50回目のファーストキス

June 01 [Mon], 2009, 13:20

「僕は君を愛してる。
 人が人を愛する以上に。」

春夏ワンピ そのよん

May 30 [Sat], 2009, 10:28


19800えん


ちょっとレトロな雰囲気のワンピ。
ベルトがブルーで、しかもハートが2つついてるところが
超かわいい!!!

久しぶりにビビビときた。

大事にしよ

ガンジー

May 28 [Thu], 2009, 17:04

「この世界で見たい変化にあなたがなりなさい」

きっとそうでありたい。

May 18 [Mon], 2009, 22:57


「だれかの
 一番になるために
 生まれてきたんだ」

春夏ワンピ そのさん

May 16 [Sat], 2009, 11:13

19800えん


この可愛さは、着てみないとわからない。
7月のネオロマンスライブにはこれを着ていきます。

九郎さま
サザキさま

あいしてる!!

お気に入りの呪文は、リレミト

May 16 [Sat], 2009, 10:59

転んで、できた傷の痛みは
転んだ人にしかわからないように

ドラクエのレベルアップの苦労は
ドラクエをした人にしかわからない。



職場の営業マンが、
ドラクエのセーブデータを6歳の息子に消されてしまったらしく
大人げなく怒り爆発。

「俺がどれだけメタルスライムを倒したと思ってるんだ!!」


息子、ポカーン。

奥さん、ポカーン。


しかしドラクエをやったことのある人なら
「わかります、その気持ち!!」とおもってしまう。

メタルスライム…強いデスヨネ。


それ以来、息子はDSに触らなくなったらしい。

6歳の心に深い傷が残ったのでありました。

なんでやねん。

May 14 [Thu], 2009, 19:47

Yahooニュースより、


「Gackt 新曲のジャケットで女装」






こ、こわい…。

やばい!!

May 12 [Tue], 2009, 20:19


ひさしぶりに幽遊白書を読み返したら
おもしろすぎて止まらない!!
蔵馬さまあいしてる!!
もだえる!!
小学1年生のときから大好きだから、もう、
かれこれ20年くらい紙の中の人に恋をしているという恐ろしい事実。
(妄想のなかでは両想いという真実。)

それにしても
15巻で蔵馬さまが「ゲスめ」っていうシーンが一番すきなあたしは
やっぱりドMだとおもった。

最強アイテム○

May 12 [Tue], 2009, 19:41


4200えん

花柄のベルト
ものすっごく気に入ってる!!

タイトルなし

May 12 [Tue], 2009, 10:43
あたしが他人からほめられるところはぜんぶ、
あの人にほめられたくて
あの人に認められたくて
必死で
勉強して
学んで
経験して
あがいて
もがいて
身につけた部分ばかりだ。

だから
「そういうところ、すごく良いと思うよ」と誰かに言われるたびに
本当はあの人にそう言われたかったんだって
泣きそうになる。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: マチ
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30