こんなの見つけちゃいました!! 

2007年03月21日(水) 18時40分
 
 みなさん、試してみてください。
 みさ様の幸福をお祈りします。

 それではお試しください。
 


 あなたがこのテストを気に入ることを約束します。
 ちょっと考えて答えてね。
 終わったらあなたは笑みがこぼれすっごい幸せになることを保証しちゃうよ。
 ちょっとした楽しみ。だけどきちんと問いに従って。
 ズルはしてはダメ。クイズを始める前にお願い事をつくって下さい。
 注意:読みながらクイズをやること。
 問いは4問。
 もし終わる前に答えを見たら、このテストの意味はなくなってしまいます。
 だから答えを見ようと先走らないで。
 ゆっくり画面を下にずらし一問ずつやって、ペンと紙を用意して書き残していって下さい。
 最後にその答案が必要となります。
 偽りのないクイズで、本当の自分を知るでしょう。
>>1.あなたの好きな順に下記の動物を並べて下さい。
>>牛、虎、羊、馬、猿>>
2.次の単語に1つずつイメージを表現して下さい。
>>>>>>犬、猫、ねずみ、海>>>>
3.次の色でイメージする異性人物(相手もあなたを知っている人)を書いて下さい。
>>>>>>さっと書いて考え直さないこと。>>>>>>
黄色、オレンジ、赤、白、緑
4.最後にあなたの好きな数字と週のうちで好きな曜日を答えて下さい。
>>>>>終わりましたか?>>>>
>いいですか、あなたの答えがあなたが本当に何を感じてるか・・・これが最後のチャンスですよ・・・。
>さて、解答です。
>>>ですがその前にもう一度自分のお願い事を確認して下さい。
>>>>>>
1.あなたの優先順位について
牛は、キャリア、職業を意味します。
虎、プライド。
羊、愛。
馬、家庭。
猿、金。
2.犬 あなたの人格について
猫 パートナー、
ねずみ 敵、
海 人生。
3.黄、あなたを決して忘れない人。
オレンジ、あなたが密かに好きな人。
赤、あなたが本当に好きな人。
白、あなたの事が好きな人。
緑、あなたが今後の人生でいつも思い出す人。
4.あなたは、あなたが答えた数字分これを知らせなければなりません。
するとあなたのお願い事はあなたの言った曜日にかなうでしょう

日記★ 

2007年03月17日(土) 21時17分

 みなさん お久しぶりです

 最近、学校がめっちゃ楽しいんです

 このブログ名前どおりの生活をエンジョイ してますょ

 

最悪↓↓↓ 

2007年02月24日(土) 9時10分
 最近、更新しなくてすいません

 それがですね・・。 PCが壊れてしまったんですよ

 最悪じゃない???

 ずゥゥっと、PCしたかったデス

 今日は、PCで遊びまくりますッッッ(((*>U<*)))

寂しい(ノ_・。) 

2007年02月07日(水) 18時27分

 寂しい_| ̄|○ il||li

  エリって、なんかクラスでひとりなんよね

  なんてゆうヵ、クラスの中に気が合う人がいないんだよね

  だらか、ひとり。。。。。。。。。。寂しくない????????

  でも他のクラスにはいるょ(((*´ε` *)(* ´З`*)))

  気が合う友達イエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ

  早く、クラス替えしたいです

えりの成績(ノ_・。) 

2007年02月04日(日) 9時09分
 最近・・実力テストがあったんょォォォォ

 えり、成績ゎちょ→わるいんです

 どうしたら、成績がアップするんかなぁぁ

 やっぱり、ひたすら勉強

 勉強が大嫌いだらか、成績がわるいんだよйёェェェ

 どうしよう・・このまま成績が落ちていくわけにゎいけません

 期末テストゎ頑張ります

はじめまして(((*´ε` *)(* ´З`*))) 

2007年02月03日(土) 18時14分

 はじめまして

 このブログの管理人、えりです

 よろしくお願いします(o´∪`o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる