年の瀬 

2005年11月30日(水) 21時37分
またまたお久しぶりです。

ほんまに放置しすぎで 本来の3日坊主な性格が露わになっとります。
11月も最終日ということで、
イヨイヨ明日から師走入りでございます。
2005年もマッハな勢いで去っていこうとしていますが、
というよりも 2000年に入ってからというもの、
1年1年がものすごく早いような気がしてならないんです。
そして、年々アタシのお尻も下降気味なんです。
ああわわわ。おそろしやー

街もすっかりクリスマスムード一色で、
あっちもこっちも 「プレゼント何もらおうかしら」トークに華をさかせているんです。
この前テレビでゲットした情報によると、
カップルの平均プレゼント予算は・・・・

なななななんとおおおお!

「65000円」

6500円ではなく、65000円ですから!
もう鼻水出そうなくらいビックリでした。
世の中のカップルの いったい何処にそんなお金が!

65000円のプレゼントなんて貰ってしまったら、
もう逃げられませんよ。むしろ、軽く罪ですよ。

ということで、アタシは650円まで値切られないように、
これからの24日間は良い子を演じようと企んでいます。

寒くなってきましたが、
インフルエンザには気をつけましょうー。
鳥に気をつけましょう。
アタシもそろそろ「焼きバイト」を辞めなくてわ!!

おひさしゅう☆ 

2005年10月19日(水) 21時55分
みみみなさん・・・おひさしぶりです。
あっというまに1ヶ月も放置してしまいました。
その間にも、昔懐かしい高校のお友達とGREEで再会できたりと、
GREE万歳!

ええ。
わたくしは、相変わらず学校とアルバイトと家の往復な毎日で
特にスペシャルな出来事は起きません。
ドラマでもない限り、あんな波乱万丈な3ヶ月間なんてありえないんです。
そんなもんです。

誰も興味ないかもしれませんが、
恋人も一応生きてます。

最近はかなり多忙カップルになってしまって
あまり会えないんですが、その方が喧嘩もなく
実に平和な日々をおくってます

あ、でも一度だけ、
恋人に
「俺 夏ごろさぁ〜。ゆうこと一回別れようかと思った」

と、普通にオムライスを食べている最中にカミングアウトされ、

「ええええええええええ?夏?いったいアタシは夏に何をしでかしたんだ!」

と物思いにふけってみたのですが・・・
もちろん夏ごろの記憶なんて定かではないので、
スルーしてしまいました。。。。。気をつけなくてわ。

それから11月からは いよいよ企業研修が始まるのです。
わわわわ私。社会人に片足突っ込むんです。
なんて恐ろしい社会人や。
とりあえあず研修中にクビにならないように精神を集中させます。

ということで、またいつ更新するか分かりませんが
みなさん ごきげんよー。

追伸:ササ・べっちゃん・かんちゃん・チャペくん。西南友達と再会できて嬉しいです

恋愛バトンT&U 

2005年09月22日(木) 11時11分
かやくんからの恋愛バトンを繋げていこうとワタクシも挑戦いたします。
みなさんも、是非挑戦してくださいな。

恋愛バトンT

【Q1】初恋はいつでしたか?男?女?
勿論男の子ですよ。確か幼稚園やったと思います。
いつも幼稚園バスの中でお菓子をくれたんです。
昔から食べ物に非常に弱い小澤さんです。


【Q2】今まで付き合った人数を教えてください。
えーーーー、はずかしいので言えません。
若い頃は無茶をしたものです。お父さんごめんなさい。


【Q3】好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
エジプトです!好きな人と一緒にピラミッドやスフィンクスに
登りたいんです。マミーも実物をみてみたいなぁ。
あ、でもデートではないですよね。。。旅行ですね。


【Q4】好きな人と観たい映画はありますか?
ズバリ!コメディー映画です。
ロマンス映画を見て、ちちくりあうのも悪くはないんですが、
できれば一緒に大笑いしたいです。


【Q5】今、好きな人はいますか?(いる人は)その人の好きなところ
どこがスキなんでしょう。アタシも知りたい・・・・・笑
たぶん、人前では死ぬほどクールで無口やけど、
アタシの前では芸人化するところやと思います。


【Q6】こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
うーーーん。俺ってかっこいいだろ?みたいなヒト。
ナルシストはあんまり好きではないです。ただしガックンは除く。


【Q7】恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
哺乳類ヒト科のオスならウエルカムです。
さらにワガママを言えば 犯罪にならない18歳以上かしら。



― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


私は見た!エッチな椅子。 

2005年09月21日(水) 18時39分
みなさま ごきげんよう(?)

9月も下旬だというのに、なかなかシツコイ暑さですね。
そろそろ涼しく趣のある秋の風を堪能したいですよね。ね。ね。

実は、ワタクシ かなりなテレビっ子なんですが、
毎週楽しみにしていたドラマたちも 最終回ラッシュで、
残すところは 明日の

電車男のみとなってしまいました。
あ、あと義経もあるけど、最近登場人物多すぎて、
名前が覚えられず、かなり葛藤な45分間なんです。リラックスしてみたいわぁ。
だって、あっちもこっちも 名前に
「なんとか(院)とか、なんとか(義)とかつくんですもの!」

秋休み 

2005年09月18日(日) 18時51分
ふぅ!
魔のテスト期間から やっとこさ開放され、
週末は 焼き鳥と白木屋でせっせと働いてきました。

そ・し・て

明日から 2週間秋休みなんです。
さすが専門学校・・・・・・・しかし

いったい9月から2週間だけ授業とテストする意味なんてあったんでしょうか。
いいえ。ないです。
むしろ この2週間で ダラケ生活がカムバックするに違いないんです。


実は最近また恋人と 

「俺は全然わるくないし」

「アタシだって 1ミクロンだって悪くないし」

両者一歩も譲らないバトルを繰り広げておりました。

結局いつのまにかウヤムヤになってしまうのですが、
正直 アタシは悪くないんです。本当です。絶対です。

ま、そんな危機を乗り越えるべく、
そして、遅すぎるバカンスもかねて

明日から温泉旅行に行ってまいります。
兵庫なので 結構近くてお買い得なんです。

温泉の効力をつかって、なんとか円満になりたいものです。

突然ですが。 

2005年09月12日(月) 1時48分
突然ですが、
わたくし、

明日から一週間

今更ながら前期テスト

らしいのです。
やぶぁいですよ。
昨日 うっかり気がついて、
本日は一日ヒッキーになりました。

無理です。
たぶん幸薄いですが、全力で戦いたいと思います。

皆さん選挙には行きましたか?

自民党最強ですね。
って知ったかしてみたけど、
実は、よくシステム把握してないんです。
種類ありすぎて、
どこと、どこが見方同士なんだ?敵は?

日本の政治は難しいですね。
もっと簡潔に

 「アナタは小泉さん派? それとも 岡田さん派?」

みたいな選挙だったら、分かりやすいのになぁ。

美しき女たち。 

2005年09月10日(土) 0時46分
こんばんわー。
大阪は今日 一時ものすごい大雨がふっておりました。
今更なんやねん!(←まだ台風ひきずってんのかい?しつこいなぁ。)

昨日 恋人の地元に行ってきました。
そこで、恋人の親友プラス親友の彼女さんたちと飲みにい行ったんです。
勿論こんなことは初体験で、
まるで4対4の合コンのようでした。
男たちは、勿論仲良しなので問題なんてないんですけど、
彼女同士は初対面なので、結構緊張しました。

が!!!!!
ある程度話題が尽きた その時!!!!

恋人が、アタシの不満なところを皆に暴露したんです!
あわわわわ。
せっかく このミーティングも猫をかぶったまま、
つつがなく終了するものだと思っていたのに。なのになのに。

アタシのイメージぶち壊しやんけー!
その瞬間までは、理解ある彼女を演じていたアタシでしたが、
もうその後は おそるべし素な部分をむき出しさらけ出し!

解散した後の、アタシと恋人の恐るべき沈黙は言うまでもありません。

他の彼女さんたちは、みなさん すごく美しかったんです。
顔だけでなく、中身まで キレイなんです。
そして皆さん そろいにそろって超小食!

なので、アタシもお腹ぺこぺこで 出来ればガッつきたい ところを、
ぐぐぐぐぐっと精一杯がまんして、生ビールと、ナスの浅漬けを ただ無言で食べました。

結局家に帰ってきてから、恋人とカップラーメンとお味噌汁を満喫しました。
あああーなんて美味しいカップラーメンやったんでしょう。

ミーティングは楽しかったけど、緊張しすぎて味わかんなかったしなぁ。
今度会うときは、
作らず、かぶらず、はにかまず、
そのままのアタシで参戦していきたいと思いました。

晴天なり 

2005年09月08日(木) 0時52分
これ以上台風ネタで ひっぱるのもシツコイので、
最後に一言だけ・・・・・

警報への期待は次の台風15号に期待します。

ってことで、
今日は ものすごい青空でしたね。
しかも、しつこくない暑さなので、
ものすごく過ごしやすい一日でした。

ただ さすがに風だけは いっちょまえ やったので、
もう学校につくころには、髪の分け目とか、あっちこっちに散りばめられて
「この子は わざと こんなジグザグな分け目にしてるのかしら?」
的な髪型になってしまってました。

カツラをご愛用のおじさんとかには、
今日の強風は ヒヤヒヤやったやろうなぁ〜。

学校生活にも だいぶ慣れっこに なってきました。
やっぱり友達とする

「恋人のここが許せんねん!」

みたいなトークは最高にスッキリしますね 笑

どのカップルだって、上手くいっているようで、
それぞれ不満や、問題はあるんだなぁ・・・と。

でもナゼか女の子同士で そういう恋人の不満大会をすると、

必ずといっていいほど 皆さん最後の一言には、

「ま、(色々不満はあるけど)好きやから いいねんけどな」

って 結局そこにたどり着くわけです。
もし そこにたどり着かなかった場合、ただの悪口トークで終わってしまった場合は、
そこのカップルはかなり危険だと言えるでしょう 笑

女の子って きっと、つねに不満はあるんやろうけど、
それを言葉にして誰かに聞いてもらえれば、
それで スッキリするんやろうなぁって。

おそるべし一日 

2005年09月06日(火) 23時55分
バイトから帰ってきました。
もはや なけなしの生命力ですら、消えそうなくらいクタクタなんです。

それでは今日のアタシのおそるべし一日をフラッシュバック

まず今日は 補講授業ということで、9時から学校が始まったので、
それに間に合うように電車に乗らなくてはいけなかったんです。

8:15AM

魔の朝の通勤ラッシュを初体験してまいりました。
一応アタシも覚悟はしていたので、
あえて女性専用車両に乗ったんです。

そそそそしたら・・・・・

なんのその、アタシの選択は間違っていました。
おそるべし寝起きの女性のみの車両 

みなさん容赦なく押し込んできます。しかも皆 無表情・・・・
おまけに、つけたてプンプンの香水の臭いが混じりに混じって
本来いい香りのはずが もはや ただの悪臭

梅田までは無事にたどり着けたものの、
乗り換えたくても ホームにまで行列ができていて ううううううごけなぁーい


9:00AM

一日の始まりなはずなのに、
ナゼか一日の終わりよりも疲れきった状態での登校。

その後・・・・・・

いつ大阪に警報が出るかどうかを 携帯で5分に1回チェックしていたのにもかかわらず、
そんなアタシの努力を裏切った 台風14号は 大阪と京都のみを 
注意報のまま放置したんです。

11:50PM 現在

もはや 残すは大阪のみです。
残りの近畿 さらには 東海まで 警報でてるのに、
なぜか、なーぜーか 大阪は 相変わらず 注意報。

もう あきらめます。
あきらめて、明日は学校にいくことを覚悟しますわ。

生命力 

2005年09月05日(月) 23時58分
今日から学校にも復活しました。

なんと朝8時起床で目覚ましテレビ みちゃいましたよ。
今日の占いランキングを 2ヶ月ぶりくらいに見ました。

そして、放課後は焼き鳥バイトやったのですが・・・・

いやはやなんという長い一日だったのでしょう。

いつもなら、学校が終わる頃にノソノソ起きてバイトに行くだけの夏休みやったので、
久しぶりに「あぁ、アタシ生きてるなぁ。」
とシミジミ感じさせられました。

がんばりましたYO!

しかも明日は9時から授業なので、

なななんと

THE 通勤ラッシュ!!!

にアタシも仲間入りするんです。
なんという不幸な一日の始まり。

どうか、カトリーヌ?カトラーナ?もどきの台風に明日こそは
大阪をゲットして欲しいものです。

はやく来い来い 暴風警報。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像のぶ
» おひさしゅう☆ (2005年10月24日)
アイコン画像ゆうこ
» 私は見た!エッチな椅子。 (2005年09月22日)
アイコン画像のぶ
» 私は見た!エッチな椅子。 (2005年09月22日)
アイコン画像ゆうこ
» 秋休み (2005年09月21日)
アイコン画像のぶ
» 秋休み (2005年09月19日)
アイコン画像ゆうこ
» 突然ですが。 (2005年09月18日)
アイコン画像のぶ
» 突然ですが。 (2005年09月12日)
アイコン画像ゆうこ
» 晴天なり (2005年09月10日)
アイコン画像のぶ
» 晴天なり (2005年09月09日)
アイコン画像ゆうこ
» おそるべし一日 (2005年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goodayxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる