停滞 

2005年03月25日(金) 23時11分
晴れ、小雨 布団干してたら降られた  
日が照ってるけど夜は寒い
月が綺麗
春の選抜
愛地球博開幕
卒業式

日々自分に発破をかける、けどそれだけ、次の日はまた同じようにだらだらしてしまう。
動き出せ自分、動き出せ心!

国際交流課に貼った張り紙に反響有り。諦めかけてたから一安心した。
ホームページを見てみると、優しそうなおばさんでした、娘さんもいるそうです、ボランティア
で話し相手になってくれるそうなので、一度会ってみようと思う。
多分、同じ掲示板に広告貼ってた人だと思うんだよね、それも聞いてみよっと。

明日は忙しい、Tミーが来阪するので関西組み3人は接待、夜からはCrystal Kayのライヴ、
27日はTOEIC(記念受験)
ともかく色んな人に会って刺激をもらってくるぞ!!!
ずっと、スッチンと連絡をとっていない、手紙書こうと思って春らしい桜の便箋を探したんだけ
ど、ピンと来る物がなくて結局買わず終い、でも手紙は絶対に書く、明日Tミー達と撮った写真を入れてあげれば、きっと喜んでくれると思う。

明日着ていこうと思ってた服、午前中グウタラしてたせいで買えませんでした、反省。
28日からはまた教習の日々、嗚呼アーーーーーーー行きたくないようううううう 憂鬱だ

記憶喪失? 

2005年03月24日(木) 23時05分
しとしと雨 夜は強風

何やってたのか、全く思い出せないよ!!!!!!
何でって? 何もせずに家にいて、ずっとネットしてたからやん
私、こんなじゃ駄目になる、もっと自分を律しないと!!!!
一日、ぐうたら過ごして夕方になると落ち込むねん、ああ、また一日何もしないで
過ぎてしまったと…。
時間が有れば有るほど何もしなくなる、悪い癖、忙しかったら忙しかったでそれを
何もできない言い訳にしてる、駄目だこりゃ。

それでも、思い出した今日やったこと、
@爪の形を整えた。
A根菜のお汁を夕飯に作った。
しっかりしようよ自分

電車に乗って 

2005年03月23日(水) 16時06分
今日も昨日に引き続いて、二胡をガリガリと弾きました。
何回やっても、Fの音がどうしてもつながらない、D〜E〜♪と上っていっても、
Fで調子が外れる、チューナーにはぴったりで表示されてるんだけど、私の耳が
おかしいのか知らん。

夕方電車に乗って三宮へ、空の青さ、雲の綾、暖かい光、山と海と空気が相まって
車窓から見える雨上がりの夕焼けがとても綺麗でした。
用事が済んだので、おかあと合流して一緒に帰宅しました。

明日は人と合う用事がないので、にんにくのホイル焼きと色んなおかずで夕飯に
しました。 おかあもおとうとにも不評のにんにくのホイル焼きだけど、ほこほこに
焼きあがったあの美味しさがたまりません。
夜10時過ぎていたのに、結局お腹いっぱいになってしまって後悔…
身体を締めていきたいんだけど、食生活を見直さないといけないなあ。

せっかくお手入れしたので、睡魔に負けつつも3時に起き上がって、顔を洗いました、
めんどくさがってちゃ駄目ですね。
布団の中で「〜〜しなきゃ、〜〜しなきゃ」って思ってるより、ぱっとやってしまうほうが
簡単なのに、なんで直ぐできないんだろう

動こう 

2005年03月22日(火) 10時12分
仕事をやめてはや2ヶ月…、あの時はもういっぱいいっぱいで
「ムリ」と思ってやめたけど、
今思えば、ただのわがままだったような気がする…、
もう少し頑張れたんじゃないかとも思う…。
なーんつってな、収入源が無くなって気弱になっちゃっていますが、
せっかくオサラバできたんだもの、身体の調子を整えたら、次、次、次ですわ。
はーい、いこう、どんどん行こう、サクサク行こう!

今日、自動車の教習でAT車に乗った、私なんでMTでとってるんだろうって
本当に不思議に思った、いや〜あの簡単さは感動的。
先生も「感動するでしょ」を連発。
でも、ATに転向なんてしないわ! 時間はたっぷりあるんだから。
次の教習からは再びMT車! 指名かけてる先生! 災難だけどヨロシク

ここのところ雨続きですが、しとしと長雨ってのは春の予感ですなあ。
ふと思い立って、3,4年ぶりに二胡をとりいだして弾いてみましたら、
脳髄に染み入る狂気の旋律でした、時の流れとは残酷なものです。
あの時やめずに続けていれば、私は今ごろ、ひとかどの者になれたのでは…、無念。

雨のおかげで、あまり音が飛ばなかったので、ご近所へ顔向けできます、やれやれ。




2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodchemistry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる