紅葉… 

2008年11月01日(土) 17時10分

行く予定でバイト入れんかったのに(`^')


いつも直前でドタキャンやもん!!!
これからこんなんばっか続くと思うと耐えられんわ(´3`)(´3`)



やぱあたしにはV6しかいないわあ(〃o∀o)笑

会場目の前!!! 

2008年10月31日(金) 15時28分
あと03分でグッズ買える(*´ω`*)


ききき緊張−!!!!!


若干お腹イタス(´3`)笑

新宿の朝 

2008年10月31日(金) 6時10分


ゆりと東京来たああ\(^o^)/


新宿の漫喫で朝マック★笑

だるだる… 

2008年10月30日(木) 10時37分

ダルメシアン(*´ω`*)



結局01限また出れず



10秒くらいの差で23分発乗れず



ネイルやったくせに全部落とすハメになるし



あ−なんだかなあ(ノω・、)

まああたしが悪いんだよね

この計画性のなさをなんとかして欲しいっす(。-∀-`)

10月29日夜 

2008年10月29日(水) 21時51分
★野菜たくさん鍋
★ごはん小



お腹イタス(´・ω・`)
明日から東京なのに、まさかの生理になっちまっただ←


てか今日でマイミク04人も増えたお(★p・v・q)
足跡残してみるもんやねえ笑

初山ちゃん終了!! 

2008年10月27日(月) 23時35分
久々に派遣のお仕事(・∀・)


金山の山ちゃんに初出勤ですた★


最初はとまどったけど中の人良い人ばっかで良かった(*´ω`*)


まかないでお腹いっぱーい


経営の01個上の先輩と出会ったしねえ!笑


あそこやったらまた行きたいにゃあ∩^ω^∩

10月27日お昼 

2008年10月27日(月) 16時00分
★お弁当
★生茶
★バランスパワー
★ミニッツメイド ピンクグレープフルーツブレンド


間食にエンゼルパイ?とマカロン(●。′A`)


今から金山のやまちゃんだぞっ!!

頑張る(`・ω・´)

10月26日夜 

2008年10月27日(月) 9時51分
★ペスカ
★さつまいもブレッド


店長にもらった(〃o∀o)

ラッキー♪

10月26日お昼 

2008年10月26日(日) 13時06分
★ザワクラ
★チーズケーキ
★アイスラテ


朝は疲れたお(´・ω・`)

目の前で 

2008年10月25日(土) 20時31分


花火あがってる(゜Д゜)笑


老人ホーム…
びっくりして心臓に来んのか心配やわ!

子供泣いてるやん(゜Д゜)




あ−楽しかったあの頃に戻りたい


なにも知らんかったら普通に仲良しで過ぎてったんかな??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodday0729
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる