ニヤリ(¬w¬*) 

April 28 [Sat], 2012, 20:00
今日のベストショット


「やっときたか(¬w¬*)」


うちは完母でいけたらいいなぁ〜と思いつつなかなか上手くいかないので、混合で授乳してます

母乳の量がイマイチなのか、基本的に毎日PM〜ずっとぐずってるばぶぞう君
時間があればずっとおっぱいを咥えさせてあげられるけど、家事をはじめやりたい事があるときはそうもいかない
…ってことで
そんな時はミルクの出番

今日も家事をしたいけど
「おなかがすいたぞ〜とわんわん泣くばぶぞう君。
ばばちんがいたので家事の間みてもらっていても泣きやまず。

で、ミルクを作って
「これな〜んだっと目の前にさしだすとピタッと泣きやみ、このニヤリ顔。

そして・・・

「おなかいっぱい〜

ぐびぐび〜っと飲んだら腕の中ですっぽりはまって寝ちゃいました
息子よ。
なんて可愛いんだ

おめめもみえるようになって、言葉もわかるようになってきたのねぇ〜
なんて親ばかして終わった1日なのでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ままちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
読者になる
色々とあり未婚シングルマザーになりました。

シングルマザーでも、1日の終わりには今日もグッディだったなと思える毎日にしたいとのんびり育児中★

ブログ内の呼称説明
ままちゃん:私
ばぶぞう君:2月19日生まれの2カ月の息子
ばばちん:私の母
じじちん:私の父
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる