グッドバイ

September 14 [Sun], 2014, 1:48
mixiなんてもうほとんどログインしていないのに、
久しぶりに見たら何件か足あとがありまして。
ついていれば気になるし何気なしに見たら、ですよ。

なんですか、なにか用ですか。



男は元カノがいつまでも自分のことを好きだと思っている。
と、なにが読みました。
まーーー、未練があったらそうなんだろうけど、
さすがにもう未練なんてないわ。
だってもう絶縁してから何年よ。
もう6年だよ、6年。
片手じゃ足りないし中2だった子が成人するくらいだわ。

きっとその6年で相手はおっさん臭くなっているだろうし、
私だって6歳、年をとった。
あの頃好きだった、お互いはいないのよ。
そしてあの頃、相手が理想としていた女性像にはなれてないし、
相手だってきっと私のタイプの人になってない。

なにより、私は人生を預けられる人と出会っている。
自分の人生をこの人になら任せてもいいと思える相手。

来月、入籍します。
出会ってからそんなに時間は経ってないけど問題ないと思える相手。


なのに。
なのになんて今更、影をチラつかせるんだろう。
ほっといてほしいわ。

あの頃、たしにかに君のことを好きだった。
大好きで大好きでどうしようもなかった。

でも、やっぱり過去なんだよ。


今の幸せの邪魔をしないで。


手が震えた。

January 14 [Mon], 2013, 1:44
ちょっと前に名古屋に旅行に行きました。
ずっと行きたかった名古屋。
すごく楽しかった。お友だちにも会えたし、演劇も素敵だった。

観光として名古屋に行きたかったし、
それ以外の目的もあった。
ある場所に、あるお店に、行きたかった。
でもやっぱり行けなかったなー。
怖かった。
名駅でね、切符買おうとしたんだけど、
ボタン押せなかった。

会えなくて良かったのかもしれないし、
会っておけば良かったのかもしれない。

またいつか、再会を願って。

夜に聴いたせいで。

September 27 [Thu], 2012, 23:05
「復縁したいって思う?」

と、問われる。

完全に否定はできない。

あれ、これって未練??


3年間好きでした。
たった3年なのか、3年もなのか。
人それぞれですが、

私にとっては

私が思い出すように君も思い出しますように。

September 06 [Thu], 2012, 0:00
「SAD SONG」   /   THE BAWDIES


you don't want me no more
you're the meanin' of my life
I don't know what to do
you've been controllin' my life
hold back the night,turn on the lights
hold back the night,turn on the lights
don't wanna dream about you

*don't know why I love you so
  but I know I'll never let you go
  I still remember your kiss so tender
  Last September
 maybe you still love me
 maybe you don't love me ... ....
  your love means everything to me

now know I need you
why don't you wanna leave me in your past
oh! I can't take it
I know you found somebody else
hold back the night,turn on the lights
hold back the night,turn on the lights
don't wanna dream about you

If you pass me on the street
oh.... just keep walking right on by
don't look back at me, girl
Unless you wanna see me cry

*repeat

I'm gonna miss you
just can't say goodbye
you know I love you, girl
don't leave me
don't leave me alone
don't make me cry

*repeat

maybe you still love me
maybe you don't love me
do you still love me?
maybe you don't love me
Oh! you know I need you
Oh! I still love you
Oh! you know I need you
I love you....





笑顔でいるでしょうか。
どう思われても、ここは更新する。
あの人の声は、私には届かないから。
私の声も届くとは思ってないから。


あと、この英歌詞、全部手打ちなw
訳はご自由に。

wants meet ...

August 20 [Mon], 2012, 23:22

会いたくなった。

なった・というかずっと会いたいんだけどね。

熱が騒ぐ

July 28 [Sat], 2012, 0:19
もう一度、あの声を聞きたいなー。

もう一度、あの手に触れたい。

もう一度、話しがしたい。

一度、全部消してしまいたい。


なんでこんなにも時間が経ってるのに
私の中に居座ってるんだ。

何度も消したはずなのに。
消えない。

なんで。
いつまで。
いつまで想い出にすがり付いてるの。
どうしたらいいの。

夜はイヤだわ。

今だからいう。

May 26 [Sat], 2012, 1:28
別れる直前にさ。
1週間くらい実家に帰ってたのね。
このブログの最初の頃の話なんだけどさ。
その頃は毎日更新してたから、今読むと生々しいというか。
生々しいというかほんと曝け出してんなーと思うのだけど。

その1週間、彼もブログを読んでてさ。
別れをするために家に来たときに言われたのが
「ブログを読んでて段々前を向いていくコマメに寂しくなった」
と言われました。
勝手といえば勝手。
その1週間はそのための時間だったんだもん。
ムリしてでも前を向いたようなブログを書いたの。

私の最後の虚勢だったのだ。

you knows my sorrow

May 04 [Fri], 2012, 1:57
少し前のことを。

***



平常心じゃいられなかった。
画面を見た瞬間、頭が真っ白になって、目の前が真っ黒になった。

なんで?

聞きたいけど、それが許されないの。

なぜいま?

戸惑い。
でもちょっと期待した。甘い考えだったけど。
ホンットに自分の甘さにイヤになる。
でもそれほど想いはあったのだよ。

牽制かな。お友だちに迷惑かからなければ、よいのだけど。

陰が見えたら追いかけたくなった。
ダメだと、甘いと、分かっていても、想うのは止められない。

心の底がうずく。

不毛な。

March 22 [Thu], 2012, 22:18
例えば。
数年前、私がもっとうまくやれてたら、
今頃結婚とかしていたのかしら。

好きだったことのは事実なので、今でもふと考えてしまう。
依存してなくて、相手のこともっと考えて、
あの人がずっと好きでいてくれるような女だったら。

今の私にあの人は必要ないけど、
あの頃の私には、あの人が必要だった。

むかしの話だけどね。



まぁ、結婚したくてしょーがないのだ、最近w

元気だよ

March 14 [Wed], 2012, 22:43
わたしゃ元気です。

うまく行かないことばっかりだけどね。
今日はホワイトデーだけど、連絡とかそんな気配もないし。
へこむーw
そんなんばっかり。

大好きな人に出会いたいよー。

一生ひとりだったらどうしよ。

2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像コマメ
» 読書と映画観賞のススメ。 (2009年07月14日)
アイコン画像ごまめ
» 読書と映画観賞のススメ。 (2009年07月14日)
アイコン画像コマメ@管理人
» ランプを灯そう。 (2009年06月07日)
アイコン画像リエコ
» ランプを灯そう。 (2009年06月04日)
アイコン画像コマメ@管理モノ
» いつかまた。 (2008年12月04日)
アイコン画像よねやま
» いつかまた。 (2008年12月02日)
アイコン画像よねやま
» いつかまた。 (2008年12月02日)
アイコン画像コマメ@家主
» 何処へでも行ける。 (2008年10月07日)
アイコン画像よねやま
» 何処へでも行ける。 (2008年10月07日)
アイコン画像コマメ@家主
» キミのワゴンで。 (2008年07月21日)
P R