わすれたいのさ 

2006年06月25日(日) 23時54分

なんだかこわくて逃げたくなってきた。隠れたい。でもそんな弱い女にはなりたくない。理由はわかってるんだけどさ。これ、いまブラックアウト聴いたらめちゃくちゃ染みるだろうな‐アダルトはもうずっと聴いてないけど・・・。なんか、すきなのに、聴く勇気がでない・・・あいもかわらず一期漬けだから、二期を素直に聴けない。ビクビクしながら聴いてしまう。なんでなのか、じぶんでもわからない。いい加減にしようよ・・・(ぐったり)




!!! 

2006年06月25日(日) 16時40分


あたしのすきなひとの「たは‐(笑)!」ってかおが、ひぃちゃんににてるんだ(ひらめきときめき*)


あ‐あ
あたしにもハ‐トがみえたらな
とかゆってみるテスト(うはwねら‐ww)


もよこすげ‐
世界観がかわゆすぎ



こんなパロ 

2006年06月25日(日) 14時31分

『シュガシュガル‐ン
エイチゼットエム‐ン♪
あなたのハ‐トをくださいな刀x

とかね !
(や、やってみたかっただけです)(もう、気はすみました)
ちなみにとしちゃんのハ‐トはバイオレット(罪深き欲望の色*')

・・・これわかる人いんのかな・・・バニラたんがすきです



 

2006年06月24日(土) 17時38分

化粧したまま寝てたぉ・・・。あっ今日はあいでん&てぃてぃを借りてきました。なお出てるから*夜みます‐ひゃほい!



⊂ニ(^ω^)ニ⊃ 

2006年06月23日(金) 20時38分


メ‐ルしたいけど
なんて送ったらいいのかな‐疲れて寝てそうだしな・寝させてあげたいし・・あぁじぶん進歩なさすぎる・・・


英字新聞丸写し 

2006年06月23日(金) 6時58分


ひぃたんのコラム的なものがあいかわらず電波^^(褒めてますかなり)よく食うな



テストの結果 

2006年06月20日(火) 20時30分


なんか
めっちゃよかった^^
これで三面もこあくない っ



 

2006年06月18日(日) 22時55分


ひさびさにざわさんのぶろぐみた
や、ちょ
なにやってんの?(笑いつつ)

うどんとカキアゲ丼
またね‐するおっさんふたり
かわゆすぎる
ざわひというより
ざわとひ がすきだな‐
てらかわゆす
きゃっきゃゆ‐てんやろな カキアゲ丼食いながら。
んだよも‐
公式でこんなんされたらふじょしはなすすべもあるまい。これからどう妄想したらいいんや



dynamite ! 

2006年06月17日(土) 22時26分


凄い
圧倒的
息がつまる
どきどきする


この5人がいい
この5人じゃないと嫌だ
なんかいみたっておもうことはおなじ

二期だと
なんでもおざなりになってしまいそうでこわいな
「とりあえず聴いとこうかな」「とりあえず買おうかな」って
一期のときみたいに
わくわくして待ちわびることがない

りんごちゃんがすきで
えれもでみんなをすきになって
だいなまいとでひぃちゃんに恋(きゅん!)して

二期の音だってすきだし、二期になったってりんごたんにべた惚れだし
でも
でも
でもさぁ

あ〜〜〜〜
chaos だ !



あぁ・・・・
戻ってほしいとか
うん

おもっちゃだめなんだろうな



いぇ‐い 

2006年06月17日(土) 21時48分


お‐!こ‐しんしたよ!ずっとしてなかった。ばかなりにべんきょしてたんだね☆(きらっ)えぇと、一度はかいてみたかったやつなので、なんとゆ‐か、りんごたんの「○○○○○」という曲は、いざわてんて‐のまさゆきくんへのきもちみたいな、イメ‐ジですよ!(元気!)まぁ・・・・「お父さん」に近い感情・・・・・(やだな‐それ)




2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodbyemellow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる