もしかしたら、ひょっとして。 

2008年02月19日(火) 0時26分
もしかしたら、ひょっとして。

突然ではございますがぁ・・・

ブログを変更するかもしれましぇん

突然消えたらごめんちゃい

最近、このブログに危機感を感じつつありまして。

閉鎖しちゃおうかなぁって考え中。

というか、たぶん変えちゃう。

どこかでまたアホなブログやってるかもしれないけど、そのときはヨロシク



ただ今ほろ酔い飲み中\(≧▽≦)丿 

2008年02月16日(土) 21時39分
ただ今、短大時代の酒豪な友達と銀河にて飲んでまぁすv(`∀´v)


酔った勢いで酢キャベツを食べながら、男が欲しいと嘆いていまーす\(≧▽≦)丿

↑↑↑↑↑
この発言は稲子ではなくお友達で〜す!!!!!


さ、この二人どこまで酔っ払うかなぁ??

Forever Rose〜大黒摩季 

2008年02月14日(木) 22時32分


大黒摩季のおNEWアルバム

初回限定版としてDVD付きのアルバム。
このDVDの中にForever Roseという曲が収録されています。
神田うのちゃんが昨年結婚した時に大黒摩季がうのちゃんに送った曲。
絶対にCD化されないよなって思っていたら、アルバムのDVDに収録されました
さ・ら・に、iTunesでダウンロードできまして、今では毎朝のお供になっております

近いうちに結婚するお友達がいたら・・・真っ先に送ってあげたい曲です

My Baby,Sister nn〜
言葉が見つからない
オメデトウ
一言じゃ 込めきれないほど嬉しいわ

出会った日の眩しさ 今も焼きついている
乾いて軋む心に Pinkの薔薇が咲いたように

Forever Rose  Forever Rose
この美しい花が いつまえも咲き誇れるように
ここに居る皆で守って来たけれど
これからは

Forever You Forever You
あなたにすべて託して 見守ること
私たちもここで誓う日だと思うの
Forever Rose  Forever Rose
永遠に咲いて

瑠璃色の地球〜松田聖子 

2008年02月14日(木) 22時11分


このアルバムに入っている瑠璃色の地球という曲が大好きです

実は、この曲は高校1年の合唱コンクールにてクラスの自由曲で歌った曲
ちなみに金賞でぇす

実際に、松田聖子さんがこの曲を歌っている姿は見たことがなかったのですが・・・。
911事件があった年の紅白歌合戦で世界平和を願って歌ってくれましたぁ

それから・・・大好きな曲になりましたぁ
今ではカラオケの18番

夜明けの来ない夜は無いさ
あなたがポツリ言う
燈台の立つ岬で 暗い海を見ていた

悩んだ日もある 哀しみに
くじけそうな時も
あなたがそこにいたから
生きて来られた

朝陽が水平線から 光の矢を放ち
二人を包んでゆくの
瑠璃色の地球

泣き顔が微笑みに変わる
瞬間の涙を 世界中の人たちに
そっとわけてあげたい

争って傷つけあったり 人は弱いものさ
だけど愛する力も きっとあるはず

ガラスの海の向こうには
広がりゆく銀河
地球という名の船の 誰もが旅人

ひとつしかない
私たちの星を守りたい

朝陽が水平線から 光の矢を放ち
二人を包んでゆくの
瑠璃色の地球

ちゅらさん 

2008年02月10日(日) 22時33分
ふらぁ〜と、仕事の帰りによったTSUTAYAにて偶然手にとって借りてしまった作品



NHKの朝の連続テレビ小説
この作品が一番好きな作品です。
初の沖縄を舞台にした作品で、見ていると思わず『〜さぁ』って言ってしまいそうになる

家族とは何か
純粋に人を好きになること、愛とは何か
そして、なにより命の大切さを教えられる作品です。

見ているだけで心温まる作品

スピリチュアルなお言葉 

2008年02月10日(日) 22時23分
最近は細木数子さんより江原啓之さんと美輪明宏さんを見ているあたくし

テレビを見ながら、2人のお言葉にお勉強になることも

最近見たオーラの泉で美輪さんが言っていた一言にハッとしたことがありました。


最近の人たちは不平不満ばかり。
自分がいかに幸せかを見ようとせず、小さなことで不満ばかり言っている。


(ちょっと違うニュアンスだったけど、こんな感じなことを言っていたのよぉ)

なんだか、自分に言われたみたいだった
そういや、最近は仕事のこともプライベートのことでも・・・なんだかイライラしてどよ〜んとして、小さなことでも愚痴ばっかり言っておりましたぁ。
久しぶりに会ったひとにも、『顔つきがキツくなった』とも言われたし。
それじゃ、ダメなのよね

いつも心の中穏やかに
笑顔を忘れずに頑張っていきましょ
小さな幸せ見つけよっと

これ目標にして頑張ります。
いつも心に太陽を

衝動買いしすぎっす。 

2008年02月10日(日) 22時14分
2008年になってからあたくし衝動買いし過ぎでぇぇす

なんだかの、なんでかの、買いたい衝動にかられて買ってしまうのねぇ
ま、自分のお金で買うんで・・・許してちょ



昨日ね、思わず衝動買いしちゃったバックですぅ。
UNTITLEDのシルバーのバック
思わず一目ぼれしまして買っちゃった

いやぁ、先月もバーゲンにて素敵なブルーのバックを格安で買ったばかりなのにぃ
危険、危険
最近、購買意欲が強すぎて買いまくってるよぉ
ちょっと抑えなければ

でもさ、欲しいんだからしょうがないよねぇ

あたしの頭は中学1年生?? 

2008年02月10日(日) 0時38分
最近のマイブーム

DSにて漢検と英検のお勉強をすること
このあたしが
お勉強だって

いやぁ、でも最初にソフトを購入してやったとき自分の出来なさにビックリいたしましたぁ。



まずはこちらの漢字検定ね。
10級から始まって、毎日1度だけ検定を行い、上の級を目指していく。
あのね・・・最初は楽勝。
しかぁし、早くもつまづきましたの
さぁ、何級でつまづいたのかぁ
ひゃい
6級の試験で落ちました



えぇ
ちょっと、出来なさ過ぎっす
なので、ただいま必死にお勉強中




そんでもってお次は英検。
いちお・・・あたくし英検3級は持ってるはず
しかぁし、やってみましたら・・・最低ランクの5級
ヤバイ
いちおね、あたくし高校は国際理解コースで英語をみっちりやったんだけれどぉ。
見事に使わない知識は忘れてしまってまして。
単語すらでてこない・・・。



まじでぇ
ちょっとどころじゃなくできなさ過ぎぃ
なので、ただいま必死にお勉強中

空中ブランコ〜奥田英朗 

2008年02月07日(木) 0時17分


最近、これ読みました

これね、めっちゃおもしろいっすよ
前に読んだことがありますイン・ザ・プールの続編。
伊良部総合病院の神経科・伊良部先生のお話。

なんだろうね、おもしろすぎてさ
今回これ電車の中で読んでて、声を出して笑いそうになりました
とくにおもしろかったのが・・・『義父のヅラ』というお話。
上司であり、奥さんのお義父さんのヅラ。
このヅラを剥ぎ取りたくてしょうがない強迫症の男性のお話。
さぁ、この強迫症の男性をどうやって治療するのでしょうか

騙されたと思って読んでみて

誰か、飲みよろしく。 

2008年02月07日(木) 0時14分
ちょっと誰か飲みに連れてって

本日稲子は大噴火中

なんなんだよぉぉ〜

くっそぉぉぉぉ〜、このぉぉぉぉ〜、みんないなくなってしまえぃぃぃぃ〜

悔しすぎて、泣きたくても涙もでない

誰かぁ〜、飲みよろしく
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:稲子☆
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-写真を撮影するのは好きだけど・・・センスなし!!
    ・テレビ-家にいるときは常にテレビつけっ放し!!
読者になる
楽しいことが大好きなB型娘 最近はお酒を飲みに行くことが大好き 飲むのは好きだけれど、お酒は弱いっす
Yapme!一覧
読者になる