そーかそーか。 

2007年01月26日(金) 12時56分
そーかそーか。
樅にぃのお子は女の子かぁ(≡∀≡)
ほんとに近頃は出産ラッシュですね。めでたい。



えー、突然ですが、そんなめでたい話を最後にこのブログを終了したいと思います。
気分屋でほんとすいませんm(__)m
今まで見てくれた方(もしいたらですが)、どうもありがとうございました。

(´_`)(´_`) 

2007年01月24日(水) 10時42分
今日の56と79見に行きたい・・・。かなりメンバー良いよなぁ。
でも行けない(´д`。)

無限大の『リレー大喜利』、月イチでやんのかよ!
なんで月曜なんだよ!
他の曜日でやってくれYO!!o(>□<)o
ホシツボ、毎週楽しみにしてるのに〜!

悩み増大・・・トラウマ再発・・・
また人間不信に陥りそうだ。
やっぱりあんなことしなきゃよかった。
あー・・・なにもかもがめんどくさい(-_-)

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・


だはっ( ̄д ̄)=3
最近、悩みすぎ&ストレス溜まり過ぎ◎
ぉ気楽なのが、自分の唯一良いところだったのに(笑)。
早くストレス解消して、またぉ気楽な自分に戻ろ〜。
それっきゃない。

( ̄_ ̄;) 

2007年01月23日(火) 12時53分
最近、芸人サンのブログを見るとまだ更新して間もない、というのがよくある。
今書けばコメント1番なのに・・・と思いつつ、castyじゃないからコメントが書けないという悔しい思いをしている。

今、大村サンのを見たらまさに更新直後。く、くやしい( ̄д ̄;)

昨日の無限大。 

2007年01月23日(火) 10時42分
1部・・・大村サンがアフロにしたい発言。ダブルアフロ、、、少し見てみたい気はする(笑)。
でもやっぱりアフロはふぢたのもんだよ!(・∀・)大村サンは男前のままでいてください
チーム対決では、嫌いな先輩をカミングアウトするというコーナーがあったみたいで。
観覧に行った友達から聞いたけど、みんな答えがリアルすぎるよ・・・(笑)。

芸証・・・舛高は直前でネタを修正したらしくて、セリフがたどたどしかったなー(舛方クンが)。
ネタ自体は面白かったけどね☆

2部・・・ホシツボ、オバアチャンはオーディション落ちちゃって出てなかった残念。
竹森サン、今回は『何でもない夜』を歌ってたね(・∀・)この歌好き
やっぱりTVではこういうしっとり系のほうがアピールできるし伝わりやすくて良いと思いマス。
次は何を歌ってくれるのか楽しみだ〜。

わーい♪ 

2007年01月21日(日) 0時49分
阿部サン、2回戦進出らしい!!
どんなネタやったんだろ(ノ∀≦*)見たかったな〜☆

やったー! 

2007年01月20日(土) 13時20分
舛高、エコノミー昇格だって☆★o(≧∀≦)o
おめでとう〜♪

『竹森会』レポ☆ 

2007年01月17日(水) 23時43分
(竹森 巧)
・空
・えくぼチックブギ
・光と影の季節
・故郷を思う
・恋愛道中膝栗毛
・恋愛道中膝栗毛2
・やさしいうた
・BOYS BE
・心の街(+慎ちゃん)
・夢のかけら
・僕は男だ!
・恋愛ドラマ
・ぼくのクリスマス
・ゴールデンレトリバー
・晴留屋明に捧げる歌
・マーガレット
・何でもない夜
・ハッピーバースデー
・チェリーボーイ
・卒業
・一歩ずつ

(ゲスト:椿鬼奴)
・そんときの歌
・フードショー
・冒険
・New York State of Mind

(ゲスト:グレートホーン)
・ブーツ
・サンキュー


やっぱりソロライブだといっぱい曲が聞けて良いですね(^∀^*)
普段、歌わない曲も聞けて本当に嬉しかった!
特に『BOYS BE』☆
すっごい好きでずっと歌ってほしいな〜って思ってたけど、竹の間とかでもなかなか歌ってくれないから今回聞けてよかったぁ(≡∀≡)
ただまぁ、照明のちょうどいい暗さと座り心地のよさと竹森サンの声でかなりの眠気が・・・(笑)。
睡魔と闘うのが大変でした(^^;)
でもこのライブはぜひまたやってほしいな。


阿部サンは20日にR―1の予選があるみたいですね☆頑張れ〜(^▽^)/~

まきまき☆ 

2007年01月14日(日) 23時49分
若手ライブ<ヨシモト笑いタネ〜まきまき〜>というライブを見に行ってきた☆
オバアチャンを応援しに。面白かったなー(*´艸`)ああいう漫才好き。
内容は、20秒ネタ→3分ネタ→ゲームコーナー。
でも他のメンバーはあんまり知らないから、正直オバアチャンが出てないときはめっちゃ眠かった(笑)。
他コンビだと、台風ワルツ・ライオンパンチが面白かったかな♪


にゃ〜。 

2007年01月13日(土) 11時18分
明日は結局一人か。さみしいよ〜さみしいよ〜。
一人であの雰囲気に耐えられるのか笑.
まぁそれはそれで目立たないからいっかf^^;

でも相手が彼とはいえ、一人じゃトークを続けられる自信がない(;_;)
明日がダメでも明後日があるからいいんだけどね、別に。
でもどうせ行くならやっぱり喋りたいよなぁ〜。がんばろ。


それにしても、大村サン・・・あんなこと書いたら家バレますよ(苦笑)。

( ̄д ̄;‖) 

2007年01月12日(金) 12時45分
うおー、頭がクラクラする( ̄□ ̄;)
眠い。気持ち悪い。
疲れと風邪でヤバイ。
めっちゃ帰りたいιでも昨日休んだ分仕事しなきゃ(--;)

今週は
8日→無限大1部&虎の穴
9日→新人計画
10日→無限大2部
11日→無限大2部
に行きました。4日連チャンだよ。はんぱニャ〜はんぱニャ〜。

やっぱり4日連チャンはしんどいね。でも好きな芸人サンいっぱいだったし楽しかったからいいのダ。
つか、その4日とも全部ハイキングが出てた
さすがに昨日は無いだろーと思ったら、わしづかみのコーナーに出てきたし(笑)。
会えるときは会えるもんだね
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» そーかそーか。 (2009年06月16日)
アイコン画像褌一丁
» そーかそーか。 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» そーかそーか。 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» そーかそーか。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» そーかそーか。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» そーかそーか。 (2008年09月25日)
アイコン画像晴日
» やった☆ (2007年01月06日)
アイコン画像みぃ
» やった☆ (2007年01月06日)
アイコン画像晴日
» あぁ・・・。 (2006年12月21日)
アイコン画像みぃ
» あぁ・・・。 (2006年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HN:晴日
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月20日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
吉本芸人サンとV6が大好きです★

♪特に好きな芸人サン♪
トータルテンボス、ロバート、アップダウン、ハイキングウォーキング、オバアチャン、舛方・高見など
Yapme!一覧
読者になる