デイ
2014.01.04 [Sat] 03:54



今年ものんびりいきたいです。
でももう少し、なにか作ったりしたいです。
 

デイ
2013.08.16 [Fri] 22:47

絶賛夏休み中なので、おでかけついでに渋谷ヒカリエに寄ってきました
Q-potCafeの期間限定ショップが出てるので!

お菓子のかわいい瓶とか缶とかどんどん増えて困るのですが、誘惑には勝てなかったですw


連日暑い日が続き、ちょっと軽く命の危機を感じる日々ですが、みなさまお身体大切にお過ごしください
 

デイ
2013.07.30 [Tue] 22:21

さて夏のお祭り、終わりました。
さよなら猫ずきんちゃんにお立ち寄りくださった方々ありがとうございます。
余韻も冷め切らぬまま昨日から通常運転となり、月末も近いこともあって
案外ばたばたばたばたしております。
取り急ぎお礼まで

▲新作:コーディネートセットの作例です。
パーカーにワンピースは女子度半端ないな!
 

デイ
2013.07.27 [Sat] 12:00

イベントの前後に更新する場所と化してますこんにちは(挨拶)
やぁ、もう7月も終わりかけですね、WFの季節ですね、日付的にはもう明日ですけれど!

そんなこんなで今回もさよなら猫ずきんちゃん(5-10-16)に居たり居なかったりします
新作の作例など塗らせていただきましたので、機会があれば見に来てくださると幸いです。
夏のWFは熱中症対策をお忘れなく!
 

デイ
2013.03.06 [Wed] 22:26


懐かしい洋服を出してみました
いま見ても可愛いなと自画自賛は忘れずにしますw

web拍手で久しぶりにコメントいただいたので嬉しさのあまり出てきてしまいました
まぁ自分のブログなんで好きなときに書けばいいんですけれどね、
こう…時間が空きすぎると何を書いていいやらになるわけですよ
来年は、がんばろう(来年…?)
マイペースに…w

さておき
こばと帽子ぶっ飛ばし同志の方へ
こばと髪色の公式な色番はわからないですが、うちにある塗料をとりあえず漁ってみました
なんとなく近そうだなぁと思うもの3種くらいあげておきます

画像ちっちゃくて申し訳ないですがw
左から、ウッドブラウン(43)、ダークアース(22)、サンディブラウン(19)
こばと髪の画像は、その3色を帽子の跡(白地)に筆で適当に塗った感じです
製品はエアブラシみたいなので塗装だと思いますので、若干色味は薄くなるかと思います
やってみた感じでは、ウッドブラウンがいちばん近いかなぁ…うーん
でもあくまで近い、かな?程度なので、あんまり参考にならなくて申し訳ないです
いつか正解に辿り着けましたら、わたしにもこっそり教えてくださると幸いですw