戸惑い 

June 07 [Sun], 2009, 1:06
こんな自分やだ

くえー 

May 18 [Mon], 2009, 1:34
バイトがなかなか見つからない(:_;)

(:_;) 

May 15 [Fri], 2009, 0:10
久しぶりに見たらなんか泣きそうになった…

さん 

May 07 [Thu], 2009, 12:58
眠いけど、風呂入ろう。

会わないぅちに忘れていけると思ったけど夢に出てきちゃったよ。

末期だよ。泣きたくなる。

にー 

May 07 [Thu], 2009, 2:42
お腹すいた…

レポートもうちょいだからやろうかな…

I'm always close to you 

May 05 [Tue], 2009, 1:10
はやいもので岡崎さんが天国へ旅立たれてから5年もの月日が経ちました。

5年も経ったというのに、しっかりと岡崎さんの歌は私に届いています。

まるでまだ岡崎さんがここにいるみたいに。

岡崎さん、ちゃんと約束守ってますよ。

今日は1日岡崎さんの曲を聴いて過ごそうと思います。

2004年5月5日は岡崎律子さんが天国へ旅立たれた日

好き 

January 02 [Fri], 2009, 0:46
本当にただキミを好きなだけなんだ。

わかっているんだ

夢にまでキミが出てくるほど僕はキミが好きなんだ

でもね、このキモチを伝えようとは思わない

だってキミは他の人を見つめていることは知っているから

僕はこの恋から逃げていることになるのかな?

大学受験出来ないみたいです 

November 30 [Sun], 2008, 19:34
将来何をやろうかとか今は全然考えられない

だから行っても無駄金になると言われた

ただでさえ就職困難なこの時代に2流以下の学校行ったってたいした仕事には就けない

だったら大学行ったって本当に無駄になってしまう

これ以上家の経済状況を圧迫することはできない

どうしてもこの仕事に就きたいからこの大学に行きたい

ここまでの決心が必要なんだって

見事な誘導尋問だった

どうしてもお前が行きたいなら借金しても行かしてやるなんて聞いて今の家の経済状況知っている私がどうしても行きたいなんて言えるわけないのにね

久しぶりに 

November 28 [Fri], 2008, 0:54
mixiにupすんのが面倒なんでこっちにup。

今日は1時半くらいから4時まで図書室で日本史やってました。

って言っても毎回のことだけど、私、文字書くの遅いからそんなに進んでないんだけどねf^_^;

あー本当に飛鳥ぐらいから鎌田までが嫌いだ(*_*)
覚えられない…

現代文は家だと集中できないし…

誰か私の部屋に暖房器具を下さい。

ことば 

November 12 [Wed], 2008, 0:31
君に伝えたいことはたくさんあるのに

きっとなにも伝えられないまま別れを迎えるのでしょう



落ちてく、沈んでいく

見たくなかった。

もう無理

自分にイラつく

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 戸惑い (2010年06月06日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 戸惑い (2009年06月16日)
アイコン画像よしえさま
» パソコンからこんばんは (2008年05月25日)
アイコン画像Dr.マオ
» ヒッキー (2008年03月29日)
アイコン画像
» 暇!! (2008年03月28日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 乙女週間。 (2008年01月28日)
アイコン画像カツオ
» 放つ夢散る花びら (2008年01月20日)
アイコン画像
» 三日月の涙 (2007年12月29日)
アイコン画像
» ヲタ (2007年12月14日)
アイコン画像カツオ
» heavenly days (2007年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:川島水南(すいな)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月22日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ミニチュワダックスフント
    ・音楽-癒される曲:中島美嘉・岡崎律子・SMAPetc
    ・コレクション-poohさんグッズ
読者になる
どちらかというと腐女子?けど、日常の話がほとんど(´v`人) 興味があったらコメントよろしくです。
Yapme!一覧
読者になる