大嶋匠についてまとめてみました。

October 31 [Mon], 2011, 9:00


皆さん、コンチクワ。

今日は、久しぶりにいいお天気ですね。花粉症のみなさんは、大丈夫かな??

近頃は、ストレスもたまるし疲れもたまる。昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

今日、会社でお土産の苺大福をいだだいたので、さっそく食べました。

苺大福は、小さい頃から大好きで、余裕で朝から食べられました。

苺大福があまりに美味しかったので、帰りにもスイーツ買ってきたよん。また、お願いします。

それと、晩御飯の報告があるわよ。

今日作ったものっ。生姜焼き、作りました。美味しく出来たよ。

生姜焼きってカンタンだからついつい頼ってしまう。

お腹いっぱいだぁ!ごちそうさまでした(o^^o)

週の真ん中☆やっと水曜だぁー!明日は、いつもより全然朝早いから気合入れて寝なくちゃ。

そろそろ寝むたいです。それでは、また。



貴重な大嶋匠の情報をお届けしています。










【初音ミクオリジナル曲】ロストエンファウンド【PV付】

【初音ミクオリジナル曲】ロストエンファウンド【PV付】



Youtube 動画


















【大嶋匠関連情報】
>タイトル日本ハム7位指名の大嶋匠選手は早大ソフトボール部出身とのことですが、どのよう
詳  細日本ハム7位指名の大嶋匠選手は早大ソフトボール部出身とのことですが、どのような選手なのでしょうか?


Yahoo知恵袋より抜粋





大阪マラソンに関しての最新ニュースです。

October 30 [Sun], 2011, 9:00


オハヨー。お久しぶりぃー(=´∀`)人(´∀`=)

とうとう関東地方も豪雨の季節ですねぇ。雨だと洋服とか靴とかどうしよう〜って思っちゃいます><

さいきんは、ストレスもたまるし疲れもたまる。昨日は、化粧も落とさずに寝てしまいました(>_<)

本日は、久しぶりにズッカのカジュアルコーデにしてみたよ〜ん。

そして、相変わらず、カーデを合わせたスタイルで〜す。

本日も、女子度UPなコーデでお出かけしてきたよ。お休みの日にたくさん着たいと思ってます。

それと、ダイエット経過の報告があるわよ。

ただいま減量中です。寝る前のヒルズダイエットで落としているよ。それに、朝とお昼は控えめにして、おやつも我慢しています。

体重を測ってみたらマイナス0.1キロだったよ。早くノーマル体重に戻したい(T_T)

やっと今日は、木曜日ですね〜。明日も一日頑張りましょう〜o(^▽^)o

お風呂いって寝ます。でゎね〜。



大阪マラソンに関して、情報収集してみました。










2009大阪国際女子マラソン

2009大阪国際女子マラソン



Youtube 動画


















【大阪マラソン関連情報】
>タイトル大阪マラソン2011 大阪マラソン2011の、今度の10月30日の、 あれのTV
詳  細大阪マラソン2011 大阪マラソン2011の、今度の10月30日の、 あれのTV中継って どこかでやってるんでしょうか? 録画したいんだけど 自分、東京なんで、主要TV局の番組表見ても載ってない。 オリンピック選考レースじゃないから TV中継とかやらないのかな? 大阪関西地方局だったらやってますか?どなたか教えて下さい。


Yahoo知恵袋より抜粋





















>タイトルどんなトレーニングをすれば良いですか?
詳  細はじめまして。初めて質問します。 今回大阪マラソンのフルマラソンに当選しました。 スポーツ店で働いているのでウェアーやシューズは大体どんな物を選べば良いかはわかるの...
U R L教えて!gooより抜粋




大嶋匠についてまとめてみました。

October 29 [Sat], 2011, 9:00


皆様、こんにちは。

今日は、じめ〜っとした天気ですね。天気予報みたら、しばらく雨の日が多いみたいです。

連休♪連休♪嬉しいなぁ〜♪わたくしは、お友達とお昼食べて、お買い物する予定です。

今回の連休は、たくさんの動物と触れ合えるということで、家族で有馬わんわんランドに行ってきました。

めちゃ良い天気なので風が吹くと気持ちいいよん。ずーっと居ても飽きなさそうだったよん。

やっぱり、久しぶりに皆で食べると美味しいね。うーーーん気持ち良かったぁ。

そして、懸賞当選品を報告するよん〜。

まさか、まさかの当選!♪ランコムのマスカラいただきました♪

先着アンケートでもらったお届け品〜。初☆当選!

こちらの企業さんでは、去年も当選。使わせていただきます。

皆様は、毎日、楽しく過ごせていますか?わたくしは、明日は、久しぶりにゆっくりしたいので、お掃除したりしてのんびりすごします〜。

化粧落として寝ます。ばいばい。



大嶋匠に関して、イチ押し情報の紹介です。










20111028大嶋匠インタビュー@北海道ローカル番組

20111028大嶋匠インタビュー@北海道ローカル番組



Youtube 動画


















【大嶋匠関連情報】
>タイトル日本ハムに7位で指名された、大嶋匠選手ってどんな選手なんですか?早稲田大学ソフ
詳  細日本ハムに7位で指名された、大嶋匠選手ってどんな選手なんですか?早稲田大学ソフトボール部とありますが、硬球の経験はあるんですか?


Yahoo知恵袋より抜粋





P R