まだ咲いてもいない桜が 散る夢を見た 

March 14 [Sat], 2009, 1:44
 





きっと、

誰よりも死にたがりで、
誰よりも生きることに
義務を感じてる。

反発しあう意志に
チリチリと胸が痛む。

どうして、や、なんでは言い飽きた



悲しみを引き連れて、
また、色のない春が来ます。
 
 
 

正直な話 

March 14 [Sat], 2009, 1:40
 
 
 



周りの奴等
たとえば、友達だったり
とかが持ってる
信じる力が
意志の強さが
静かだけど
何よりも強い情熱が
本当に羨ましい。

なんでこの人みたいに
なれないんだろうとよく思う。
この人ならどう考えるだろうとよく考える。
(私≠彼等なのは百も承知)

私はとても意志も弱い
人を信じる事も
なかなかできないから。
私はただ我が強いから
意志があるように見えるし
人懐っこいから
疑う素振りも見えないだけで。
実際はただの引きこもりだ。
精神的な。根暗。

人から何か悪く言われれば
ぐらぐら揺れてしまうし
一度疑うともう
二度と信じたりしない。

だから少し怖い。
また歩きだせなくなるのが。



まぁそうなったら
そん時また考えれば
いいのだろうけど。

損ばっかじゃない、か。
楽観的な考えができる人間っていうのは
まだ少しだけ救われてるのかもしれない。


今はとりあえず
歩くだけなんだけれど。
 

Fxxk you 

March 14 [Sat], 2009, 1:38
 





「世の中腐ってる!」



って
そう言って中指立てた。

一番腐ってるのは
自分だって知ってた。

それ以上に、
気付かないふりだって
誰よりも上手く出来た。 
 
 
 

ただ、なんとなく 

February 14 [Sat], 2009, 23:33
 





子どものような
思考に
原点に

今更
戻ってしまった


そんな 錯覚










何もかも自分の
思い通りに行かないのが
ムカつくんだ、きっと


そんなのは
ただの ワガママ で
勝手な  妄想  で



100パーセント
この手で
てのひらの上 で
すべてを動かす
だ、なんて

無理



なのは
知ってる、のに

いや
知ってる、から

余計に



ムカつく
イラつく






自分の表現力が
無いばかりに
書きかけの 拙い絵、を
ぐしゃぐしゃに
丸めて、捨てる ような

そんな衝動に
たまに
駆られるよ






最初から子どもだなんて
言われなくても知ってる
人生上手く行かない方が多い
そんなことも解ってるよ


だから
余計



子どもみたいな自分が
やり切れなくて
ムカつくんだって、


馬鹿みたいだ



きみの温かさを知る 

January 20 [Tue], 2009, 19:48
 



切るような真冬の一陣の風に
曇る世界がクリアになった。
(ほんとにくすんだ雲が割れてったんだ)
さらけ出した頬は痛むけど
(でも綺麗な星のせいで痛みなんか忘れてた)
優しい風に撫でられた髪が
まるで君の手の感触を思い出すみたいに
なんだか嬉しそうに
もうとっくに暗くなった空を泳いだ。


(090105)
君の温かさを思い出した日


 
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Chiharu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Cocco/DIR EN GREY/Plastic Tree/heidi./天野月子
    ・アート-アクリル/油絵/イラスト
読者になる
最新コメント
アイコン画像こけし
» 失速する呼吸 (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» 失速する呼吸 (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 失速する呼吸 (2008年09月30日)