思いやり 

November 17 [Mon], 2008, 7:25
去年恋愛しかけた人に怒られた。


その人は遠くに住んでいる人で、恋愛しかけていた時期のやり取りはメールと電話だけだった。

たくさん言葉をくれたけど、言葉だけだった。

遠くに居て会えないから、それしか方法がなかったといえばそうだけど、

結局最後は会ってくれなかった。


私は最後の時、被害者ぶって、相手を非難した。

あの言葉はなんだったのか、私への愛情は嘘だったのかと。


ずっとそう思っていたけど、本当は私が相手に求めすぎていた。

「メールが欲しい、電話して欲しい、会いたい、こういう言葉を言って欲しい」


相手に関係を切られた時に、私は最初こそ相手をなじったり、泣いたりしたけれど、相手に執着しなかった。

本当は相手に愛情なんて最初から無かった。

向こうは最初こそ私のことをちゃんと想ってくれていた時期があったのかもしれないのに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodday74
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる