TTTTTTTTTTT 

June 03 [Fri], 2005, 21:33
今日、高校の友にTの想い出を暴露しましたo
真剣に聞ィ―てくれましたo
最近学校カラ、Tの学校の方向見ると、切なくなります
授業中に、フと思い出しますo
中学のとき、いつもTがいた方向見ると涙でますo
自分でも良く分かりませんo
ただ逢いたいですo
話したいですo
もしも願いが叶うなら、この気持ちを消したいですo(フェイント)笑
だって、逢ったらまた逢いたくなるからo
こんな気持ちを消せたなら、今はホントに楽になれると思うo
友に「最近暗いね」って言われましたo

メール送りたいですo
そんな勇気ありませんo


最近暗いですネo
でも、書くと落ち着くからooo許してくださいっっ

マヂですかァ――?! 

May 13 [Fri], 2005, 21:59
今日ヮ、部活がテスト休みでしたァ――
狽っ、何気に硬式テニス部ですっ
でもでも、柔道ヮ汲鰡ですよネェ―――
で、またまた覗いてたンですよっっ
そしたらそしたら、メガネさんと、その友が、「バイバイ」って
めた嬉しかったァ―
ってコトでめたHapPyな状態ですっっ
だってだって、その友もσ(´Д`mE)がカワイイなァ―って思ってた男の仔でっ
めった上機嫌でござんすゥ――――

やっぱりooo 

May 01 [Sun], 2005, 21:46
別れましたooo
続くはずもナィですヶド……
勝手でゴメンo

「お前はフッきれとるカモしれらんけど、俺の気持ちはどうなるん??」
って言われましたo
どォ―すればィイのか分からなくなりましたo
ゴメンoゴメンo

タ―ラコォ――タ―ラコォ―― 

April 17 [Sun], 2005, 21:06
彼氏できましたoハィo
Tも彼女出来ましたoはぃo
σ(´Д`mE)の親友ですoハィo
ヤケで告りましたoハィo
いろいろありましたoハィo

ってコトで、突っ込みドコロ満載で始まりましたァ―
まだ言うと、春休みにバィトもしましたo

さてAどの話しましょうかねooo
やっぱTのコトから――
友にアド教えてもらいましたo
彼女いたカラ教えて貰えませんでしたo
最後避けてましたo
結局バイバイも言えませんでしたo
思い切って言いたいこと全部メールで送りましたo
名前書きませんでしたo
いっつも遊んでたトキ、σ(´Д`mE)のコト「謎の美少女」って言って遊んでたんで、ソレだけ書きましたo
返事次の日来ましたo
「もう別れたし。って言うか、名前書いてよ」って来ましたo
正直嬉しかったですo
「たァやでo」って送りましたo
返事来ませんでしたo
親友がTに告りましたo
親友とTは一緒の学校ですo
A人は付き合いましたo
実際泣きましたo
だってスキやもんo
でも言えるワケないからooo
諦めましたo

親友が嬉しそうに話すから、ヤケで告りましたo
何故かォkでしたo
正直驚きでしたo
付き合いましたo
今日からですo
実感ナイですo


ってぐらいですかネ??深く書けませンでしたooo
って言うか、自分最悪ですよね
分かってます

メガネ――vv 

April 11 [Mon], 2005, 21:50
最近メガネの美少年にハマっておりますoハィo
ズバリタイプの人が、違うクラスにィ――
その方ヮ柔道部でやんす 謎
チャリ置き場カラ覗いてたりっっっ
もォ――ホントにハマってますっっ
学校が楽しみになる、今日この頃ooo

入学式ィ―vv 

April 07 [Thu], 2005, 23:53
思ィ出して来たココ♪
カナリ日たっちゃったヶロ書ィちゃうのねっっ

入学式は怖かったooo笑
横も前も後ろも知らない人ばっかりでooo
正直アリエンかったですoはぃo

卒業式 

March 14 [Mon], 2005, 21:26
卒業しましたo
泣きましたo
退場までには頑張って泣き止みましたo
Tに「泣いてナイんかよォ―」って言われましたo

今までありがとう
ホンマは学校大スキやったよo
正直学校がスキって言うより、Tがスキやったo
今更やケドooo
諦めなくちゃネo

アォアォアォアォアォ 

December 30 [Thu], 2004, 21:56
今日ゎ、夜中ゃってた「青の炎」のビデォ見てたァァァ
青の炎ゎ、結構前に嵐のニノと、ぁゃゃがゃってた映画なのん
ニノが、元父親を殺しちゃぅってハナシなんだヶどォォォ
グロ系Okのたぁにとってゎサ━━━(´Д`)イコ━━(´Д`)━━━ウ!!!
めった感動しちゃぃましたゎァァァ

今日ゎ今年最後の塾がぁったァァァ
最後って言っても、何も変ゎらず((笑
ぁと数時間で2005年ヵァァァ
全く実感なぃッッッッ((笑

o(*゚д゚)〇"グッo(*゚Д゚)ノ"バァ~ィ Aガッキ 

December 24 [Fri], 2004, 17:59
タィトルそのままA学期終了ゥゥゥ

めたハピリィーですゎァァ でも、通知表がァァ
まぁ、気にしなぃA((ぇッ

今日ゎクリスマスィヴだァァァ
クリスマスなんて、クリスマスなんて…
たぁにゎ関係のナィ日さッッ
みんな明日ゎデートヵしらァァァ??
TとRi and Yと彼氏もデートだってさァァァ
明日ゎ年賀状でもするヵァァァ((笑
いいもんA!! 宿題するもん!!((笑
どんどん虚しくなる、たぁでござぃます((爆



皆様ゎ予定汲ナしょぅヵァァ??
仲間サンゎ、ぃなぃヵなァァァ((笑

ヤャヤャヤャヤャヤャヤスミィィ 

December 23 [Thu], 2004, 17:44
今日ゎ、昼ヵラYの家でォ勉強ゥゥゥゥ
って言ぃながら、ゲームしてたァァァ
今日ゎ、クラスの子で合計C人で遊んだのん
そしたらRiヵラメールきてェェェェ
「Tのクリスマスプレゼント何ゃろォォ??」って
ぶっちゃヶTがスキだった、たぁにとってゎ、ツラヵったとヵ
何だヵんだで、ネックレス(ォソロ)を買ったらしぃ…
でも、たぁがTをスキなコトゎ誰にも言ぇなぃでぃるんだょォォォ
Ri以外のトモラチも結構スキだヵら

それで夜にクラス違ぅヶド、小さぃトキヵらのフレンド♂に相談。。。
♀で話せる子ぃなヵったヵラァァァ
そしたら,,,,
「Tヵぁ。Tゎ敵多ぃヵらなァァ諦めんのは嫌ぃゃヶど…諦めたら??」って
ってコトで、諦める!!!イェーーーーィ!!
って、そんなにスグ諦められるハズもなく・・・
ボチボチ諦めょぅヵと思った、今日この頃でしたッッ
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花*花
» もぅスグ((泣 (2004年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodbyebus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる