髪の毛が伸びてきた

April 11 [Sun], 2010, 23:56

やっほーい

最近カツカツもなくなってしまったので、
1週間の楽しみがありません(´・ω・`)

なんか…いまさらですが色々出てますね!
解散するしないの。
脱退するのしないの。
でも本人たちがしないって言ってるんだから、
しないと思っています。一応ね。
応援したい気持ちのほうがかなり大きいですが、
ビザが切れる10月以降の予定が白紙だとか。
本人からの行くことについて帰ってきてからについてがはっきりしてないところとか。
新曲だってレコーディングぐらい一緒にできんだろ。
とか思ってます。レコーディングがどんなものか知りませんが。笑"
かなりもやもやしているところはあります。
まぁいろいろなところであること無いこと騒がれて嫌なのは誰でもない本人たちですしね
今までもそうだったし、なるようにしかならねぇな。
それにきっとまた「なんでこんな大事に…?」くらいにしか思ってないかもしれないし笑"

うーん。こんなことよりワタシは今一生懸命にならなきゃいけないことがある。←
ついにですね。3学年に進級しまして。
1年生が怖いです。←
なんだか怖い。いい子が多いと思うんですが、
雰囲気が怖い←
そしてもう臨床も始まっております。新たな配属の科もあったりして、
病院にいくのが週4日から週3日にかわりまして。
その分座学が増えました。
席替えなんかもしまして。一番前の中央です。
嫌です。消えたいです。何にもしてないのに…
そして授業は寝る気は一切無いのに寝ている…
ホントに先週はつらかった…笑"
やっぱりワタシは土日どっちか12時間以上睡眠しないとだめみたいです笑"
寝溜めです。
今年の目標は、余計に(無駄に)学校に行く日にちを減らそう!
が目標です。再試だなんだで結構無駄に登校しているので、
その日にちを1日でも減らしたいと思ってます。
ええ。がんばれるかわかりませんが。
そしてAさんが帰ってくるとされている10月はとうとう臨床も大詰めというわけで
予定通り帰ってきていただければ、
楽しみが増えます笑"


もしよろしかったら1クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

続きではしょーも無いことをだらだら語ろうかと思います笑"

うわっしょーい

March 26 [Fri], 2010, 22:20
昨日は午後2時まで寝てて
ニュースちゃんと見てないんですけどー。
登録してるメルマガで知りました笑



いーやいやいやいや。
うん。
えっ?
凄い!!
オファーって凄い!!
あっちの人から声かけてもらったなんて!
苦渋の決断?快諾?

6人でやったあとじゃ
だめかいな\(^0^)/??
初の海外ツアーでしょ??

まーうん。頑張れー!!!!!!

まーこれを機に
赤西ソロアルバムとか
出しちゃいなよ!!笑


でもKAT-TUNって
6人でしたよ…ね…?笑
わかってる??笑
1回自分抜けたの覚えてますかいな?
メンバーも後押しししたみたいですが、
えっ?メンバーって6人ですよねー?
ロクーンとか言ってたの誰だよ笑


ツアーも5人かー(´・ω・`)


日本語局のUTBって
タウンテレビで
やるかな\(^0^)/??
やってくれ!見たい!!



活躍するのはすごくいいことだと思う!!
本当に!!
でもさ。もう少しやり方を考えてくれても良くないか?
だってやっぱ6人でしょう!!

うん。でもやるからには
KAT-TUNで決めたことならば!
きっとどういう風に思われてるかっていうのは
気にしていると思いますやるのはKAT-TUNなんだし。
だから全力でがんばって欲しいです!!!!
応援してます!!
日本から!笑"


よろしければ1クリックお願いします
ジャニーズブログランキング



















行こうかどうしようか悩んでます。
うーん
アリーナとか行きたい^^笑"

遅くなってしまいましたが…

March 24 [Wed], 2010, 22:31
2日も遅れてしまいましたが、

デビュー4周年おめでとうー\(^0^)/

ってまだ4年なんですね!笑"
なんかもっと立っている気がする…

さてさて、
今日はついにカートゥンカトゥーン最終回ですね
悲しいです…
週に1回の楽しみがなくなると思うと…orz
でも以外に3年もやってたんだ!
ってちょっと驚きました笑"
オリスタを買ったんですが、
2章のあたりの赤西君の写真をみて、
『なんか・・・若い』って思ってしまいました!
なんなんだろう?わからないけどなんか若かった。笑"

と、同時に撮り溜めておいたカツカツを編集してDVDに落とさなくては…
HDDの結構な割合を占めているので、
家族から苦情が来てます…笑"
でも以外にCM切るのとか面倒なんですよね爆"
でもそのまま入れるのは嫌なので、
がんばろうと思います(`・ω・)!!


もしよろしかったら1クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

ひゃっほー!

March 21 [Sun], 2010, 16:22
わー久しぶりだー!
もういつもこの始まりです笑"
スイマセン。

というわけでですね!
2年生分の臨床実習が終わったわけですけれども!
最終クールが小児歯科。
ここではホントにアシスタント。
覚えれば何とかですが、
好きじゃない。
小児はめちゃめちゃかわいかったですよ。
ほんとに!!!!
思ったよりも返事してくれるし!!!!
ただ、DHさんとあんまりあわなかった…?笑"
悪い人ではないんですが、
行ってることとやってることがちがうというか。
そんなもんすかね。




だー!そして京都に研修旅行に行ってきました!
わーい\(^0^)/
もっと時間欲しい!いろいろ見たかったー!
楽しかったけど

というわけで続きからは京都の感想を←


ここからは
とっておいたカツカツとヤマナデ感想です

カツカツ!
モデル!モデル!ハーフ!きゃほー!!!
2人ともかーわーいーいー
頭もいいとかずるい!笑"

よかったね赤西君。
最後のロケで森三中じゃなくて!笑"

下町デート!いいですね!いいですね!
トニちゃんの物まねなんなの!
かわいい!!!!ギャー!!!!

赤カブ大根うまいっすよねー!!!
ちなみにワタシは10円の当たりつき
きなこ棒。これ食べまくったwww
赤カブ大根はちょっと高めだったので
あんまり買わなかった。(つっても30円か50円笑)

ベイビーの写真は面白かった
しかも買ったんですか!?笑"

似顔絵対決…
輪郭しか描いてないのに、
あんなに自信満々なのすごい笑"
そして2人とも似ている…
トニちゃん…最初薄すぎて見えなかった!!笑"

もんじゃの猫舌で食べるのを躊躇ってたあたり…
すっっごいよくわかるます!!!!!
もんじゃみたいなどろどろ系は
肉のような固形物より怖い!!!
なぜなら口の中で転がせないから!笑"

次回で最終回とかホントに寂しい(´;ω;`)
週に1回の楽しみがぁああああああ


ヤマナデ
最終回含め3話分ためていたので、
これも一気に見ました。
きょうへーーーい(´Д`)!!!!←
個人的に蘭丸大好きです
武長が酒で酔ってるときも最高に大好きです
そして雪之丞かわゆーい
清四郎かーわーいー笑"
いろいろおいしいドラマでした!



もしよろしかったら1クリックお願いします
ジャニーズブログランキング

画像を結構貼ったので重いかもしれません・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おかゆ
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
KAT-TUN大好きな (特にAの方) 専門学生20歳です。 2年生になりました! きままに更新して行こうと思います! お友達募集中です(つ∀`) もちろんリンクもコメントも大歓迎です(´ё`) (リンクの場合は一言いただけると助かります) 参加中です! もしよろしかったら押してあげてください ジャニーズブログランキング
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像オサエモン
» 山に登ろう (2009年10月25日)
アイコン画像おかゆ
» やっと!! (2009年09月19日)
アイコン画像Miyuki
» やっと!! (2009年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる