反日とか…まじブス中国人死ねシ。 笑 

2006年05月04日(木) 12時39分
さっきニュースでやってた中国で日本アニメのグッズとか売ってる
フェス(?)みたいなのをやってるんだとよ。
そこで売ってるもんって全ぱくりばっかなわけ。
そんで隣では反日アニメとか上映してんのね。
「は?」って感じだよ。
おめぇらはあれだけ日本批判しておいて、滅茶苦茶にするだけして
娯楽に関しては境界線も何も無いって事か?
あたしは良く中国と日本についての歴史とかまったく分かんない
無知な野郎だけど、矛盾してるかしてないかの区別くらいは出来る。
中国の餓鬼が「ドラえもん好き」とか言ってるけど、
隣にいる馬鹿親どもはちゃんと「これは中国が著作権を侵害してまで
中国に持ってきたものなんだよ」って愉快に説明しろ!!!!
そんで子供は「へぇー、じゃぁ中国って悪い国なんだね。
犯罪帝国なんだねぇー。」って無邪気に反応しろ!!!

ほんっと呆れる。馬鹿か。
子供の教育する前に自分の道徳心とか見直せ。

つか、まじで中国人の女、ブス多杉。
まじで胸焼けしたし。笑
犯罪帝国&ブス定刻。 まじワロス。


まじどうしよう・・・。 

2006年05月01日(月) 20時52分
ニキビ大発生・・・・・・・・・・もぉまじで萎えます。
もぉーいやーーーーーーーーーー・・・・・・。。。。
ニキビいやーーーーーーーーーーーーーーー。。。
なんつーかさ・・・元々可愛くも無い顔なんだから
正直、肌くらいは綺麗であって欲しかった・・・orz
だって、顔はブスでその上肌も汚いんじゃ踏んだりけったりっしょ?;;
つか成美と一緒だし。否、まだ、つか全く一緒じゃねぇけどさ。
殆ど同じラインを逝ってるっつかさ・・・。

そーいえば成美、今日うちうのクラスの男子に悪口言われてたね。
つかあいつ顔も激きもなのに性格も悪いんじゃ誰からも好かれませんって。
あれで性格良かったらいいぜ?
全然性格良くないし。顔もブスだし、性格もブス。最低じゃん。
あれじゃ何もしてないのに悪口言われるわな。
中村と一緒やしね。(笑)
あーぁ、あたしとしたことが自分がイライラしちゃうと悪口言っちゃうの
癖なんだよねー。(まぁ勿論パソの中だけだけどね)

あぁ、そうだそうだ。あんなブスどもの話じゃなかった。
そうそう・・・自分の話なんだよね・・・
まじで肌整形したいー・・・・
今日化粧水見に行ったところの店員さんがすげーいい人でさ。
まじで感動しちゃったよ。商売ってあぁやんないと儲からないって事よ。
流石ね。ブランド物扱うお店は店員さんもブランドよ。(臭い科白吐いてみた)
其の店員さんが話してくれたんだけどさ、小4の女の子が
そこの化粧品屋さんの化粧品ラインで全部使ってるらしいんだけどさ、
その女の子にきび潰しちゃって跡が凄く残っちゃって
試し塗り(?)してもらったときもずっと鏡見ないで下向いてたんだって。
あたし、其の話聞いたとき、「もろ自分ジャン」って心ん中で思ってた・・・。
だってあたしだって店員さんに試し塗りしてもらってるときに
鏡から無理矢理視線そらしてたし、鏡がいっぱいあるところ嫌いだし。
あーぁ。素直に鏡見れるようになりたいなぁー。
凄い憧れだよ。太陽光の下で鏡で自分の顔見るの。
無理だし。だkらいっつも鏡見るときは遠くから見るか、
なるべく暗いところで見るかしてるし。
あーぁ、ブスの悪口言ってるブスなあたしって一番ブスなのかもね。

つかこのニキビ早く治ってくんないといっぱい化粧品買っちゃうんですけど。


凄い久し振り。 

2006年04月30日(日) 13時15分
すっごーく久し振りにブログ更新します。
なんてこった。もぉ高校2年生に成ってしまったよ。
早いね。高2ってなる前は凄く大人な感じのイメージあったけど・・・
実際自分がなってみたら・・・・全くイメージにそぐわないorz

まぁいいや、そんな話。直ぐに話脱線しちゃうの悪い癖。

ホント、最近いっぱいいっぱいでさ…。
自分を見失いかけてるよ。
明後日になんか知らんが、テストあるんだけどさ、
全く勉強してないから、(っつーか集中できないから)
ブログ書いてる、みたいな(死)
だったら勉強しろよってゆー。ってゆー・・・。ってゆー・・・・。
英語の単語…覚えらんないねぇ・・・orz
ほんとに覚えらんない。何でだろ。
覚えるってのにちゃんと慣れてないからだな。
ずっとサボってた結果だな。
慣れるってやぱり難しい事なんだけど、絶対に万人に可能な
唯一の能力だって思ってるから、自分にもできるんだろぉな。
やっぱやってみるよ。うん。(自己解決)
はい、一つ目の課題クリア。(笑)

あ、明日あたしの担任に弁当作って行くって約束したんだよね。(笑)
何でだろ。何で作って上げようって思ったんだろ。
同情?つか、あの人憎めない人だよね。(笑)だからかな?
ま、初っ端からお世話になったし。
(初っ端から教科書を捨てるという不祥事に対応してくれました。爆死)
あの人30歳なのに未だに両親とおばあちゃんと一緒に住んでる
って言うか驚きだよね・・・つか可哀想。
ん?可哀想?そうか。そうだな。絶対この気持ちがあたしを
この面倒臭がりやで名の知れているあたしを動かしたのか。
それにね、この前食堂で一人でご飯買ってるところ見ちゃったのね。
それが、私に弁当を作らせる根源と成った気がします。
つか母性本能?・・・。。。。n?違うな。
別に好きじゃないし、愛してないし(爆)、守ってあげたくないし。
ま、明日は早起きして頑張るよ。
てかね・・・あたし目立ちたがり屋みたいだから
話題作りでやってんのかな?って自問自答してみたけど、
そう言う無理はしてないから、正直な気持ちなんだと思います。
ほい、二つ目の課題クリア(笑)


何かちょっと気が楽に成った気がするから、今回はここまでで♪


私の好きなもの・・・ 

2006年03月04日(土) 17時43分
2年前の大晦日。
クリスマス。
笑顔。
笑い声。

そんなものがいつも頭の端っこにあって、
今年もあのときみたいな日が向かえられたらいいなって
毎年思うから・・・・
だから大晦日とクリスマスは家族で過ごしたいと思ってしまう。
こんな家族でも、一緒に居て楽しい時はある。
だからあたしは毎年引きずっている、2年前のあの日を。

いい感じのサークル 

2006年01月29日(日) 16時45分
またもやおさぼりな傾向・・・・
ま、マイペースに更新していきますよ!

てかか、最近萌えスな毎日を送っております。
いやぁ〜あたし的にはあまり流行り言葉とか
使いたくないんですけど、やっぱり
こういう感情を口に出したときには
萌えとしか当てはまる言葉がないんですよねぇ;;
萌えを作った人に感謝です!

本題に戻しましてー
そうなんですよ。最近萌えスな毎日を送っています(2回目)
最近の一押し萌えスは前と変わらず
麒麟の川島さんかなぁ〜
やっぱり萌えな人が一人でもいると人生観
変わりますよねぇー(それにしても大袈裟だな)
ちょっと前に比べると少しだけ明るくなりましたもん。
てか、ちょっと前がすげー落ち込みすぎてただけかな。
もうちょっとで犯罪とか犯しそうな域に達してたもんなぁ・・・。
やっぱ、笑うのって心底大切だなって思った・・。
笑ったら笑った分だけ疲れるんだけどさ、
やっぱりそのまんま楽しくなっちゃうし、
あたしが単純なだけなんだと思うんだけどさ。
まぁ、勉強もそこそこ捗るような感じするしね♪
あとは、泣きまくる事の大切さも良く分かった。
泣いて、笑って。
きっと泣と笑っていい感じのサークルで
繋がってるんだとおもうな。
勿論、其の中に怒の気持ちは無い。

盛者必衰。 

2006年01月23日(月) 21時51分
今日、ホリエモンが逮捕されましたね。
あたし、この人、余り好きではなかったんですけど、
何故かこうやって衰えていく人を見てると
変な情が出てきちゃって、とても複雑な気持ちに成ってます。
嗚呼、やっぱあたしって軽い人間・・・。

何なんだろうなぁ〜。
要するにTVを賑わせてくれる人が
一人減ったって事に、悲しみとも言えぬ
切ない感情を持っているのかもしれないなぁ〜・
嗚呼、やっぱりあたしって単なる視聴者・・。
(ま、それは当たり前ですよね(苦笑)

てか、あれ程までに転生の才能を
持った人がこんなに若くして
どん底に突き落とされるのは勿体無い!!!!!!!!!!
本当に勿体無い!!!!!!!
結局は自分が悪いんだけどねぇ・・・
自分を出しすぎちゃってるって言うか・・・・。
長いものには絶対巻かれないみたいな
精神が有ったんだと思うんですよね。。。
(長いものに巻かれっぱなしのあたしにとっては
とても尊敬すべき人物であると思われ。(爆)

今の日本を作ってきた人達
(例え自分にとって不利益なものを齎す人材であっても)
には少なくとも礼儀を重んじるべきですし、
多少のよいしょは必要です。
ホリエモンはきっとそれが出来ない人だったんですね。
あたし的にホリエモンの生き方、好きですよ。
でも、此処が人間の住む場所じゃなかったと
したらの話ですが・・・・。

長いものに巻かれずに、一匹狼みたいな
行動をとっていたから、長いものに巻き込まれちゃった
って感じがしてなりません・・・。

なぁ〜んかなぁ〜・・・・
本当に切ないんですけど・・・。
ちょっとホリエモンいいかなぁ〜とか
思っちゃった自分が居たのには驚きを隠せません(爆死)
なんだろ。強がってた男の人が
弱ってるのを見ると、わたしの小さなS心が
沸き立つんですよね。あはは。(死滅)
   なんつーか、
    「大丈夫だから安心して。あたしがいるから」
みたいな言葉を掛けたいんですよね。
なぁ〜んか、相当変態の粋に入っていますよね。(笑)
はいはぁーい笑い事じゃなぁーい!

今更ながらホリエモン好きです。
あたくし絶対に面食いでは御座いません。



ぶはっ。(笑死)
  あたしって何よ。



って、だから笑い事じゃないってば。

久し振りの。 

2006年01月22日(日) 21時11分
久し振りにブログを書いてます。
なんでかなぁ・・・ずーっとざぼってましたね。
確か、2006年記念すべき第一号の記事が
不発に終わってからでしたかな。(爆)
あたし、一回ちょっと失敗しちゃうとその後
どぉーでも良く成っちゃう性質らしくってですねぇ・・・。
直さねばさならぬ。
てか、何処にも公開してないあたしのブログが
休止してたとしても
別に誰にも迷惑掛けてないのだが。

まぁ、話は本題に移りまして。
って本題って何だって話だな。・・・だなだな。
今更ですが今年の抱負?(遅っっ!!!!!!限りなく遅ッッ!!!!)
なんだろぉーなぁー・・・(遅い上に決まっても居ない・・・死)
うーーーーーん・・・・


     勉強を楽しむ、かなぁ。

何と言う爆弾発言・・・・(失望)
其の爆弾発言で自分自身爆死しますよ。(笑死)

否、違うだろ。勉強を楽しむとか奇麗事以前に、
もっと違う目標がある筈だ・・・・・。。。。

多分・・・・自分に一番必要なもの・・・・

     自信?   かな。

正直、コンプレックスの塊。
前にも書いたと思うけど、あたしは凄く自分の顔に
コンプレックス持ってて、自分を辞めたいくらい悩んでる。
まじで。此処は笑いは一切無しでいこうと思うよ。(苦笑)
最近はストレスだかなんだかで
顔中にきびだらけになっちゃってるし、
もぉ冬休み終わってから一回もマスクなしで学校に
登校してないし・・・・。
青春時代真っ盛りの女子高生・・・・・終わってます。
もぉねぇ・・・あたしはあたしを辞めたいよ・・・。本気で。
親にだってさ、言ったって何の解決もしてくれないし、
面と向かって話す機会だって殆どないし。
母親だってさ家族の中ではまだあたしの話聴いてくれる
人間だけど、どぉせあたしに気使ってばっかで、
何の解決にもならない・・・・・。
それと、あたしの祖母。
あの人はあたしの期待をいっつも軽く裏切ってくれる。
何と言うか・・・言葉では言い表し難いんだけど、
昨日までYESって言ってた事が今日に成って
NOに成ってるみたいな・・・。
それは今に始った事じゃないんだけどね。
あたしが小さい頃からだったかな。

嗚呼、ゆく年・・・ 

2005年12月31日(土) 23時38分
ああああああああああーーーーーーーーーーーーーーー
さっき書いた記事消えたーーーーーーーーーーーー
ふざけんなーーーーーーーーーーーーー

もぉ、書く気うせたーーーーーー。。。。。
はいはい、もぉすぐ2006年です。
頑張ってね。

時間が間違ってるのだが・・・(笑) 

2005年12月30日(金) 0時05分
はい、実際の時間は31日です。 笑
でも、30日のブログ書いてます。 笑
そんなんしょっちゅうですわ。許してください。 ははは。

てか、今日は久し振りに外に出ました。
何日ぶりなんだろぉーなぁー。(遠い目。笑)
あぁー何かさっきっから笑ってばっかかも。 笑
いやね、笑ってばっかってのにもちゃんとした理由があるんすよ。
ちいちゃい事なんですけどねぇ・・・・。
あたしにとってはでっかい事ですよ・・・・。

ま、話戻しまして〜
外に出たんですよ。何処行ったっつっても
地元のジャスコなわけでぇ・・・庶民的なわけで・・・
これで六本木〜とか、銀座〜とかだったら
あたしもまだまだいけるじゃん?みたいな、
出不精克服?みたいな。 (一人暴走)
ま、ジャスコでもね。たかがジャスコ、去れどジャスコっすよ・
っつーことで、バッチリ御洒落しましたがなぁ〜。 爆死
今日はオキニのゴンキンのスカートで♪ あはは。
勿論、with家族であったのでスッピンで
御座いますた。 あはは。

楽しかったすよ。馬路で。
雑誌3冊も買っちゃったし。
ちふれ美容液詰め替え用買い溜めしちゃたし。 あはは。
3000円が飛んでったわぁ〜。 (遠い目part 2)

てか、あたの機嫌がいい理由・・・・
ま、好きな人が出来たんですねぇ〜。 
キャー恥ずかしい、、、そして気持ち悪いっっ!!!!(吐)
嘔吐、嘔吐、嘔吐!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたくし恋をしちゃったのです〜wwww
はいはいはいはい〜NGです〜自分、気持ち悪いわぁ〜。
先生はどうしたのか?諦めるのか!?
いえ、諦めません。
先生はリアルに好きな雄です。
要するにねぇ、芸能人ですわ。
あたしの好きになったひとは。
どぉーせ芸能人ですよ〜だ。
麒麟の川島さんですよ〜だ。
芸人ですよ〜だ。
結局芸人に行き着くあたし・・・・。
将来、芸人になる日も遠くない?!
なんちって。親が許しませんから。 苦笑

てか、まじ川島さんかっこいいーーーーーーーーー!!!!!!!!!
川島さん好きだぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!!!!
川島さん付き合ってくれーーーーーーー!!!!!
そして耳元で囁いて・・・あは、あは、あははは〜ww(壊)
友達に毎日会えず、色んなモンが溜まってるあたしには
ブログでしか自分の気持ちを吐き出せないのです!!!!
だから、叫ばしてください!!!!!!!!!!!!
好きダーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!




SEXについて考えてみた。 

2005年12月28日(水) 16時24分
壱度も経験したこともない女、所謂、処女が
SEXについて語っても何も説得力(?)無いだろうけど、
自分のSEXについての考えを語りたいと思う。
ははは・・・性欲まみれの淫乱女ねぇ・・・あたし。

SEXって汚いな、って思っちゃうときがあるんだよね・・・。
自分だってその汚い行動で生まれたのにね。笑
てか、SEXって少なくとも自分の愛した人とするわけじゃん?
そんな大切な人に自分の汚い部分見せられないっしょ!?
とか思うわけなんですよ・・・。
ん?もしかして、愛してるからこそ汚い部分も含めて
愛せるとか?・・・てか、実際あそこは汚くない。
神秘的なものだとか??? 爆死
そうだねぇ・・・あたしは本気で愛してるって思った人
に今迄出会ってないかも知れないねぇ・・・。
てか、付き合ったことがないんだもんさ、
少なくとも愛のあるSEXまでいってないわな。
勿論、愛の無いSEXもしたことはないわけで・・・。笑

結局のところ、彼氏を見つけなくては、何も始らんと!
そう言うわけですよね・・・。
あーぁ、撃沈・・・。

n?てか、あたし、SEXについて語ってるのか?
わかんねぇー・・・・。。。。。


話は変わりましてーーー・・・
先生とSEXしたいか?と聞かれたら、
正直、微妙なところです・・・。。。。
あ、やっぱしたくない寄りかも・・・。
やっぱり自分の汚い部分を見せたくないって思っちゃう;;
駄目だーーーー;;;;;
あ、でもそこがあたしが鳥渡は女である証拠だと思われ。笑
男だったらオカズとやらにしちゃうわけでしょ? 爆
あ、でもあたしも先生オカズにしたことあるわ・・・・。爆死
やっぱ、ここで中性のあたしー。
また話脱線。
     戻しまぁーす。
やっぱ先生がOKしてくれるんだったらSEXしたい。
やっぱSEXには御互いの同意が必要。
強引になんて絶対駄目。
ん?でも、あたす強引なのも嫌いじゃありませんのよ。 キモス
ま、そこはね、イヤよイヤよも好きの内なわけですよ。

結局はね、下ネタの行き着く先はSEXですよ。
あたし的名言なんすよ。 あぁー低レベル〜
其の名言を発見できた瞬間から下ネタなんてつまらねぇもん
なんじゃないかって下ネタの悟りを開いたわけなんですよ。

カテゴリアーカイブ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:good_sleep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる