ヲタく的な 

September 28 [Fri], 2007, 1:16
番組に投稿したら採用されてうれしい( ´∀`)まぢうれしい( ´∀`)にょほー

イザーク( ´∀`) 

July 12 [Thu], 2007, 16:20
時計職人の父イザーク☆やばい。テスト勉強しているすさんだ心にヤバい浸透した

ホームの 

July 11 [Wed], 2007, 23:36
駅員さんの声に萌えた。いい声だった。お下がり下さいって言葉になぜかきゅんと来た。私終わってるわ…

久しぶりの日記 

June 27 [Wed], 2007, 16:19
何ヶ月ぶり?ってくらい日記書いてなかったので久々に更新〜
お洒落な女の子らしくサンダルを買うか、ヲタなCDを買うかで迷い結局CDを買ったお洒落ぢゃない女です。そのCD買うために久し振りにアニメイト行ったらいっぱい買いたいものがありすぎて目が輝いちゃった(*´д`*)でもお金もないのでお目当てのものだけ買いました☆でも久しぶりにアニメイト行ったら少し落ち着いてたヲタ熱がまたあがった!今日帰りにまた寄ろうかと企んでいる

病んでる 

May 07 [Mon], 2007, 16:04
病んどるよ…そんな病んでる私はアニメイトに行きたくてしょうがない…

食った、食った 

April 28 [Sat], 2007, 22:11
ヲタ先輩二人組と妹という不思議な組み合わせでスイパラ行ってきた(*´д`*)初めてあった○ー○ーさんもすてきでしたわ♪初対面なのにヲタを包み隠さずにはなしてしまったけどそれはそれでよし! メイトにも行って濃厚な時間を過ごしましたわ☆

きらりちゃん 

April 25 [Wed], 2007, 20:30
の新曲がでるみたい(^_-)下北沢にどでかいポスターがありました☆写メりたかったけど羞恥心に負けました。

ハニーフラッシュ☆ 

April 23 [Mon], 2007, 11:56
今学校で映像を作る授業を受けているんですがイラストレーターとかいろいろ使えないといけないので先生が技術的な質問をちゃんと分かっているか質問してくるんですねー(@_@)それば別にいいんですが「この中でレイヤー知らないひとー?」と聞かれて過剰反応してしまいました(*´д`*)レ、レイヤー!?はーい!私です!(爆)
この授業周りがなんかヲタくさそうな人がたくさんいてボロが出ないように毎回必死です(笑)

どこ!? 

April 22 [Sun], 2007, 8:35
今温泉旅館にいるんですが私の部屋の名前は静です。旅館内の地図をなにげなーく見てたら隣の部屋の名前が熊野!!熊野!?どこ!?弁慶さんはどこ!?ヒノエは!?あつもりは!?
ん?ってことは私の部屋の名前ってもしかして静御前?く、九郎さーんっ!!

一昨日 

March 28 [Wed], 2007, 16:43
ヲタな後輩とカラオケオールしたあとに私の家のハムちゃんと戯れていたときに知ったこと。後輩の家で飼っている亀の名前は玄武ちゃんと言うらしい…
遙か((((゜д゜;))))遙かネタなのね
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みみこ
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
隠れヲ宅として日々奮闘しています。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる