかったらしい、他メンバーがHNMやら空やら行ってるのを見かけてしまったのである、決して悪いことじゃないんだけども、なんか、このLsから居なくなってしまうんじゃないか、そういうことで不安になっていた、だんだん空の日もメンバーたちが集まらなくなっていった、そして、俺がイライラしていた人が居たんだけどもその人に怒りが爆発しそうになった日があった、その人行動を言うと、初めの方はきちんとしてたんだけれども、だんだん寝落ちが多くなり、「じゃあ4神やろっか」と言った時、その人はトリガーアイテムを持って寝落ちしてしまったのです、メンバー全員唖然でした、寝落ちの次の日Lsでの「寝落ちしてごめんね」はありませんでした、平然と「今日はメンバー少ないから忍者かな」と言って忍者で登場したんですが、また、4神やるときに、盾が2人必要なのですが、寝落ちしてしまい、ダメになったり、とにかく、寝落ちしても謝らない、眠いのできついかも、とも言わない、なおかつ、Lsメンバーのリーダー核がいないと、リーダー気分、凄い命令口調で命令してきて寝落ち、俺は正直その人に飽きれてました。
そんなときである、空には、壁に埋まっているゴーレムが居るんですが通路にはじっこを通れば絡まれないんですが、ある日その人がなぜか知らないけども絡まれて通路を歩いてきて、
俺の前で死んでしまったのです、そのモンスターは壁から出ると、視覚感知モンスターなので見つかり次第当然襲ってくるわけです、とりあえず俺は絡まれてしまいました、とにかく俺の後ろにも歩いてくるメンバーがいたので迷惑かけないように死のうと思い逃げようとしたんですが、さすがに3匹に襲われたら瞬殺です一様迷惑がかからないところまで間に合ったんですが、俺とメンバーもう一人死んでしまいました。
長いから1回切るw

やっべ! 

May 13 [Fri], 2005, 5:15
倖田來未・・・・・イイ(・∀・)!!
実にエロいと言うかなんというか・・・・PVやばいですね!
曲のリズムなんて結構好きかも?
エロスをいっぱい出してるところが・・いいのかも、腰使いがまじでや・・えろい
一回PV見てみるといいかもです。
今日それとは別に、ダウンロードしたハウルの動く城を見たんですが、ジブリ・・やっぱすごい、ファンタジーアニメの発想、デザイン、すごくいいですね、ストーリがちょっと飛び飛びになってしまうのがぼちぼちって感じなんですよね、
風と谷のナウシカ見たいにめっちゃくちゃな設定とか、たとえば、腐森に入り空気を吸ってしまえば死ぬとか、オウムって何だよとか、巨神兵とか強すぎじゃんとかぶっ壊れてるストーリーとか俺は好きですね、ぶっ壊れたストーリーを繋いでいく宮崎駿すごいな、
ハウルの動く城は、人を愛する心、いつくしむ心が大切だということ。そして、どんな困難なことにも勇気と信念を持って立ち向かえば道は開けるということ。そして俺が感動つかかっこいいなぁと思ったのはハウルの「守るものができた」このセリフ、俺もこういう台詞女にいってみたいなぁ、まぁ結婚するときに使うんだろうな!
PROFILE
名前:Sayato
1982年5月28日東京生まれ
性別:♂
趣味:洋服集め(Gdeh物ばっか)
あこがれ:藤原ヒロシみたいに!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodeh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる