■ DDONについて ■

June 01 [Wed], 2016, 19:19
DDONは、旦那と友達など身内で遊んでるか、ソロで遊ぶ事がほとんど。
グランドミッションもあまり行かないです。
今は友達と行きやすく改善されたので、みんなの都合が合えば一緒に行けたらなーと考えるくらい。

今はシーズン2のアップデートを楽しみにしながら、低速ログボ勢になってます。
エリアマスターの緊急要請に応じたり、クランミッションをのんびりこなしたりして過ごしています。

シーズン2.0で追加されるらしい、ポーンとのあれそれやハウジングっぽい機能が待ち遠しいです。
あと、おしゃれ装備で枠が圧迫されてるので通称青箱の実装を心待ちにしてます。
アイテムバッグと拡張枠使ってなお、枠が足りてなくてかなりカツカツの状態でやってます。

追記は覚者とポーンの紹介をちょろっと。

DDONおしゃれ事情02

June 01 [Wed], 2016, 15:21
日記感覚ではなく、思い立ったときに思い立った分だけ書き記していくスタンス。

武器ごとに考えてみたり、この部位の装備絶対使いたい!
から、色々生まれてくるコーディネート。
倉庫を圧迫しまくるので、限られた中で選んだりしなくちゃならなかったりなのが残念。

こちらは、
ソーサラー、エレメントアーチャー、ウォリアー、アルケミスト。

DDONおしゃれ事情01

June 01 [Wed], 2016, 14:25
しばらくぶりにブログを触ろうかなと思って、前々から記録用も兼ねてやっておきたかった事をやってみます。

ジョブごとにおしゃれ装備を楽しんでるので、載せます!
新しい装備を手に入れたらまた違うコーディネートを考えてみたいなぁ。
画像がでかかったりなので、追記に載せておきますっ。

いろいろ考えるの楽しいなぁーーー!!

ファイター、ハンター、プリースト、シールドセージ、シーカーの5つのジョブから。

楽しみが増えた!

July 16 [Thu], 2015, 7:48
今は、ドラゴンズドグマオンラインの正式サービス開始がとても楽しみ。

オンラインは操作が不便そうだなぁと偏見があったので、最初こそ、ドグマオンラインかぁとか思ってたのですが!
アルファテスト、CBTと経験してみて、すっかり正式サービスが楽しみになりました。
従来の、良かったと思ったところすべてが残っている訳ではないけど、
オンラインゲームという新しい楽しみ方と、従来のアクションに限りなく近い形で遊べるのはとてもすごい!
相方氏と取り合いしてたゲームが、同時に、一緒に遊べるという点も良い!

正式サービスは8月31日ですが、リミテッドエディション買って27日から遊ぶ気でいます( ˘ω˘ )

気付いたら既に

June 05 [Fri], 2015, 1:00
8月の入院中に気まぐれに更新したきり、気付いたら1年近く経とうとしていました。
約1ヶ月で退院出来たのに。

PBW関連。
本当は参加したシナリオの感想でももそもそ語ったりとかしたいですが、
銀幕の頃はよくやってたんですが、が、が、がががっ。
最近はすっかり別の事をやったりなんだりで、すぐにもっさり溜め込んでしまうので出来ない…。
でも、参加したの全部感想言おうと思ったらすごい量になりそう。

今はティルノギアをのんびり遊んでいるところです。
おでっくすにもお邪魔できたので、STARSの特別発注もちょこっと頼み…。
STARSタノシイ。

全イベも初めてMVP取りました。ミーナでニュートラルマジック決まったようで!
のぎゃーは参加人数に対してMVP数が少なく、
んでもってやっぱり参加人数すごいのでなかなかMVP取れなかったので、とても嬉しい!
あ、そういえば、入院中に参加したSINNの【AS05】でもハルキュオネがMVPを取ってきてこちらも嬉しかったです。
ハルキュオネの祈りがとてもそれっぽくて。
ハルキュオネのイメージは、「慈愛に満ち溢れている優しい人間」である天使ではなくて、「人間ではない」天使のイメージなので…。
神様の使い…というそんな感じでとても良かった。
SINNもシナリオ系はすべて終わったので、キャラクター全部明かし、いろいろ語ったりしますます。

戦来はやらないと思います。
こっそりもっさり、らっかみ!は気になってきました。
新しいことを始めるとき、色々覚える頭が弱くなってきたなぁと実感するあれこれ。

ポーニャ・コロコロフ (2015/06/04更新)

June 04 [Thu], 2015, 21:27



○名前:ポーニャ・コロコロフ (tf1203
○綴り:Poniya Kolokolov
○性別:女
○種族:パラ
○肉体年齢:18
○誕生日:精霊暦1510年05月27日生
○クラス:エンダール
○ルミナ:陽 Lv:43
○世代:1世代目
○出身:農民
○出身地:スラヴォ
○守護精霊:ペガサス (合身時間8分)

【全身図:エイシ絵師/IC:AKY絵師、村主絵師、大菊陽一絵師】
上記のイラストは『天竜宮ティルノギア』の世界観にもとづき、 REXi Inc.のSTARSで作成されたものです。

グル・パリザダ (2015/06/04更新)

June 04 [Thu], 2015, 21:05



○名前:グル・パリザダ (te5104
○綴り:Gul Parizoda
○性別:女
○種族:メロウ
○肉体年齢:22
○誕生日:精霊暦1504年09月30日生
○クラス:エンダール
○ルミナ:地 Lv:41
○世代:1世代目
○出身:芸人
○出身地:パルージャ
○守護精霊:アースソウル (合身時間8分)

【全身図:風間 和絵師/IC:チャンワカ絵師、もめん子絵師】
上記のイラストは『天竜宮ティルノギア』の世界観にもとづき、 REXi Inc.のSTARSで作成されたものです。
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:右上
読者になる
■別称:
 みぎゅえ、みぎょ、みぎゅ、魅魚、斜塔
■PBW歴:
 2007〜2009 銀幕★輪舞曲
 2009〜2013 神代七代学園X
 2009〜2012 ロストレイル
 2012.05〜2015. SINN
 2013.05〜 天竜宮ティルノギア
 2015.10〜 らっかみ!

■オンラインゲーム歴:
 2015.08.27〜 ドラゴンズドグマオンライン

■性質:
 二次元に生息している可愛い少年や女の子が特に大好物な変態の人。
 えろすもすぷらたーもなんでもござれ、雑食系。
 特にスチームパンクとか、中世西欧ファンタジーとかに目がない。
 ファンタジーな雰囲気はそれだけで美味しいので好き。

 PBWでは色んなキャラをニョロニョロと動かす。
 調子に乗って作りすぎる事もあるけれど、どいつもこいつも可愛いぜ!な親馬鹿PLです。