新規開通 

October 18 [Thu], 2007, 19:08
rankiku2
はい!今晩和です〜。
ご覧の通り、hpごと開通しました!
といっても地味〜ですが(ワラ
何個か置きたいところでぷvv

えとえと〜


これは極道でおなじみでのでの
ポケモンお絵かき掲示板で描いた絵です><*
下手っぴーなのは幼少の頃からww

---[ブラックピット(リア友)との会話暦]---
ブ『よぉ』
自『よぉ〜』
ブ『岡と森に殴られた』 ※岡と森と言うのはブラピの敵対です(案外好きだったり ry
自『毎回言ってるジャねぇかvv』
ブ『かなり痛いし』
自『LoveLove〜
ブ『てめぇぇぇ  バキバキッ ガシャン グイグイ8
自『痛てぇぇgrkdふぇれられあけぇぇぇ』 ry
ブラピは私の手をねじった

そして休憩時間。ブラピは私の教室へ『ちょい着て』といい..
自『ん?』
ブ『岡と森やつけるの手伝ってやぁ』
自『なんで僕が//_//;』 注:一応、女ですからね(必死

と言って
自『自分の事は自分で処理しるべし』

ブラピはきっと岡と森が好きなんでした(ry ちゃんちゃん。  ※許可を得てます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodblues
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像ジャスティン
» 新規開通 (2007年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる