癒されたかも* 

2008年05月21日(水) 23時27分
今週は色々あって情緒不安定を必死に隠してイライラを溜め込んでたけど、ジャニーズ(仮名)のおかげで精神的に凄い元気になれた*

明日もまた闘いだな。

でも今日話せたことによって頑張れそう!
実行しなくても言ってくれた言葉だけで充分嬉しかったしね(*´∀`*)

お礼に貢がなきゃ。笑

明日は残業である程度終らす!決意
なのでもう寝る!早


最近無駄に眠いのは五月病なのかしらん(*_*)

うっかり。 

2005年05月17日(火) 20時24分
本日ムック追加公演でリキッドでしたね。
私は明日参戦ですが。
Kつん楽しんでるかしら?
これから爪塗りたいなー。
でもまた読み返したい。笑

腐。 

2005年05月17日(火) 20時13分
今日は会社が終わってから家とは別方向へ走る走る!

いや実は頼んでいた本を取りにね。
BL漫画初めて買っちゃったよorz
もともと腐ってますから別に買うのに抵抗なんてなかったけど、
オリジナルに興味はなかったんだよねー。
でもコレ大絶賛されてたからさ。
気になって気になって。笑
買ってみたんだが・・・面白かった!
まぁ自分がどんだけ腐ってんだか再確認した気分だったけどさ。苦笑
早速続きを買っていきたいと思います。笑顔

今日はBLEACHだったから本当慌しかったです。
途中でKちゃんがチャリをこいでく姿を見たけど・・・
多分私と目的が一緒だったんだろうと思った。笑笑

だって凄いスピードだったもん。勢い違かったよ。笑
檜佐木はやっぱかっけぇっす!!!
しかし雛森に対して赤くなるなよ馬鹿!!!ヲタ全開。

弥次さん喜多さん。 

2005年05月08日(日) 23時15分
観に行ってきましたよぉー!激笑顔
すーーーーんごい良かったです!!!


くど監 神 !!!


いやーキャストは豪華だし、いやに笑い所はあるし、ラブシーンあるし。
最高でした。
とりあえず七之助可愛い杉だったね。
で、長瀬は格好良杉だったね。

個人的にはサダヲさんが素敵でしたね。
あとツボったのは古田さんの次郎長親分ですかね。
あれイイ!!!!!爆笑
お花がとても似合ってなくて素敵☆

あーでもアレだな。
ちょっとホラーだねコレ。
多々ビビりましたよ私。苦笑

「生き返る?生き返る?生き返る?バスタオル?」
ってアンタ!!!!!!!!!!!!!!爆笑

是非続編作ってほしいです。
くど監さん宜しくお願いします。



他の映画の予告編で既に盛り上がったんだけど、鳥肌さんの映画ちょっと気になるのよね。
たた様(偽)いるし。笑
あと「サラ」っていう映画。マリリンマンソン出てるし!
ていうかあの子が気になる!
最近の映画はこーいう傾向なんですかね?
誰か教えてください。

POPJAM。 

2005年05月07日(土) 21時31分
もう絵文字使わない。
すんげーーーーーーめんどくさいから。


で。メルマガでPOPJAMに雅くんが出演することを知り、慌ててビデオの準備。
離婚弁護士頑張って見終えた。←だって上に重ねちゃうから。

POPJAMなぁ・・・今ものっそつまんなくね?
正直司会がさぁー、ダメだと思うわけよ。
一視聴者の意見ですから皆さんスルーしてくださいね。
だいぶ昔から見てますけど・・・森口さんの時代からかぃ?
爆笑問題と堂本光一の時には観覧しに行ってたなぁ・・・・・・懐かしい!!!
KATTUNをこの頃知ってお気に入りになったんだよねー☆
またやってほしいなぁあのコーナー。
光一くんそっちのけでバックをガン見してた。笑
つんくと優香はそんな好きじゃなかったんだけど、つんくは上手かったよね。
大阪人なのもあって喋り上手いし、相手を立てることもちゃんとやってた。
おかげさまでムックも雅も楽しく見れました!
優香は可愛いから存在だけでオールオッケーです♪
一瞬前髪がon the 眉毛になった時はヤバイと思ったけど。笑笑

で。現在ですよ!!!
真面目ありえない!!!
番組の段取り自体が許せない。
何アレ?!いきなり雅始まるし、トークもないし。
なんか演出変だったけど。ダンスとか始めちゃうし。
むしろ武井さんのピンショットにツボってしまった私。笑笑
今回は石川利華とガクトの為に放送された番組だね。
ガクトの髪の奇跡のは大爆笑だたけど。2度目の奇跡だね兄さん!!!
司会にもまだ力量の足りなさを実感しちゃうしさ。
せめてエンディングになんかやろうよ。

あっけなく終わってしまってこっちがポカーンでした!!!
頑張ってくださいねPOPJAM。

私晴れ女だな。 

2005年05月04日(水) 21時42分
Dictators Circus Z

で、2日目。
前日のせいか、やる気が出ずに寝坊
ダーラダラと出発
着いた頃には開場してますから
慌てて今日会う約束してた友達に会いに行って(本当ごめんねS
身内と一緒に中入った。
昨日よりも席良くて、花道近い

SEなんだったっけ?よく覚えてないや。苦笑
1曲目はモルヒネだったぁ

しかもPV流れてるしーーー

やばいね、今日やる気ないとか言ってらんない予感がしてる
今日は予想通りカップリングが中心だたので、まぁ座ることもしばしば
しまいにはトイレに行ってみたりな・・・・・
でも全体的に見れば凄い良いライブでした
なんかキリトが泣いてたって聞いたんですけど、まるで気付かなかった元キリター
だってHUMANGATEあんまり聴きたくなかったからやる気が・・・

最後のカーテンコール。
満月とか怪物とか嬉しすぎ
特に満月これぐらいやってくんなきゃね

「お前達は日本一のファンだ」の一言には感動

早くまた5人でのライブが見たいと思いましたね。
元ピエラーとは言っていても、PIERROTを超えるバンドに出会ったことがないので、
やっぱりいつまでもPIERROTは大きな存在です。

ありがとう これからもよろしく

追伸。潤くんおめでとでした
最後の君の姿に会場皆がジャーになったよ
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodbye695
読者になる
Yapme!一覧
読者になる