(無題) 

2007年04月21日(土) 20時29分
ただ今欝ってマス。。。。

13日の金曜日☆ 

2007年04月13日(金) 0時00分
わ〜い!!
13日の金曜日!
なんかいいね☆


三年生は修学旅行がありますねぇ。
で、当然班をきめるのですけれども、班活動とか掃除とかする班(一学期間固定)がそのまま修学旅行の班になるらしく、班長大急がし!!
皆自分の意見はガンガンいうから、きめるのが大変で今日の放課後まるまるつかっちゃったよ!
けどまだ決まってないみたいな・・・・(汗)
明日も話しあわな・・・


今日は激励会。仮入部。
一年生が入ってきます・・・・まぁ仮だけどね。
もう生意気そうなのがそろっちゃってまあ・・・・

殺してぇ・・・・(ボソッ)
いきなりにらまれてびびったよ!
怖いとかじゃなくてこんな礼儀知らずなやつらだったんだ!みたいな感じで。
私たちもこうだったのだね・・・・
なんか複雑!!


明日はきまるといいなぁ・・・・

最低少女 ヲタク系 (ぱくりじゃないよ。笑 

2007年04月10日(火) 23時44分

こんばんわ!
きょうから、三年生です!
三年生!きになるクラスは!?

一・二年は同じ担任で、そいつがまた最悪で、自分の先祖には源頼朝と関係のある人がいたらしく、社会科教師のO(38だったかな)は入学式早々、「楽しい学校生活がおくれると思うなよ」等々と述べて
現在三組を受け持っております。
(それで既婚者三人の子持ちだから人間ってわからないよね☆)

さてさて私の担任は・・・・気持ちが悪い美術教師(推定35〜上?)既婚のTEACHERMです!!!
本当やばきもいですよ?
むしろ可愛いかも・・・(ぇ)
なんかですね、本当にやばきもいじゃなかったいい感じに面白そうな人です。
私の学校に今年から来た先生なんですけど、私としては四組の担任が気になります!
一組から五組まである中(私は二組)二組と四組が三年生にもかかわらず他校からの先生なんですよね。なんちゅー学校なんだろう・・・・・
四組の担任は、毬男です!
T先生っていう技術教師なんですけど、皆「あいつは毬男だ!」と豪語しております。
すばらしいですね。うん。


クラスは上々。班長になったので、公私混同で班きめて修学旅行を最強最高最弱(ぇ)な班にしてやりますとも!
絶対お土産に木刀を買おうとしている哀れな女生徒をとめてやらねば・・・・
経験者は語りますよ!お土産の中で一番高かったんです。(笑)
姉に木刀を買って自分にはやっすい扇子かって終わりました。。。。
次は失敗しないぜ!!

そんな覚悟をきめて、頑張ってまいりやす!

是非是非見捨てないでくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シヲリ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
注*かなり正確が壊れています。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる