手作り肉まん

August 02 [Fri], 2013, 13:51
昨日、バイト先の中国人がバイトを今月中旬に辞めることになったので

手作り肉まんを作って持ってきました。

冷えていましたので

レンジでチンして食べたら美味しかった!

中身は豚肉と大根だそうです。

青汁などの健康法

August 02 [Fri], 2013, 13:44
みなさんは何か健康に良いことを行っていますか?

私は青汁を飲み始めました。でも今のところ目立った効果というのは気が付きません。

そもそも健康法というのは、数限りなくありますので挙げようと思ったらキリがありませんね。

最近では青汁ではなくてグリーンスムージーが流行っているようです。他には、酵素ジュースとかも良く見かけるようになりました。

黒酢を飲んでいるという人もいるようです。

健康の口コミなんか見ていると、なんとなく元気になった・・・・美肌になったような気がする・・・などなどいろんな意見を見つけることができます。

ケール
ケールは代表的な青汁の材料ですね
http://aoaokenkou.meblog.biz/

人によって体質が違いますから、どれが効果的なのかというのは全く分かりませんが、とりあえず自分に合いそうな方法からアプローチしてみましょうね。

西山茉希が妊娠

April 16 [Tue], 2013, 20:27
西山茉希はモデルや女優として活躍していましたが、なんと今、妊娠5か月らしいです。

父親は大衆演劇俳優の早乙女太一だそうです。

確か、この二人は一度、破局して別れたと思っていましたが・・・・

妊娠が分かって3月には復縁していたらしいですね。

でも、このような場合には、結婚しても将来的には離婚する確率はかなり高いと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポケ〜
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/goodchance/index1_0.rdf